備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【1月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ3

 

 前回

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

 

1月1日

おはようご……あけましておめでとうございます!

1月1日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「吉」(吉の前に好きな文字を入れてね)

ラッキーアイテムは「地球」です。

改めまして、あけましておめでとうございます。

うーん、何もしたくありません。何も、したく、ありません。

いや、まあ実はね、結構前から起きていたんですけども…ま、何もしないことをね、していました。うーん、なんか新年っぽいあの良さげなことを言うのはですね、やる気が出たときの僕に任せて…あのひとまず今年も健康でいたいですね。うーん…ということで、引き続き、なにもしないをしたいと思います。

そんな感じで…wwwこんなんで、こんなんで元気が出るかわからんけど、そんな感じで今年もふぁいとだ!

 

1月2日

おはようございます。

1月2日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「中世ヨーロッパ」

ラッキーアイテムは「前方後円墳」です。

んー、ついさっきまで2時でした。やはり布団の中はタイムマシン的な機能があるんじゃないかと仮説を立てております。夢追翔です。

あの、初夢はね、あの起きた時全然覚えてなかったんですけど…うだうだしているうちにちょっと思い出せたのが、飼っても居ないはずのペットがいつの間にか番を見つけて、あの、子どもを産みまくっているっていう…映像でした。うーん、あのwwwあのwww夢占いとかね、詳しい方いても特に何も教えないでください。はい。

今日はですね、にじクイのプレミア公開が18時からあります。えー、にじさんじ公式チャンネルですね。はい。また、公式チャンネルのメンバーシップの限定の方でですね、アフタートークをみることができます。あの、こっちでもガチクイズをやっておりますので…あの夢追的にはねえ、こっちもかなり見てほしいです!

どうしようか、そのあと、そのあと個人配信もしようかな? うーん、悩み中ですね。また呟きたいと思います。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ~~~~!

youtu.be

1月3日

おはよ――こんばんは。

1月3日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「往復217.9キロメートル」

ラッキーアイテムは「きあいのタスキ」です。

一年のうち365分の3が終わったわけだけど、みんなは何かを成し遂げたかな?

夢追は、布団の外に出ると秒単位で生命が削られていくのを感じるこの世界で、茹でられた細長い小麦粉を豚骨スープに浸して多種多様な具材と共にいただくタイプのお雑煮を食べに行くよ。そのあとは、1月4日に締め切りがあるのはどう考えてもおかしくないか?と呟きたいのをグッとこらえながら作業に勤しみます。…素敵な三賀日だね!

そんな感じで、今日もふぁいとだあ!

はあ…。

おやすみ

締め切りを倒したから…夢追は、寝ますっ。おやすみい~。

1月4日

こんばんは。

1月4日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ホーム・アローン

ラッキーアイテムは、毎度手に入りづらい概念で申し訳ないのですが「友だち」です。

…起きてTwitterをしていたら、とても素晴らしい学びを得たので今日はこれをみなさんに共有したいと思います。それがズバリ、Twitterをしている時間は全て無駄だということです。2021年が始まって、まだ4日しか経っていないのに、こんなに素敵な学びを得ることができたので、今年は本当に素敵な年になると思います。

今日の予定ですが、どうしても作りたい曲が頭の中にあるのでそちらを優先します。実は、2日後と4日後と7日後にまた締切があるのですが、多分その時の僕が頑張ってくれると思います。

そんな感じで、夜もふぁいとだ!

1月5日

 

おはようございます。

1月5日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「中間管理職」

ラッキーアイテムは「押入れの奥深くに眠っているあまり着ない洋服」です。

あのぅ……しっかりしてるときと、してないときの差が激しくて……。あの、やる気があるときは、掃除も洗濯も一日でね、皿洗いもサクッとこなして、ついでにあの布団とかも干しちゃったりして、各種料金も払いに行けて、散歩までできるんですけど……wwww

そういうときのさ、清々しい気持ちとかさ、なんかあのなんか、自分てえらいじゃんみたいなさ、そういう思える感覚も全部覚えているのに、できない!っていう日は絶対できない!気がするのは、凄い不思議ですね。うーん、ちょっと今水道代払わないといけないなっと、思いながらこの話をしています。

今日はどうしよっかなあ。うーん、ちょっとやることが多いのでえ、何から手を付けるべきかって感じなんですけども…配信する元気が夜までに沸いたら…沸いたらですね。沸いたら告知します。

はあい、そんな感じで今日もふぁいとだ~!

www.youtube.com

1月6日

おはようございます。

1月6日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「前髪センター分け」

ラッキーアイテムは「キシリトール」です。

あの、実は最近ね、私用のスマホケースを新しいのに変えまして…。なんかまあ、あのminneとかのね、こうハンドメイド通販サイトで、あの好きなデザインをね、探すのが結構好きなんですよ。で、なんかサイトをね、眺めているだけで、ま、結構なんか荒んだ心が浄化される気がするのでおすすめですね。で、あのー、僕、あのねブック型?なんかこう開くタイプのスマホケースがね、好きで今もつけてるんですけど。まあ、あの、もちろん万が一落としたときに画面が下になって割れることが少ないっていうのもあるんですけども、開くワンクッションを挟むことでTwitterをね、見る頻度見てしまう頻度が減るんじゃないかなあと最近気づきまして、今日もね起きてから2時間40分くらいでパソコンにね、向かうことができました。うーん!優秀!

今日はね、久々に原神やりましょう!と思ってます。ま、しばらくちょっと見ないうちにすごい取り残されてしまっているのでついていけるか心配なんですが、21時から配信したいと思います。ちょっといつからlinkをね、時間決めるときに見てるんだけども、今日、今日なんかみんなまだ待機所を作ってないのかな?なんか、あんまりないみたいな感じになってて、なんか逆に不安になり…なんかほんとに配信していいとか不安になりますけども

はーい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

今までの原神アーカイブ

【原神】探索し尽くすテイワット大陸【ゲーム実況/にじさんじ/夢追翔】 - YouTube

1月7日

めっちゃ寝た。

おはようございこんばんは。

1月7日木曜日いかがお過ごしでしょうか~。もう既に四分の三が過ぎております。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ソーシャルディスタンス」

ラッキーアイテムは「おうちでできる楽しいこと」です。

まあ僕にとってはね、朝なんですけども、みなさんにとっては夜だと思うんで…ちょっといきなり心理学の話をしていいですか?決してネタ切れではありません。

あの、自分をね好きになれない人ってなんか、ついつい幸福を他人に依存してしまいがちだなあと思うんですけども、まあなんか自分を好きになれないにしても、依存するにしても、こうなんか上手な人になりたいですよね。うーん、なんか沢山の人にちょっとずつ依存できる人は、その分ひとりひとりの負担が少なくなるし。だから万が一誰かとなんかあって絶交!みたいななったときも、あっさりね、別れられてダメージも少ないんじゃないかなあと。ま、反対に少ない人数にそれぞれがっつり依存してしまうと、相手からもね、重たく感じてしまうし、なんか起きてしまったときに、それこそリスクが高いなあと。言えるのかなあと。昨日ぐらいに考えてましたけど。僕はねえ、まだ残念ながら後者の方のタイプなんですけども。まあ、何が言いたいかって言うとね、うーん、友だちがほしいですねwwwww

はい、今日はですね、またあの締め切りがちょっと控えてますので、それをぶっ倒して作業も色々ありますんで、していきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

せっかく朝に起きてたので

今、起きている方…おはようございます。

ねむいです。私はねていません。今日はね、12時くらいまで起きて、で、寝ようかなと思って、おります。今起きてる人、えらい。とてもとてもえらい。何言おうとしたか全部忘れてしまった。えー、寝て起きてからあの占いはしようと思います。はい、そんな感じで一日を始められる方、えらい。えらいしかいうてへんこいつ。うーん、とりあえずそうですね、おやすみなさい、いいのかなこれで。

1月8日

こんばんは。

1月8日金曜日も終わりが近づいてまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「デッド・オア・アライブ

ラッキーアイテムは「1UPキノコ」でした。

はい、ということでですね。定期的に訪れる生活リズム改編期でございます。あの、なんかね、周期になってますよね。一定の周期かは知らないですけども。あのー、そのためね、ちょっとツイートの時間がたいへん不規則になるかと思われますが、あのちゃんと寝ておりますのでご了承ください。はい、あのねえ、最近の話ですけども。夢追あのスーパー銭湯とか温泉とかおっきいお風呂、お風呂がね好きなんですけども。最近はね自宅の湯船に浸かるのも悪くないなと思い始めて、ま、ついつい長風呂をしてしまって寝る時間が遅くなってしまったり、しましてね本末転倒感がありますけども。よく、寝れている気はします。はい。

この音声を聞いているね、みなさんは今何をしている時間帯なんでしょうか。仕事してたりね、音楽を聞いていたり、あとはライバーの配信を見ていたり、アーカイブを消化していたり、いろいろあると思いますが、ぜひリプライ等で教えてくれたら嬉しいです。

そんな感じで、今日もふぁいとでした!

 1月9日

おはようございました。

1月9日土曜日も終わりの時間にさしかかっております。いかがお過ごしだったでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ドライアイ」

ラッキーアイテムは「九龍城」でした。

ということで、ハロー・インターネット。最近ね、時々がっつり寝起きのね状態で一切頭が回ってない何の、何の考えもない音声をごくたまに投稿するんですけど、Twitterでの反応をみるとね?あのー、原稿がないときのほうがいい!って言われることがあってwwwそ、この世のね世知辛さを…そんなことある?!一生懸命考えてるんだよwwwwそんなこと、ないよなあ?!普段が、普段があってこその普段があってこそのやつだよな?それはな?なあ?なあ…?

はい、あの配信をね、したい。気持ちがあります。気持ちがあるんですけども、あのちょこのなににしようかということでこのツイートにくっつけるかなんかして、アンケートとりたいと思います。一つ目はこのあとすぐ、2、3時間後ぐらい2時間後ぐらいわかんないけど。このあとすぐ、に気が狂ったように朝まで原神で雪山を探索するパターン。二つ目は、朝7時ぐらいに朝活雑談を久し振りにする、パターン。です。

はい。あと明日の告知もRTしないといけないっすね。いっけなーい地獄地獄。

えー、そんな感じで今日もふぁいとでした~~~~。

1月10日

おはようございましたまさよし。

1月10日日曜日が終わろうとしていますが、みなさま受け止められるでしょうか~~~。

この音声を聞いたあなたの運勢は「オーバーナイト」

ラッキーアイテムは「リンシャンハイ」です。

あの、最近の音声はね、大体起きてからあの~2時間ぐらい経ってわりと声が開いてる状態だったんですけども。今日はかなり新鮮ですね。起きたばっかり。あの、生産者の顔がね見える安心のボイスとなっておりますwなんだそれ。

ということで、えー、このあと23時から犬山たまきのチャンネル神田くんと寝起きで酒をかっくらいます。いやっ別に寝起きなのは僕だけですけどね多分ね。多分あの二人はあのツイート見てないのでわからないですけども。寝起きじゃないと思いますけども、うん。なんかねえ、エゴサするとねえ、あのみんななんか「夢追がなんとかしてくれるでしょ」みたいな、ことをねえ言ってくれてるんだけども。三人もいるなら、いや三人ともね、そもそも僕は含まれるかわからないですけど、三人ともしっかり者ですから。とかいうとなんか、普段絡んでる人がしっかり者じゃないみたいななりますけども、そんなことないですよ?うーん、三人もいるんだったらね夢追ただ酒飲んでるだけでもいいんじゃないかなあって。思うんですけど、ダメですか?

そんな感じで、今日もふぁいとでした!

1月11日

おはようございます。

1月11日月曜日。タイムラインのみなさんはいかがお過ごしですか?

この音声を聞いたあなたの運勢は「三つ葉のクローバー」

ラッキーアイテムは「ミトコンドリア」です。

…今起きたわけではないんですが、作業をしてこんな時間になったのでせっかくだから朝におはツイをすることにしました。おはようをちゃんと言えるのは、久し振りですね。

ついでに、いっそ振り切ってメチャクチャボイス軸の夢追ぽく努めてセリフっぽく喋ってます。ちなみに録り直し2回目です。

そして、新成人のみなさん、今日で言うタイミングがあっているか正直分からないんですが、おめでとうございます。成人式に行った人も、行かなかった人も、もう過ぎた人も、これからの人も楽しく過ごせたらいいなと思っています。

そんな感じで、今日もふぁいとです!

……みたいな綺麗なやつどうっすか?wwwwちょっと声がねえ酒やけしてるんですけど

1月12日

みなさんこんにちは。

1月12日火曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ガンジー

ラッキーアイテムは「ノースリーブ合羽」です。

あの、夜通し家に居たので、なんかふとねえ外に出たくなったんですけど。どうやら僕の住んでるバーチャル現地は、このあと雨の予報らしいですね。普段だったらね、雨かあ…なんかちょっと…ん―、外出たくないなあみたいな。こと思うんですけど。ちょ、冷静にね考えると時勢的に、多分自分の性格的にも結構外出てないんですよね。ま、出ても深夜のコンビニとか。そー、最近全然だからあんま日中…日中は出ないし。夜も晴れてるし、だから日中の雨の中っていうのもし歩くとしたら、すごい久しぶりすぎて逆に非日常感あるかもなあと思って、ちょっと逆に歩きたくなってきました。うん、そんな午後です。

はい、今日はですね、基本的に家でインターネットをしてると思います。あの、受信の方オンリーですね。発信の方はまた今度ね、お願いします。

はい、ということで生活習慣は果たして直るんでしょうか。今日は何時まで起きていられるんでしょうか。

そんな感じで今日もふぁいとだあ~

1月13日

おはようございます。

1月13日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ウォーキングベース

ラッキーアイテムは「プロポリスキャンディー」です。

あのう、昨日のね自分から「ま、なんとかしてくれよ」というバトンを受け取って今日の自分がいるわけですが……。洗濯物はたまり、シンクには洗い物があり、そして先程ティッシュがなくなりました。どうやら…精算する時が来たみたいです。ちょっとまずはね、買い物に行かねば…。

はい!今日は歌を録ります。その後のことは、その後になってから、考えます。あの、今月もね曲作りしつつ、沢山歌いたい、歌動画出したい気持ちが溢れておりまして…。既に曲も決まっておりますので、楽しみにしてくだされば幸いでございます。

そんな感じで今日もふぁいとだあ~!

1月14日

おはようございまっす。

1月14日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「青春時代」

ラッキーアイテムは「苦手な食べ物」です。

今日はね、6時ぐらいに起きてお腹空き過ぎて朝からやってる喫茶店にね、行ったんですけど。そう、だから、だからこの時間のね投稿にね。家帰ってきてこの時間に音声録ってるんですけど。ちょっとごめんねって感じなんですけども。あの、僕パクチーが苦手で…でもどうしてもね、そのお店の写真のね、あのバインミーっていうねフランスパンのサンドイッチがあるんですけど、それが美味しそうで…。幸いそのお店はパクチーを抜きますか?」って聞いてくれるんすよね。うん、色々配慮が行き届いてる。陰キャの夢追でも「お願いします」って言うだけでパクチーを抜けたん…はずだったんですけど…。頼んだやつ届いたら堂々と入ってましたね。パクチー別名コリアンダー「おっ!男・28歳泣いちゃおっかな~~~」って思ったけど、そのお店のは意外と食べれた。そんな感じの朝です。

はい。今日は昨日の録音の続きをやってですね、できればすぐ終わらして、夜にリングフィットをやりたい…眠いかな?ま、やりたいですね。はい、また告知したいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ~!

www.youtube.com

1月15日

おはようございます。

1月15日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「メソポタミア文明

ラッキーアイテムは「住民票」です。

今日はね~7時半くらいに起床しました。ついに朝型の世界線に戻ってこれたぞ。もうねえ、毎回朝型になったり夜型になったり色々同じことを繰り返してきたけれども…。これが人生なのかもしれません。果たして今回はいつまで保つのか。いやずっと保たせたいね。いや、毎回思ってるけどね。うーん、どうしてもずれちゃうね。なんでだろうね。

はい、今日はですね、ちょっと色々忙しい日になってしまいそうですね。インターネットに出てこれる時間は多分あんまりないんじゃないかなあと思います。ぜひですね、アーカイブとか動画見てくださったら嬉しいです。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

1月16日

おはようございます。

1月16日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「合格ライン」

ラッキーアイテムは「今までの頑張り」です。

というわけで今日はセンター…ではなく、えー、大学入学共通テストですね。ちょっと言い慣れてないんですけど。僕もね、タイムラインを朝見てから知りましたけど。あの僕の頃は、センター試験っていうね、名前だったんですけど、なんかいわゆる二次試験とかとは異なる専用のね対策が必要だったりするんで…すぅごい苦労した覚えがありますね。うーん、今解いたら絶対解けないだろうなあ。はい、ということでね、学生のみなさんにふぁいとを贈らせてください。ちょっと9時23分なんで今時間もう過ぎてるかもしれないですけども…。

はい!夢追の本日の予定ですけど、23時からですね、白百合リリィさんと白厨夢やらせていただきます。コラボ配信ですね。えーーーーーーーー、ゲームの名前をメモに書いたんですけども、まだテストしてないからちょっと一回伏せておきましょうか。いやっでも多分大丈夫と思うんだけどな。はいやらせていただきます。えっと視点は白百合さん側のみとなりますので僕の枠はありません。よろしくお願いします!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

1月17日

おはようございます。

1月17日日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いてるあなたの運勢は「リミッター解除」

ラッキーアイテムは「他人」です。

というわけで、私です。改めて登録者数22万人おめでとうございます。うん!ありがとうございます!脳がね死んでいます。寝起きだからです。日々、頑張っています。凄いです。とても、とても凄いです。せめて、せめて自分だけは自分に凄いと言ってあげようという今運動ですね。これは。きっと私ですら頑張っているということにしていますので、もしかしたらみなさんも凄いかもしれません。みなさんも凄い!うーん、そう!寝起きです。お手洗いに行きたいですね、今ね。

えー、今日は13時からにじさんじ初対面対話バトルという企画に参加します。対話…?ほかのチャンネルのあれでもそうだけど、対話ってバトルなのかなあ…。朝日南アカネさんセレ女のね、朝日南アカネさん新人さんですね。とお話させていただけるということで、どんな子なのか今から楽しみですね。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ~!

 

youtu.be

1月18日

おはようございます……。

1月18日月曜日…僕にはそれしか分かりません。

この音声を聞いたあなたの運勢は「産地直送」

ラッキーアイテムは「メリケンサック」です。

おはようございます。……ねます。いやちがうっ。今日はですねえ、23時からインフェルノ……歌動画がアップされますので、こちらご了承ください。

あと何喋ろうとしたんだっけ……。だめだ。……みんな元気でいてくれ。なんだこれ。……よいしょっ。

そんな感じで今日もふぁいとだあ

www.youtube.com

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)

https://youtu.be/wfCcs0vLysk

1月19日

おはようございます。

1月19日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「三歩進んで二歩下がる」

ラッキーアイテムは「ストレッチパワー」です。

昨日はね、インフェルノのプレミア公開ありがとうございました。めっちゃねえ、反響が良くて公開しますっていったときからね、みなさん期待してくださって、本当にありがとうございます。あのね、もうひとつひとつのコメントに「そうなんすよ…。夢追ちょっとすごいんすよ…」みたいな言いたくなっちゃったね。自己肯定感をあげていきましょう。これからも沢山聞いてくれると嬉しいです。

今日はねえ、配信をしたいですね出来る限り。ちょっとここ最近ずっとあの…夜9時過ぎたあたりから超眠くて。あの昨日も本当は23時直前まで寝ててプレミア公開で起きて、で、ちょっとうだうだしてからまた寝てしまったっていう感じでね。だいぶ早起きしてしまったんですけども。あの配信内容は、あとから決めたいと思います。多分雑談説が濃厚ですね。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ~~~

www.youtube.com

1月20日

おはようございます。

1月20日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「現状維持」

ラッキーアイテムは「ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ、」です。危ない。続きを全部言ってしまうところだった。

あのねえ、なんでこんな声をしてるかって言いますとねえ…。ついにね、こう今まであのなんとかすんでのところで、ギリギリのところでね踏ん張って、崖っぷちでね踏ん張っていたんですけど、ファイト一発って感じなんですけど…・ついにね、やってしまったんすよね。あの……暖房つけっぱなし就寝というのをね。いや~~、やりたくなかった。うーん、布団のね、暖かさを信じてそれだけに頼っていたかったよ僕は。うーん、でもねダメだった。寒すぎた。寒すぎる夜をね、お手軽に解決してしまった。その結果がこれだよ。

そう、なんせねえ、何が嫌かって乾燥するんすよね、起きたときにね。うん。だからそのね、暖房つけるんだったら、加湿もねそろそろ真剣に考えないといけないけど、家電をさ、夜中にさ、ガンガン回しながら寝るのなんか、すげえうるさそうでやだよな。生きるって大変だなあと切に感じております。はい。

今日もですね、配信があるはずです。あの、喉に水分を補給することができればの話なんですけれども。夜21時以降のどっかですね。また告知したいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

1月21日

おはようございます。

1月21日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「平常運転」

ラッキーアイテムは「国民年金控除証明書」です。

あのお、昨日ね、配信終わったあと、見ずに、見ずにためていたにじバラ(にじさんじのB級バラエティ(仮))を見始めてしまって結構遅くまでね起きちゃってたんですけども、今日は朝から予定があるので起きました。おはようございます。ねむい。そして寒い。社会的だ。……朝起きたくないからバーチャルYouTuberをやってる説もありますけども、ちょっと個々最近はやばですね。

てなわけで、今日はスケジュールが詰まっておりますのでインターネットの方はお休みしたいと思います。えー、ちょっとね短いんですけども時間がちょっとやばいんでこのぐらいで。

そんな感じで今日もふぁいとだ~!

1月22日

おはようございます。

1月22日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「Do your best」

ラッキーアイテムは「オリーブオイル」です。

あのねえ、やっとねえWindowsくんの更新が終わって、腹減ったな。腹減ったな今。書いた原稿を読んでる途中に急激に腹が減ってしまって、腹が減ったなと言う事実を述べることを最優先にしてしまった。

あのねえ、やっとねWindowsくんの更新が終わりまして、あのようやくこのおはツイのね今読んでる原稿を書くことができたんですけども、やっぱあれなのかな?

あの、Windowsくんもね、やっぱり更新によってまあ、その僕との関係性が変わってしまうんじゃないかなって、ちょっとそういうことを恐れていたのかな?

うーん、そっか。もうコーヒーにお砂糖一つじゃないんだね、みたいなね。そう。難しいよね。なんか変わってしまった自分のことをね、あの受け入れてもらうことって、すごい大変なことだと思うので……分かるよ。Windowsくん。でも、もっとスピーディにできたんじゃないかな?

こんなこと原稿に書いてなかったのに適当に追加してしまった。

はい、えー、今日はですね、自宅で作業デーってことにしておきたいと思います。なにか、なにかできる余力があったらやるかもしれないですけども。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ

1月23日

おはようございます。

1月23日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「とらえ方次第」

ラッキーアイテムは「ベニヤ板」です。

あの毎食ごとにチョコラBB を飲んだかどうかっていうのを忘れてしまって、そういうときって大体追加でね、もう一錠くらい飲んどくかつって飲んじゃうんですけど僕の場合。飲んでないよりかはいいかなって思ってね…。うん、多分良くないんですけどどっちも。あのー、毎日たぶんね、四錠ぐらい飲んでるから全身がビタミン人間になりましたね。うーん、夢追翔です。

あの昨日ですね、実は三文小説をね、うきうきで録音し終わったんですけども……。あの一晩寝かしてね、今から聞き直して、で、納得行かないなって思ったら全部録り直したりするので、まだ録り終わったことにはなってないです。まだ。まだ録り終わったことにはなってないです。はい、よろしくおねがいします。

今日はですね、犬山たまきにチャンネルで被害者の会コラボがございます。23時からだよな?…違うかな。多分そうだと思うんだけども。あ、そうですね。はい、よろしくおねがいします。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

1月24日

おはようございます。

1月24日日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「朝飯前」

ラッキーアイテムは「サーターアンダギー」です。

今日はね、とてもすごい報告があります。なんと私、夢追翔ひさびさに八時間寝続けることができました!すごい!

あのねえ、あの今までトータルでは八時間寝れていたんですけど、実はね途中でちょっと一瞬起きちゃったりしてたんですね。うーん。で、二度寝して三度寝してトータルで八時間みたいな。それが、八時間続けてタイムスリップを行うことができたと。もうねえ、これは健康と言っても差し支えないのでは?

というのもね。よくたくさん寝れてえらい!みたいな脳死リアクションの一種でありますけども。あの寝るのにも実は体力がいるので、目覚ましなしで、八時間ジャスト寝れるっていうのはね、元気な証拠でもあるんですね、たぶん。でもね、昨日の生活のうち一体何が良くてそうなったのか、ちょっとあんまりピンときてないので謎は深まるばかりです。はい。

今日はですね、動画制作がんばります。夜までにね、なんとかしたいんですけど、ちょっと間に合うかなあ……。怪しいすね。無理そうだったら、一旦途中でやめて配信しちゃうかもしれない、という感じです。またね、Twitterとかで言いたいと思います。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

1月25日

おはようございます。

1月25日きん……ちがう。1月25日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「安全運転」

ラッキーアイテムは「食べられるリップクリーム」です。

はい、ということで今起きました。7時30分のツイートは予約投稿でした。おはようございます。えー、今日はですね朝から予定があるのでめっちゃバタついてますが、すごい短く終わります。

今夜21時King Gnuさん三文小説プレミア公開させていただきます。めっちゃ頑張りました。ということで、よろしくおねがいします。

そんな感じで今日もふぁいとだあ……。

www.youtube.com

三文小説ーKing Gnu

https://www.youtube.com/watch?v=Y8HeOA95UzQ

1月26日

おはようございます。

1月26日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「標準偏差

ラッキーアイテムは「ラッキーなアイテム」です。

昨日はね、三文小説プレミア公開ありがとうございました。あの、全編通してね裏声を使うっていうそういう曲?というのは、今まで夢追が歌った曲の中ではなかったと思うので、ちょっと大丈夫かなあ…というね、気持ちもあったんですけれども。たくさん嬉しい感想いただけて、ありがとうございます!あの…リプライとか以外のねツイートも含めてみさせてもらってますので、ぜひどしどし送ってくださると幸いでございます!

ええっと今日もですね、昨日に引き続き外仕事がありますのでインターネットにはなかなか出てこれないかも知れません。とりあえずそうですね、あの脚をつらないように頑張りたいと思います。

はい、ぜひね動画とかアーカイブ見てくれると嬉しいです!

そんな感じで今日もふぁいとだあ!

個人的おすすめ動画再開待ってる

【公式切り抜き】ちょび追翔シリーズ【にじさんじ/夢追翔】 - YouTube

ドーナツが食べたいときにおすすめ

【作業配信/Working Stream】ドーナツ食べたくて配信してるみたいなとこある【にじさんじ/夢追翔】

1月27日

おはようございます。

1月27日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「開墾された荒れ地」

ラッキーアイテムは「虚無虚無プリン」です。

やばい。何をねえ、しゃべるか考えてるうちに30分がゆうに経過してしまった。いやまあ、2021年のね、最初の1月が終わりを迎えようとしていますね。……最初の1月ってなんだ?

1月は1年に1回しかないんですけども。激やばですね。

そう!2021年1月27日11時19分というね瞬間は、もうこの瞬間しかないわけですよ。だから1秒1秒ね?大事に生きていかないといけない。

ついついね、だらだらしてしまう癖が抜けないというかね、1日に虚無の時間が多いので、集中してやることをね、こなしていきたいすっね。

はい、てなわけで。

今日はタスクやですね。家事を消化していきたいと思います。既に声にね、やる気がないんですけども。ちょっと洗濯物がねえ、ちょっと溜まってるんすよ。

はい、みなさん!もうすぐね、午後でございますが、楽しい1日を過ごせることを願っております!そんな感じで今日もふぁいと、だ!

1月28日

おはようございます。

1月28日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ねじれの位置

ラッキーアイテムは「YouTubeのおすすめ欄」です。

今ねえ、起きてから大体そうだな2時間ぐらい経ってこのボイスを録ってるんですけども……。いや、ほんとはねえ今日ねえ、起きて布団の中で、すぐパって録ろうかなって思ったんすよ。でもねえ、寝起きのねえ、感情があの、完全に無だった。うーん、録音のボタンを押して何にもしゃべれないなっと思って、のであの、しばらくちょっとゴロゴロしていたらちょっと午後になってしまいました。すいません。という感じです。一体誰に謝っているのか。

はい、えーっとね、そして今日もですね、配信は難しそうです。ちょっと間を空けちゃって申し訳ないんですけれども、あの今すぐね、作りたいものがありまして、ちょっとそっちをね、ずっと優先しています。

はい、ということで!えー、頑張っていきたいと思います!

そんな感じで今日もふぁいとだあ~!

 1月29日

おはようございます。

1月28日…違う、違う…!前の日のメモ読んでる。

おはようございます。

1月29日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢を考えてる場合ではありません。

ラッキーアイテムは「土曜日」です。

ということで夢追、渾身の午後起床をキメました。果たして何日ぶりでしょうか。これをねえ、戻せるうちに戻せる範囲のうちに戻さねばなりません。なんとしてでも。あのーね、夢追に関してはという話なんですけども、昼夜逆転にメリットがないので……。またあの、夜に起きて誰もいない寂しい深夜を過ごすのは……あかん!

はい。それはそれとしてですね、えー今日はちょっと作業が、まあ昨日もずっとそうなんですけども、今日は作業がマジでやばい、けど!あえて配信します。追い詰めよう。

あの、原神がねえ、ガチャがね終わっちゃうんですよね。2月入ったら。その前にあの甘雨を引きたい。ということで、原神をやります。雪山(ドラゴンスパイン)行きます。雪山最終章になるといいなという気持ちでいます。

時間はですね、まあの生活リズムも、生活リズムもあるので全然しゃべれなかった。早めの20時とか21時とかから始めて、深夜差し掛かるぐらいで終わろうかなと思っております。よろしくお願いします。

そんな感じで今日もふぁいとだあ

 

www.youtube.com

夢追翔の過去原神アーカイブ

初回ガチャ★5(七七)、★5の2枚抜き(モナ。タルタリヤ)は推しとて許せん

【原神】探索し尽くすテイワット大陸【ゲーム実況/にじさんじ/夢追翔】 - YouTube

1月30日

おはようございます。

1月30日土よ…30日!?!?!?!?!?!?つい…この間まで……あけおめだっ…30日!?!?!?!?!?!?

この音声を聞いてるあなたの運勢は「アラカルト」

ラッキーアイテムは「店長のおすすめ」です。

30日!?!?!?!?!?!?

30日ってむしろ何? …俺の知ってる30日と一緒?

ということで。超速マッハでメシを食い、領収書をまとめ、1月に成し遂げたい作業をゴッ倒すしかありません。夢追の挑戦を引き続き見守ってください。

みなさまにも素敵な1月を終えられることを願っております。日本語おかしいな。

そんな感じで今日もふぁいとだ

1月31日

おはようございます。

1月31日、日曜日いかがお過ごしとか言ってる間にも刻一刻と時間は過ぎていきます。

この音声を聞いたあなたの運勢は「どっちもどっち」

ラッキーアイテムは「サーキュレーター」です。

みなさん、目覚めていますか……?あっ、ちょっと、初見さん?待ってください、怪しい宗教のやつじゃないんです。ちょっとやってみたかっただけ…!待って!!!…もう少し、傍にいて!そ、蕎麦はじゅうわり…とわり?とわり?どっち?とわり蕎麦が好きです。

というわけで。えー、今日はメン限に動画をあげたいとおもいます。いや、あげます。まだできてはないです。恐ろしいくらいできてはないですし、舌が動かないです。だ、だけども、自分を追い詰めるために言いました。……なんとかしてみせます。せめて曲だけは…。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

十割そば - 知る・学ぶ・楽しむ | 日穀製粉株式会社