備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【4月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ6

前回

 

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

 4月1日(ジョニー・ノースリーバー)

やあみんな! 

4月1日木曜日! 元気してる? もやしの妖精、ジョニーです!

今日は、袖なし宿なし甲斐性なしのゆめおくんに代わって、この僕ジョニーが運勢をお届けするよ!

この音声を聞いたあなたの運勢は「水分95%」

ラッキーアイテムは「ベーターカロテン」です!

うーん! ぼくもとりたい!

みんな! 昨日ゆめおくんが投稿した新曲「青空を睨む」は、もう聴いてくれたかな? 聴いていない野郎がいたら、冷蔵庫で勝手に繁殖してやるから覚悟しておいてね! 

ここで今日のもやしポイント! でれん。もやしは足がはやい野菜だけど、袋に爪楊枝で小さな穴を空けて呼吸をさせると少しだけ長持ちするんだ! それでも風前の灯火なんだけどね!!!

そんな感じで今日も食物繊維だ! まったね~~~~~~~~~~!

(息切れ呼吸音)……………しんどい。

4月2日

おはようございます~。

4月2日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「春眠暁を覚えず」

ラッキーアイテムは「睡眠加速装置」です。

昨日はね、一日お休みをいただきましてインターネットから離れていましたが……。皆さん元気だったでしょうか。ちょっとねえ、ジョニーがいたずらをしていたみたいなんで朝ごはんにしたいと思います。

……今日は何しようかな。なにか、したい気持ちがあるね。ので、なにかをします。たぶん夜に。とりあえず今はね、寝過ぎで頭が働かないのでシャワーでも浴びてくるかという感じですね。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

youtu.be

4月3日

おはようございます。

4月3日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「マカダミアナッツ

ラッキーアイテムは「大学デビュー」です。

なんか、昨日やった空気読みゲームには普通、普通言われてたんですけども、にじさんじでは一番高い得点? だったらしくて、それはそれで恐れ多いですね……。まあでも端っこということで、なら、ならいいかつって精神が安定したので。別ににじさんじが悪いわけじゃないですけども、僕のね? 僕の精神の安定としてね? 安定しましたので……。「夢追別にそうでもないよ」っていう方がいても教えないでください。

はい、今日はですね、夜に雑談をしようかなと思ってるんですけども……。あのねえ、そういえば新しく服を買ったんだよね。で、ま、あの~外に出るときは着てたんだけども、「配信で見せたことなかったなそういえば」って思っているので、ちょっと今日は配信でもみなさんにお見せしようかなあと、思います。

あとは、せっかくね、新しい服を出すんだったら、美容室に今日行くのでちょっと春っぽい感じにお願いしてみようかなと思って、おります。ということでぜひ遊びに来てください!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

#ゆめおの春服自撮りツイート①

#ゆめおの春服自撮りツイート②

4月4日

おはようございます。

4月4日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「あけっぴろげ」

ラッキーアイテムは「ラプラスの悪魔」です。

昨日は、春服見ていただきありがとうございました。もうね、一夜明けると髪がお見せできないほどボサボサです。めちゃくちゃね、めちゃくちゃ反響をいただきまして……。もうすごかった、本当に。ありがとうございます。結構今日も早く起きたんですけど、モーニングエゴサルーティンをいつもしてるんですけども、モーニングエゴサルーティンに時間をすごい費やしてね、10時半になってしまった。すまない。

えー、今日はですね、編集が間に合えばニーアの最終回アップロードしたいんですけども、間に合わなそうな予感が……。してます。してまして、間に合わなそうな予感が強まったら、なにもないか、別の何かを余裕があったらちょっと挟むかなあという感じですね。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

4月5日

おはようございます。

4月5日、月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「個体差あり」

ラッキーアイテムは「ナッシュ均衡」です。

昨日21時頃にツイートしたあとに「ツイートもしたし、今すぐ布団に入るべきだよ」という天啓を受け、恐る恐る布団に入ってみたところ、爆睡してさっき起きました。いつだって神は見ておられます。夢追翔です。

理論上は元気なはずなんで、今日はいっぱい仕事ができるような気がしています。今日みたいな日にね、しっかりしとくと月末悲鳴をあげずに済むんですけども、まあ28年間成功した試しがないので気楽にいこうと思います。

はい。今日なにするかは悩んでおりまして、ニーアの動画が長くなっちゃったら別のゲームを生配信しちゃおうかなあと思っております。そうでもない長さだったら、週末はちょっと過ぎちゃったんですけどニーア投稿供してもいいのかなとか。長過ぎたら週末、また別の週末にしようかなとか。何かしらはありますので、続報をお待ち下さい。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

4月6日

こんにちは!

4月6日火曜日いかがお過ごしでしょうーか。

この音声を聞いているあなたの運勢は「遊び盛り」

ラッキーアイテムは「豆腐ハンバーグ」です。

今あの、冷凍のお弁当をレンジに入れて解凍している間におはツイで何をしゃべるか考えようとしていたんですけども、ラッキーアイテムの豆腐ハンバーまで入れてテキスト書いた瞬間にチーーーン!! ってすごいあの元気よく鳴りました。一刻も早く冷める前に口に入れなければなりません。夢追翔です。

はい、今日もね、配信、するぞ。肌寒いうちに春服で配信をしようという試みをしたいと思います。内容も考え中なんですけども、なんかゲームをしようと思います。時間はね、22時かな今の所ね。やばい。こ、こ、こうしてる間にもお弁当が冷めていく。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

4月7日

おはようございます。

4月7日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「混ぜるな危険」

ラッキーアイテムは「ごぼうのささがき」です。

あの、料理っていいよね。なんかこう、心が洗われるというかさ、なんか考えたくないことがあったり、落ち込んだときでも食材と向き合って無心にやることに没頭できる? そして完成したものを食べると“美味しい”。うーん、料理っていいよね。そんなことを丹精込めて作りながら思いました。カップヌードル

はい、今日はニーアの続きです。一時間だけね、また公開したいと思います。最終回のニーアは、4つぐらいに分けています。の、2個目ですね。メインストーリー終了しまして、サブクエスト全回収に入っております。ついにエミールの追憶にもですね、手を出していきたいと思って、思っているというか、しております。はい、ぜひご覧ください。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

www.youtube.com

4月8日

おはようございます。

何日きょう? 4月……4月? もう4月か。4月8日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「まちがいさがし

ラッキーアイテムは「サイゼリヤ」です。

あの、あれだよね。ほうれん草とベーコンの和えたやつが美味しいよね。分かるわ。

今日ねえ、完全に今布団の中だけど、これから3秒後には外に移動しています。ので、インターネットには一日いませんが……よいしょっ。みなさんは元気で過ごしてください。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ~。

4月9日

こんにちは。

4月9日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「日曜日」

ラッキーアイテムは「土曜日」です。

Amazonで日用品を買うことに抵抗がなくなってきたら、いよいよだと思うんだけど、あわせ買い対象(商)品って難しくない? 300円くらいのちょろっとした物をさ、買おうとしたらね? この商品はカートに2,000円以上入れないと買えないよって出るわけ。みんな、何で穴埋めしてる? 夢追はね、考えるのが面倒になって買おうとしてたやつの数を増やしまくって家が倉庫みたいになりそうです。はい。

今日は裏作業の日にしたいと思います。でもね~ぶちゃけ最近あのゲームしたい欲求が溜まってきているので、作業の進み具合によっては……って言った日に配信できたことはあんまないんですけども、はい。そんな感じで今日もふぁいとだ

4月10日

こんにちは。

4月10日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「乳脂肪分50%以上」

ラッキーアイテムは「サグチキンカレー」です。

スパイスがね、足りない。身体が、身体がスパイスを求めています。なんかさ、たまに起きてめっちゃ元気なときあるよね。あれが毎日続かないかなあっと思って、たくさん寝たり、寝なかったりしてるんだけど、どうもね、睡眠時間だけではないらしい。なんか、時間帯とか入眠時前の行動とかが関係してくるのかな。日々実験ですね。今日みたいに起きてから身体が重くてベッドでずっとTwitterをしてしまうのだけは避けたいですね。夢追翔です。

今日はですね、そんな身体に鞭打って2回行動をしようと思っています。できるかはわかりません。ひとつはこのあと16時から、ずっとやりたかったモンハンライズをやります。シリーズガチ初プレイです。不安です。床ペロする気がします。

そして、22時から夢追ボーカルへの道。歌練習配信ですね、やりたいと思います。課題曲はCreepy Nutsさんの「かつて天才だった俺たちへ」です。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

www.youtube.com

4月11日

こんにちは。

4月11日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「状態異常耐性5%アップ」

ラッキーアイテムは「おとうさんスイッチ」です。

昼ごはんに悩み続けてはや一時間。時の流れという残酷さを改めて思い知る男、夢追翔です。

今日はねえ、全身の血液が朝から固体になったかと思うくらい身体が固まっているので、ちょっと湯船にでも浸かろうかなあと画策しています。……それにしても何食おうかな。

はい、今日はですね、ニーアの続きプレミア公開いたします。今日のやつはね、2時間! あります。ついにエミールの家にカチコミをかけまして、最後の60個目のサブクエストに挑んでいきたいと思います。その結果や果たして如何に。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

4月12日

こんにちは。

4月12日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アカシック・レコード

ラッキーアイテムは「指サック」です。

うーん、今日もサーキュレーターくんがブンブン元気に動いておりますね。全然喋れてないね、今日ね。今日もサーキュレーターくんが元気にブンブン動いておりますね言い直しました。

あのついさっきまで空調と電子レンジとその他諸々を起きてすぐに、同時につけまくったらブレーカーが落ちました。夢追翔です。おはようございます。

今日はねえ、打ち合わせがあるので、その後考えます。モンハンやりたい気持ちがあるんですけども、できるかはちょっとわかりません。

なんか最近ゲームばっかりしてる気がするのは、最近げーむばっかりしたいからです。なんの、なんの回答にもなってない。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

4月13日

こんにちばんは。

4月13日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「セカンドライフ

ラッキーアイテムは「コピ・ルアック」です。

最近思ってるんですけど、一日ってもしかして27時間くらいあります? でなければね、この起床時間に説明がつかないんですよ。……おい、証拠は上がってんだぞ。吐け! いややっぱ吐かなくていい。解散。

この、生活リズムでね、明日8時には起きてないといけないんですよね。どうしたらいいと思います?

はい、今日はですねえお歌を録りたいので声出しにリトルナイトメアの続き、配信いきますか。22時からの可能性が高めです。はい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

4月14日

おはようございます。

なんとか、8時に起きれました。おはようございます。夢追翔です。起きたと言ってもね、目がかろうじて開いている状態ではありますが、なんとか起きたと言い張っていきたいと思います。今日はちょっと外仕事これからすぐなので、なんにも思いついてないのに、とりあえず録音ボタンを押しました。はい、なので運勢どころか、運勢どころか日付すらあんまりわかってないんですけども、元気です。みなさんも元気でいてください。はい、そんな感じで今日もふぁいとだ~

4月15日

こんにちは。

4月15日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「平穏無事」

ラッキーアイテムは「福利厚生」です。

あの~、ペットを飼おうかなあと思うときがあるんですけど、お世話が大変で責任感もないので、代わりにパスタに名前をつけて代用しようと思いました。早速ね、ナポリタンのジェシカに「人生って大変だよな」と相談を持ちかけたところ、「今の人生はすべてあなたが選択したものの結果だよ」とマジレスされてしまったのでタバスコまみれにしてやりました。今のは、僕がたまにやっている「こんな人がいたら面白いかもしれないな」という妄想のひとつなので、そんなに心配しないでください。

はい、今日は後ほどRTしますが、白百合さんのところでit takes twoっという新作の謎解きアクションゲームをやります。23時からですね。

そんな感じで今日もふぁいとだ~

youtu.be

4月16日

 

こんにちは。

4月16日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「神に祈りを」

ラッキーアイテムは「お前の心臓」です。

思うんだど、もし自分の星座が可変だったら星座占いで毎日一位が取れて無敵になれるのでは? というわけで、今日見た占いが乙女座一位だったので僕は今日乙女座です。よろしくお願いします。まあ僕んちテレビないんですけどね。

はい。今日は黙々と作業をしたり、神棚を作ったり、ケーキを食べたりするのに忙しいのでインターネットには出てきません。

ちょっと月前半に遊びまくったツケが回って来ようとしています。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

4月17日

 こんにちは。

4月17日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「リクラクライラック」

ラッキーアイテムは「アルファベット」です。

いよいよ……月後半がスタートしましたね。果たして、今月の夢追翔は生き残ることができるのか。ま、まずは好調な滑り出しを決めようとした結果の翌日が、えー、15時起き。早くもね、不穏な空気が流れております。

今日はですね、23時からニーア。いよいよ、本当に最終回でございます。一時間半のプレミア公開になりますのでこちらぜひお越し下さい。

夢追は、裏で爆裂に作業をします。よろしくおねがいします。

そんな感じで……、そういえば20時に告知ツイートをします。今日もふぁいとだ~

www.youtube.com

4月18日

こんにちばんは。

4月18日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「いのちをだいじに」

ラッキーアイテムは「聖なるバリア-ミラーフォース-」です。

ちょっと朝から、も、もう昼。夕方ですけども、ナイフを研ぐ音が聞こえてきますが幻聴でしょうか。なぜだかわかりませんが、一刻も早く脳を覚醒させないといけないような気がしています。夢追翔です。はい。

本日は23時から犬山たまきのチャンネルで……何が行われるんですか? 生贄の儀式とかですか? なにを、召喚、するつもりですか? わかりません。

精一杯の抵抗みせようと思いますので、ぜひご覧ください。

そんな感じで今日もふぁいとだー

youtu.be

夢追翔🎤4/27?????いき?する on Twitter: "更新されました!一週間の日記が一気読みできるのは夢追のファンクラブだけ!(たぶん)… "

4月19日

こんにちは。

4月19日、月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに」です。

ラッキーアイテムは「ポン酢」です。

いよいよ月後半がスタートしました。果たして今月の夢追翔は生き残れるのか。……え? 聞いたことある? ……そんなまさか。毎日違うこと言ってますよ。今日はなんも思いつかなかったことなんてないですから。安心してください。はっははははははは。

はい。今日と明日はですね、修羅場追翔としてこの世に君臨します。ま、配信とかやる可能性は………5%くらいっすね。はい。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

 

4月20日

こんばんは。

4月20日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「光陰矢の如しエクストリームアタック」

ラッキーアイテムは「首時計」です。

あのねえ、久々にとあるものの締め切りというものを勘違いして死ぬほど焦りました。本当にすみませんでした。スタッフさん。

そして、順調に夜が更けておりますね。夢追は今しがた朝を迎えました。まああのどんなときでも等しく朝は訪れる。つまり、そういうことなんだなと思います。

……刺し身食いてえな。……えっ、今日の予定ですか? っふ。

そんな感じで今日もふぁいとだあ

4月21日

はい……おはよお。

起きたよお。も~起きろ起きろうるさいから起きたよお。ええ? なにい、運勢? もうねえ、21日はないんだよ。4月21日はもうないの。だからね、元気で過ごせたか? ううん、ならいい。もう、そう。運勢とかじゃない。もうね、運勢とかじゃない。みんな自由に生きよ。運勢、とかじゃない。なんも思いつかん。

……よし、じゃあ、あと1時間で今日は終わるけど、夢追の21日はここから始まるから。みんなよろしくな。

そんな感じで今日もふぁいとだ。うおぉぉぉぉうまぴょい うまぴょいや俺はウマ娘をやらない。強い意志を持っているぞお。俺は、俺がタイムラインに流れてくるファンアートに負けない。

4月22日

おはようございます。

4月22日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ニセ収支」

ラッキーアイテムは「セカンダリドミナント」です。

お察しのいい方はお気付きかもしれませんが、日付上昨日の23時に起きてまだ寝ていませんので、これは偽りのおはツイです。しかし、ときには嘘が人を助けることもある。おとなになるとわかることの一つですね。

今日は、以前に#夢追ボーカルへの道でも練習配信をしましたCreepy Nutsさんの「かつて天才だった俺たちへ」の歌ってみた動画がアップされる予定です。

気付けばねえ、You Tubeチャンネルの更新が4日も空いてしまいました。4月前半にそこそこ配信して、後半めっちゃ作業に追われる。あの、理想的なね、夏休みの宿題システムを採用していますね。うーん、自動的にこうなってしまいました。みんなは、真似しちゃだめだぞ。

youtu.be

4月23日

おはようございます!

4月23日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「三千世界」

ラッキーアイテムは「カイエンペッパー」です。

昨日は歌動画……なんか今日ちょっと声違くない? なんか今日声ちょっとえっすごい、起きてから、起きてから初めて声を出したかもしれない。今日こんな声……。

昨日は歌動画聴いていただきありがとうございました。まだね、聴いてない人がいましたら、その人の下駄箱にダンシングフラワーを詰めてひょうきん者にしてやりますので覚悟しておいてください。

はい。今日もですね、夢追翔のYou Tubeになんらかの動きがある、との情報が入っておりますが、まあ今から準備をするのでどうなるかはまだシュレディンガー状態です。まあ……あと(27日まで)4日ありますしね。

さ、そんな感じで今日もふぁいとだあ。

www.youtube.com

4月24日

おはようございます。

4月24日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ワールドイズマイン」

ラッキーアイテムは「ケバブサンド」です。

というわけで、ついに告知されました。「死にたくないから生きている」サブスク解禁。ようやく来ましたね。みなさんね、本当にたくさんの嬉しいコメント、リプライ、つぶやきありがとうございます。もうね、検索して出るものは全部見てます。

でもね、まだまだどんどん嬉しいお知らせをね、これからも出していきたいと思っておりますので、引き続き生暖かい目で見守っていただけると幸いでございます。

はい、今日はですね一日作業デーとしてインターネットの方はお休みいただきます。ついでにね、生活リズムも狂っていたので直していこうと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

4月25日

おはようございます。

4月25日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アクロバティック」

ラッキーアイテムは「心臓破りの坂」です。

うーん。しくじった。昨日は普通に午後三時ぐらいに寝てしまった。これではリズム矯正にならない。というわけで、今日は夜まで起きるためにみなさんに監視されようという作戦をとろうと思います。いわゆるガチ作業枠。15時から21時くらいまで起きていたいですけども、限界きたらね、早めに終わるかもしれません。そもそもあの15時の時点でくっそ眠かったらあの配信すらやらない可能性もありますけども、ぜひね『日曜日になにかするぞ!』という人はですね、チャット欄代わりに遊びに来てください。入退場自由です!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

youtu.be

4月26

おはようございます。

4月26日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ドボルザーク

ラッキーアイテムは「ドーピングコンソメスープ」です。

みなさまの昨晩の監視のおかげで無事、一旦21時に寝て、朝起きることに成功いたしました。ありがとうございました。ついに、真実のおはツイをいたしております。

思えばねえ……ひと月につきこう、一日か二日ないし三日くらいは、この方法で飛ばしている気がしますね。まあでも実際こっからですよね。今日もね、多分昨日ほどじゃないけれども、夕方頃からまだね、からだが慣れてないってことで眠くなっちゃうと思うので、ゲームい配信しようかなあと思っております。モンハンをやろっかな。19時位のね、普段よりかは早目の時間になるかと思いますけれども、そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

4月27日

おはようございます。

4月27日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アバンギャルド

ラッキーアイテムは「今日という一日」です。

昨晩0時から夢追翔デビューソング「死にたくないから生きている」各配信サイトにてリリースされております。既にねえ、たくさんの人が本当にあの聴いていただけたみたいでですね、正直ね、嬉しさもね、もちろんあるんですけどもね、震えていますね。正直なところ。だって、iTunesストア開いたらですね夢追翔って書いてあるんだぜ? やばくね? 月並みすぎるかな、ちょっと。意見が。

いやなんか、電子媒体でリリースするのってさ、作り手からしたらなんか実在感ってのがどうしても感じ辛くなるのかなって思ってたんですけども。実際見てみるとすごいっすね。本当にありがとうございます。

はい、ということで20時からですね。本日20時からは新しく撮影しましたMV、ミュージックビデオ。こちら構成とか編集とかもわたくしがやらせていただきましたので、ぜひご覧いただければ幸いでございます。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

各種配信ページ

https://linkco.re/13F4MzsG

アーティストページ

夢追翔 - TuneCore Japan

4月28日

 

おはようございます。

4月28日 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ふしぎなアメ3つ分」

ラッキーアイテムは「オレンジアンプ」です。

まあ、あの今日はねえ、雑談配信をしたいんですよ。うーん、いや、したいんですよ。本当に。うん、したい。そろそろじゃないか? と、思って。そう、昨日新しいミュージックビデオも出ましたし、したいという気持ちをね、持っていたんですけど。ちょっともしかしたらあの……、ほんともしかしたらなんですけど。眠い、かもしれなくてですね。その場合ちょっと寝ている可能性が、そこはかとなくありますね。

ちなみにですね、今日から公式がですねファンクラブのキャンペーンみたいなやつを……今日からだよな? やっておりまして、夢追はですね、期間中、今日を含めて3回ほど投稿予定です。だいたい日記ですね。

はい、そんな感じで、もし配信があったらお知らせします。今日もふぁいとだ~!

4月29日

おはようございます。

4月29日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「そこはかとなく」

ラッキーアイテムは「プロダクト・プレイスメント」です。

うん、眠くないですね。なぜなら寝たので。あと今朝あったこととしては、お水が美味しかったです。うん、なんてことない普通の日ですね。普通? うっくるしい……!!! ふ、普通でいたい僕と活動者の朝としてそれはどうなんだという僕が戦っているっ! 困るだろ朝からなんかあってもっ、朝から、例えば、「牛38頭を運んだトラックがいきなり家に突っ込んきて部屋が突然牧場になりました」とか。ファンタスティックだけども!! ……いいじゃないか、普通の朝で。みんなもそう思うだろ?

はい。今日はですね、昨日やりそこねた雑談配信を20時に行います。時間が早い? はて、なんのことやら。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

4月30日

おはようございます。

4月30日金曜日 いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「シャッターチャンス」

ラッキーアイテムは「広角レンズ」です。

ポケモンスナップ、ポケスナ、ポケスナ、ポケモンスナップ、ポケモ、スナポケ。ポケポケ、ポケスナ、ポケポケ……あ、すいません。ポケモンスナップが楽しみすぎて言語野がポケスナに侵食されていました。夢追翔です。HUNTER×HUNTER読も。

はい、ということで今日は20時から「Newポケモンスナップ」めちゃめちゃ楽しみにしてました。やります。なんかねえ、ローソンで……ローソンだっけ? 撮った写真プリントできるらしいね。ロクヨン時代じゃん。ロクヨン時代の最初のポケスナも撮った写真を実際のシールにできるっていうね、すごいなんかキャンペーンって言って正しいかわからないけど、そういうのやってたのよ。それを思い出してめっちゃ懐かしい気分になりましたね。ほんとにめっちゃ楽しみです。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ~!

 

www.youtube.com