備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

夢追翔の今日の運勢とラッキーアイテムだけの一覧1

2020年11月から2021年3月に投稿されている分まで網羅済

日付のリンクは音声ツイートに飛びます。11月20日は正式音声の方を採用。

 

日付 運勢 ラッキーアイテム
11/4 それなり 賞味期限は切れてないけど、
冷蔵庫で放置されて表面が若干乾燥気味の味噌
11/5 ぼちぼち 子どもの頃に作った最強の設定資料集
11/6 可もなく不可もなく なんとなく周りも作ってるから
自分もやってみようと思ったけど、
結局1ツイートもしていない鍵アカウント
11/7 まあまあ いつ交換したのかも、
どんな人だったのかも忘れてしまった名刺
11/8 そこそこ ドッグイヤーのしすぎで本棚に入らなくなってしまった雑誌
11/9 ふんわり お気に入りだったのに、うっかり
ミートソースが染みになってしまったシャツ
11/10 なめらか なんかきれいだからなんとなく取っておいてる服屋の紙袋
11/11 最悪 今日はなんと、夢追翔の配信があります!
11/12 まろやか 大人買いしたせいで一年間後まで持ちそうな
ハンドソープの詰め替え
11/13 すいすい オゾン層
11/14 あなた次第 どこのご家庭にもあるメスシリンダー
11/15 宙ぶらりん 煮物を作っているときに鍋肌に浮いてきた
剥き損ねたじゃがいもの皮
11/16 ノーマルレア なんとなく周りが流行ってるからと言ってインストールして一週間くらいプレイしたけれども、結局その後一切起動しなくなってしまったソーシャルゲーム
11/17 この音声を聞いたあなたの運勢 あの日幼馴染と約束を誓った浜辺の砂
11/18 まちまち ラーメンのスープをうっかり全部飲んでしまって、
あのスープの器の底に“ありがとうございます”って
書いてあるのを見たときに「あっなんかお礼を言わ
れたけど、でもなんで飲んでしまったんだろう」っていう複雑な気持ち
11/19 テクニカルファール 大地の怒り
11/20 ペペロンチーノ 画数が三の漢字
11/21 どっちもどっち パスタを茹でたときに吹きこぼれた汁
11/22 ハーフ・アンド・ハーフ 刺身のつま
11/23 オートクチュール 墾田永年私財法
11/24 平熱 歯間ブラシ
11/25 赤道直下 ワイキキビーチ
11/26 ほくほく 食べられるリップクリーム
11/27 色とりどり 静電気
11/28 西高東低 剥がされたかさぶた
11/29 ピュアホワイト 連立方程式
11/30 ミディアムサイズ 愛想のいいコンビニ店員
12/1 センターフライ ティッシュ箱を新しく開けるときに、
あのお、どうしてもベリッってするやつ
12/2 ストラディバリウス 後一回くらいは使えるんじゃないかと思って買い換えられない歯磨き粉チューブ
12/3 及第点 湿度60%の部屋
12/4 pH7.0 鬼滅の刃最終巻
12/5 ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞 片側に全部持っていかれてしまった割り箸
12/6 スター・バースト・ストリーム 魔除けの御札
12/7 xy座標平面上に存在する点A(3,-4)
と点B(-3,-4)の中点
月曜日
12/8 グリニッジ天文台 適度な仮眠
12/9  1×2×3×4×5×6×7×8×9×0 レモン一個分のビタミンC
12/10 朝ぼらけ 真面目な心
12/11 平行線 ジヒドロゲンモノオキシド
12/12 アンダンテ 関節のフィギュア
12/13 しっとり 配達の不在連絡票
12/14 8問中4問正解 トルネードサザエ
12/15 永世中立国 食べるカイロ
12/16 和洋折衷 スクランブル人間関係
12/17 どっちつかず あの夜の思い出
12/18 七三分け アポクリン腺
12/19 5位以内 キラー
12/20 みなさんの心のなかに
聞いてください
みんなが起きてすぐそばにあったもの
12/21 普遍的 サバの味噌煮
12/22 純米大吟醸 チェイサー
12/23 動的平衡 静止摩擦係数
12/24 寝すぎ 動画編集
12/25 健康体 しじみの味噌汁
12/26 湿度70% ハナちゃんバギー
12/27 買い物上手 夢追翔の忘年会ボイス
12/28 アンダンテ(2回目) スペースデブリ
12/29 こたつでみかん スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
12/30 東奔西走 タングトリル 
12/31 年末進行 ネットチケット
1/1 吉(吉の前に好きな文字を入れてね)  地球 
1/2 中世ヨーロッパ  前方後円墳 
1/3  往復217.9キロメートル  きあいのタスキ 
1/4  ホーム・アローン   毎度手に入りづらい概念で申し訳ないのですが「友だち」
1/5 中間管理職  押入れの奥深くに眠っているあまり着ない洋服 
1/6 前髪センター分け  キシリトール 

1/7 

ソーシャルディスタンス  おうちでできる楽しいこと 
1/8  デッド・オア・アライブ  1UPキノコ 
1/9  ドライアイ  九龍城 
1/10  オーバーナイト  リンシャンハイ 
1/11  三つ葉のクローバー  ミトコンドリア 
1/12  ガンジー  ノースリーブ合羽 
1/13  ウォーキングベース  プロポリスキャンディー 
1/14 青春時代 苦手な食べ物
1/15  メソポタミア文明  住民票 
1/16  合格ライン  今までの頑張り 
1/17  リミッター解除  他人 
1/18  産地直送  メリケンサック 
1/19  三歩進んで二歩下がる  ストレッチパワー 
1/20  現状維持  ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ、 

1/21

平常運転 国民年金控除証明書
1/22  Do your best  オリーブオイル 

1/23

とらえ方次第 ベニヤ板 
1/24  朝飯前  サーターアンダギー 
1/25  安全運転  食べられるリップクリーム(2回目) 
1/26  標準偏差  ラッキーなアイテム 
1/27  開墾された荒れ地  虚無虚無プリン 

1/28

ねじれの位置 YouTubeのおすすめ欄 
1/29  考えてる場合ではありません  土曜日 
1/30  アラカルト  店長のおすすめ 
1/31  どっちもどっち(2回目)  サーキュレーター 
2/1  万事快調  スペース海賊 
2/2  国際キログラム原器  電子天秤 
2/3  千変万化  惣菜コーナーの売れ残り 
2/4  お手持ちの資料をご確認いただいて13ページの右上3行目あたりに書いてあります  お手持ちの資料をご確認いただいて13ページの右上3行目あたりに書いてあります
2/5 リプライで募集します  透明な飲み物 
2/6  自由にかいてね  お気に入りの音楽 
2/7  自由形  クイックルワイパー 
2/8 唯我独尊  空白 
2/9  アルデンテ  茶封筒 
2/10  ジャストフィット  ペーパーナイフ 

2/11 

ベストポジション  プリズムストーン 
2/12 運勢やラッキーアイテムを考えている間にも、地球では一分に一秒が過ぎています   運勢やラッキーアイテムを考えている間にも、地球では一分に一秒が過ぎています
2/13 徒然なるままに  僕の心のヤバイやつ4巻 
2/14  ほろにが  糖分 
2/15  諸行無常  食べ忘れてかたくなったお餅 
2/16  暗闇にこそ光明あり  懐中電灯 
2/17  人並み  銀行通帳 
2/18  マイルド  コールドスリープ 
2/19  オーガニック  青い珊瑚礁 
2/20  ホップ・ステップ・ジャンプ  紅はるか 
2/21  サタデーナイトフィーバーだった  きしめん 
2/22  常勝無敗  ブランチ 
2/23  さまざま  いろいろ 
2/24  なんとかなる  ネックウォーマー 
2/25   

AB型のあなた「そこそこ」です。

B型のあなた「まあまあ」です。

O型のあなた「やんわり」です。

A型のあなた「世界を手に入れます! すべてを忘れバカンスに旅立ちましょう」

 ジャージャー麺
2/26  グッドラック  ニコニコ動画 
2/27  ゴールデンタイム  加湿器 
2/28 

どうであろうと最高にします 

腹筋 
3/1  ストライク 

筋肉痛 

3/2  日常的 ベルガモットミント 
3/3  なるようになる  アプリコットジャム 
3/4  スピード勝負  分身の巻物 
3/5  寝起き  ブレスケア 
3/6  オールマイティー  ペコリーノロマーノ 
3/7  ながるるままに  町内会のチラシ 
3/8  Be happy   コモドオオトカゲ 
3/9  だし巻き卵  すのこ 
3/10  バルト三国  シャルル・ド・ゴール 
3/11  地に足つける  俊足 
3/12  寝すぎに注意  おやすみモード 
3/13  清涼感増し増し  ゴールデンレトリバー 
3/14  ホワイトアウト  深夜ラジオ 
3/15  リズム感よし。ただし、生活のリズムはつかめません  メトロノーム 
3/16  メロスピ  土佐犬 
3/17  クールビューティー  ツール・ド・フランス 
3/18 どんどんドーナツどーんと行こう!   カルシウム
3/19   全速前進 バナナスタンド 
3/20  タイム・イズ・マネー  キルケゴール 
3/21  光陰矢の如し 光源氏 
3/22  シュリンクフレーション  じっくりコトコト煮込んだウール 
3/23  スクエアカット  生類憐れみの令 
3/24  仮面舞踏会  使い捨てのコップ 
3/25  アーメンブレイク  サニーゴ 
3/26  焼きたてのフランスパン  ランバーサポート 
3/27  ただ混ぜ込んでいるだけなのに  わかめごはん 
3/28  強豪揃い  蓬莱の玉の枝 
3/29  マルチリンガル  二人零和有限確定完全情報ゲーム
3/30  カレーが食べたい  ブラックカルダモン 
3/31  晴れやか  シンキングタイム