備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【6月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ8

前回

 

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

 6月1日

こんにちは。

6月1日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「Taco Tuesday(タコ チューズデー)」

ラッキーアイテムは「徹夜明けの人」です。

「人より上手に」iTunesチャートインありがとうございます~! ミュージックビデオもね、絵は全然経験がないんですけども試行錯誤してあの形に落ち着きましたので、たくさん感想くださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!

ちなみね、昨日は昼に仮眠を取ろうとしたらうっかりプレミア公開の20分前に起きちゃって……もうあの、そのまま今まで起きてようとしています。はい、声がね、ちょっともう早くも怪しいんですけどもカッスカスになりきってしまう前に歌を録ってしまいたいと、ってな感じで、そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月2日

どうも夢追です。

気付けば日付が変わってから音声投稿していなかったことに気づきました。今から寝ます。

この音声を聞いた方全員に、今日の運勢そしてラッキーアイテムを自分で決める権利をプレゼントします。おめでとう(拍手)素晴らしいですね。

まあ、6月もう2日なわけなんですけれども。6月ねえ、すごいっすよ夢追。6月ねえ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃすごいことにする予定なんで……。いい意味でね、もちろんね。みなさん楽しみにしていくれると幸いです。寝る前のアドリブ音声にしては、割とちゃんとしたことを言ってる気がする。

それではみなさんおやすみなさい。

そんな感じで今日もふぁいとだあ~

6月3日

こんにちは。

6月3日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「大航海時代

ラッキーアイテムは「グッドルッキングガイ」です。

今日は、深夜2時から起きています。夢追翔です。

あの、思ったんだけど、朝起きてまだ半分くらい寝ぼけてるときじゃないと、忘れそうに鳴るね。音声投稿。朝、起きてまだ寝ぼけているときだからこそ、忘れずに録れたわ。ま、そういう習慣にね? なってるんでしょうね、きっとね。

はい、ちょっと数日配信を開けてしまってごめんなさいなんですけども。みなさんがねえ、一般的に起きて配信見れるであろう時間帯に僕が寝ているのでwwwそろそろ直してね、インターネットに帰ってきたいと思っています。今日はね、もうちょっと頑張って起きたいと思います。

まあその分深夜にね、録音とかしたり、作業進めてますので、こちらの公開もお待ち下さい。こういうときね、いくらでも大声を出せる森の中に住んでてよかったなと思っております。

はい。ということで、もう一日半分くらい終わってると思いますけども、そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月4日

おはようございます。

6月4日 金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「チグリス・ユーフラテス」

ラッキーアイテムは「蕎麦湯」です。

ちょっとあのね、後ろで多種多様なファンの音が聞こえると思いますけども、主に除湿機ですね。ついに動かし始めました。

今日はね、4時半くらいから起床してます。水飲みますね、ちょっとね。まあ4時半起きはギリギリめっちゃ早起きの人のラインにこれたかなと思いますね。

さっきまでね、今日やる気ないなって思ってたんですけども、多分気圧のせいですね。この時期のだいたいの悪いことは気圧のせい。宝くじが外れるとかも気圧のせいですね。

今日はね、午後から歌を録り始めて、夜にはたぶん体力尽きてくたばってると思います。

明日から実はね、コラボラッシュが始まるんですけど、5,6,7とコラボがあって、8にハピアワなんですけども、その前に1回ソロ配信をしたい気持ちがあるので、明日なんかしらやるかもしれません。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月5日

おはようございます。

6月5日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「湿度クライシス」

ラッキーアイテムは「アーレンマイヤーフラスコ」です。

いや、今日の運勢ただの天気予報やん。

はい、今朝は6時に起きる予定だったのに、4時半に起きてしまいました。これねえ、絶対夜眠くなるね。

はい、今日はですね、コラボ前にソロ配信でリトルナイトメアのDLCやりたいと思っております。操作完全に今忘れていますね。はい。そして23時からは男子とバ美肉さんたちでドッジボール! なんだっけノックアウトシティか。というゲームやらせていただきます。

まああの現実のドッジボールは、スポーツという名目で人間の暴力性、凶暴性発散させるためにあの野蛮な球技だなと思っておりますけども。ゲームとあらばね。楽しんでいきましょう。ハッシュダグ(#不純同性玉交友)からは……目を逸らすんだ。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

6月6日

こんにちは。

6月6日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「スーパーヒーロー」

ラッキーアイテムは「グリーンバック」です。

ちょっとねえ、朝からバタついてこんな時間になってしまいました。もうちょっと疲れています。夢追翔です。やばいバッテリーがなくなる。

えー、本日はですね、18時! このあと2時間後ぐらいですね。から、リトルナイトメアのDLCいわゆる追加コンテンツをプレイさせていただきたいと思います。

なんかね本編よりはね、高難易度らしいんだけど、もう既に操作全部忘れてるんで関係ないですね。うん。新鮮な気持ちで立ち向かおうと思います。

はい、そして23時からは犬山たまきのチャンネルにてイケボホストクラブ……これ自分で言うのめちゃくちゃ恥ずかしいですけども。めちゃめちゃ嫌なんですけども、前回ね、土地ごとお店爆発させたつもりなんですけども、幽霊屋敷のようによみがえりました。必ずや今度こそ根絶やしにしたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ~

www.youtube.com

【#イケボホストクラブ】地獄、開店。【犬山たまき/夢追翔/神田笑一/ベルモンド・バンデラス】 - YouTube

6月7日

おはようございます。

6月7日 月曜日いかがお過ごしでしょうか

この音声を聞いたあなたの運勢は「清廉潔白」

ラッキーアイテムは「神のみぞ知る」

今日も後ろでね、除湿機くんが元気ですね。そういえばですね、聞き忘れたんですけども、昨日の配信の英語字幕どうだったんだろうねえ。あの今からアーカイブ多分見ますけど。果たして、夢追の喋るスピードについてこれていたのか。なんか夢追と字幕の間に喋りすぎっていう高い壁立ちはだかっている気がします。

はい、今日は19時からリトルナイトメアDLCの続き。おそらくね、クリアまでやろうかなというつもりでおります。

そして23時(本来は22時から)からは、花畑チャイカ、社築、卯月コウの四人でNKDICE全てはサイコロの赴くままであります。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

www.youtube.com

6月8日

おはようございます。

6月8日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「元気だからラッキー!」

ラッキーアイテムは「ミミズ腫れ」です。

いやあ、昨日のチームプレイの余韻がすごいですね。うーん、本当にね、やれてよかったなあと、そう思います。

てなわけで! っていうふうに繋げるとめっちゃ怒られそうですけども、特につながってはないんですが。

えー、今日は20時からですね。ニコニコの公式チャンネルにてにじさんじのハッピーアワー夢星家の二人で出演させていただきます。なんかねえ、来てるコーナーがねえ、ちょっと既に地獄のような香りがしてくるんですけど。

前半に無料パートもあるらしいのでできれば見届けてください!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月9日

こんにちは!

6月9日 水曜日いかがお過ごしでしょうか

この音声を聞いたあなたの運勢を「人に委ねる前に自分で考えてみましょう」

ラッキーアイテムは「フレンチ・ローストビーフペッパーライス」です。

昨日ね、コラボ終わったあと何故かすべての体力をなくして、即就寝、7時起きをキメたんですが……人生について考えたり、フレンチトーストを食べたり、あとあの進撃の巨人の最新……最終巻を読んでたりしたらこんな時間でした。夢追翔です。

コラボラッシュが終わりましたので、またね、作業の日に戻りたいと思います。11日の歌動画の待機所を作るくらいの登場はすると思いますので、呟いたら、しこたま「いいね」や「リツイート」「リプライ」をください。

記憶がね、新鮮なうちにコラボラッシュの振り返りとかはね、したいと思ってるんですけども、明日の夢追がね、どんな感情を抱いているかは明日の夢追に聞いてみましょう。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月10日

おはようございます。

6月10日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「寝起きドッキリ」

ラッキーアイテムは「パンコントマテ」です。

一日を詰めていきたい。昨日はね、極度に薄めてしまったんですが……。そのおかげでモチベーションハッピーです。一生懸命生きます。

今朝見た夢の話なんですけど、今起きて思うと知らない人? 夢の中だと知り合いだと認識してる人? みたいなのあるじゃないですか夢だとね? その人が居酒屋で飲みすぎて「この店はほにゃららっていうメニュー以外は美味しくない!!!」つって叫びだして、多分そのほにゃららっていうメニューは実在しないメニューなんですけど。店員さんが「それは私達も気にしてることなんですよね」みたいな感じですごいあの悲しい空気になるやつでした。店員さん認識してるんだ、それ。まあそんなことはいいんですよ。

今日はですね、22時から。22時からでいいかな多分。雑談ですね。コラボの振り返りとか、雑におしゃべりしていきたいかなと思っております。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

6月11日

おはようございます。

6月11日 金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「プルス・ウルトラ」

ラッキーアイテムは「再生ボタン」です。

岡崎体育さんがね、昨日の夜から作曲合宿生配信をずっとされてて、ちょいちょい作業の合間に見てるんすけど面白いですねえ。プロがね、制作現場を無料で見せてくれるすごい時代になったなあって。ほんとに思います。あとやっぱキーボードを使いこなせると見栄えがあっていいですね作業配信も。夢追マウスでポチポチだからなあ。

今日はですね、21時からMrs.GREEN APPLEさんの「僕のこと」歌動画プレミア公開されます。ココ最近の音源でね、一番納得言ってるといっても過言ではないかもしれないので、曲を知らない人も夢追を知らない人もぜひ聞いてください。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

6月12日

こんにちは。

6月12日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「晴れ時々ビッグサンダーマウンテン」

ラッキーアイテムは「遮光カーテン」です。

なんか、操作ミスなのかWindowsのアップデートでそうなったのかちょっとわからんけど(アップデートです)今朝からね、タスクバーに天気と気温が表示されるようになったんすよ。んで、そこにね? 晴れって書いてるんですけど、最初起動したときパッと見、「帰れ」って書いてるように見えてw「お、パソコンに拒絶されてるのか?」とね、思いました。はい。

昨日はですね、「僕のこと」プレミア公開ありがとうございました。かなり自分でも納得のいった作品になっていますので、ほんとにたくさんの感想いただけてね、嬉しい限りです。ありがとうございます。全部読ませていただきます。

そして今日は、作業デーとしてちょっとひきこもろうと思うので、みんなもいれるひとはお家にいましょう! 

そんな感じで今日もふぁいとだ

6月13日

おはようございます。

6月13日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたnあなたの運勢は「ピーキー

ラッキーアイテムは「レンズフレア」です。

……(なにかを飲む夢追)水を飲みたいんだよね。気を抜いて生活しているとさ、ついつい作業かもしくは作業の合間にする息抜き、まあTwitterですけど。に集中しちゃって水分補給を怠ってしまうのよ。より正確に言うと、喉乾いたなって思ってコップを見たときに空っぽでも水を汲みに行くのがダルくなって、喉乾き状態を1ターンスキップしちゃうのね? 水だからつってナメてるよね。これがもしお酒だったら、酒を汲みに行くのは全然めんどくさくないと思う。……酒呑みてえな。呑まないけど。なんか違う話になりましたね。

はい。今日もですね、今日も絶賛作業デーでございます。元気に行きましょう。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月14日

こんにちは。

6月14日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。月曜日だよね? 違う? 合ってるわ。

この音声を聞いたあなたの運勢は「亜熱帯地域」

ラッキーアイテムは「温泉卵」です。

何喋ろうって思ってTwitterのトレンドを見てたんですけど、Windows10のサポートが2025年に終了するらしいですね。早くない? なんかついこの間まで、「俺最新OSだぜ」みたいなWindows10の入ってる搭載のPCなら安全だぜみたいな感じじゃなかったっけ? なんかね、月日が経つの早いっすね。……俺、お前ともっと一緒に居たかったよ、みたいな展開じゃん。新しいOS出るのかね~?

はい、今日は21時から配信します! 久々に原神をやろうかなあと思うんですけども、なんか新しいマップが来てるのかな? 稲妻はまだ来てないけどみたいな。今ってガチャは誰で、そしてどんなイベントをやってるのか、調べてなくて申し訳ないんですけども、誰か詳しい人教えて下さい。お願いします。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

6月15日

こんにちは。

6月15日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「二日酔い」

ラッキーアイテムは「カルボキシル基」です。

あのね、聞いてほしいんだけど、毎朝起きて、この音声投稿の内容を考えようってタイミングで大体トイレに行きたくなるの。まあ毎朝っていうのは誇張表現で実際は、今そうなっただけなんだけど。まあ、あたしの話はね? そんな感じできいて。んで、トイレ行くわけよ。そうするとね? どんなに頑張ってもその直前に考えてた内容を忘れちゃうわけ。というネタで今日喋ろうと思ってたんだけど、バッチリ覚えてます。っていうオチで終わる一切頭に入ってくる内容がない話どうすか?

はい。今日はお歌を録るための精神統一をします。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

6月16日

こんにちは。

6月16日 あ、曜日を書いてない。今日は何曜日ですか? 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「旧友との再会」

ラッキーアイテムは「臆病な自尊心と尊大な羞恥心」です。

なんか、ポケモンGOレジギガスというポケモンがね、出たらしくてトレンド入りしてますね。レジギガスっていうポケモン、スロースタートっていう特性持ってまして、戦場に出てからかなり時間が経たないと本来の力を発揮できないんですよね。何が言いたいかって言うと、ここ数日、起きてから動けなさすぎてやばい。夢追、レジギガスかもしれない。っていうとなんかめっちゃ強い気がしてきましたね。

はい、今日はですね、犬山のチャンネルで23時からLINE企画ですか? ちょっとよくわかんないんですけど、ラップがいるみたいなので久々に書きます。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

6月17日

ん……ねすぎて眠い、むり。

6月18日

起きました。おはようございます。そして今日は収録。非常に切羽詰まった状況の中、支度をしようと生きておりますので、あの、そんな感じで今日もふぁいとだの舞を踊りますので、本日の音声は各自、許してください。どぅんつどぅんどぅどぅん

 

6月19日

こんにちは。

6月19日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「にっちもさっち」

ラッキーアイテムは「ルーズソックス」です。

今日も収録でね外仕事なので、このあとね、お出かけします。ちょっと簡単になってしまいますけども、外出する用事が多めにあるとお家のことがどんどん疎かになっていきますね。みなさんはどうでしょうか。今ね、机の周りにしまい損ねたものたちが沢山散らばっている現状を見て「お、夢追今忙しい時期ってやつをやってるんだな」っていうね気持ちになります。あのボイスとかね、色々再販が出たり終わったりしてるんですけども、落ち着いたらまた告知するので一旦にじさんじ公式Twitterで各自確認してください。

そんな感じで今日もふぁいとだ

6月20日

こんにちは!(咳き込み)うわ。かっすかす

こんにち――ああ(喉を整える)

こんにちは。

6月20日 日曜日いかがお過ごしでしょうか

この音声を聞いたあなたの運勢は「美味しくなって新登場」

ラッキーアイテムは「つるべ落とし」です。

あの、時間が経つのが早いんじゃなくて僕がおそすぎるんだと気付けるようになるまで20年以上かかりました。夢追翔です。

最近ね、湿度計を買いました。今までなんかね、なんとなく部屋が感覚的にジメジメしてるなって除湿機とかエアコンとかをフル稼働させとくと乾燥しすぎちゃって干からびたりしてたんですけども、これでバッチリ丁度いい湿度をね、見極めることができるはず。日々新しくなる夢追翔にご期待ください。

はい、今日は夜に原神をやりたいと思っております。21時くらいかなあと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

6月21日

こんにちは。

6月21日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「追加効果の発動確率が2倍」

ラッキーアイテムは「まんがタイムきらら」です。

ネムエクストリームアタック夢追翔です。今日は重大な任務をクリアするため家に籠もるという選択をします。

配信はないんですが、夜にとある告知がでます。ので! インターネットのことは皆に任せたぞ。総員配置につけ! 検討を祈る!

そんな感じで今日もふぁいとだ

6月22日

こんにちは。

6月22日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「マウントレーニア

ラッキーアイテムは「塩麹」です。

激眠袖無真君(げきねむそでなししんくん)だよ。昨日からね、遂に情報解禁されました。夢追翔の1st prelude EP「絵空事への入り口」遂にね、告知することができました。これをねえ、ずっと言いたくて仕方なかったんすよ。

夢追ね、6月28日が誕生日なんですけども、翌日にEPが出て前日にミューコミVRに出させてもらうというね。果たして当日は一体何があるのか。告知までもう少々お待ち下さい。

はい、そしてEPなんですけども、iTunesストアの方では既に予約が開始しておりますので。はい。購入を確定させることができるということで、ぜひ、今すぐという方はですね、手続きを踏んでいただけると幸いでございます。

はい、そして今日の夢追もですね、外仕事なのでこれからすぐ支度をしなければいけません。夜に明日のね、明日歌動画を出すってもうね言ってたと思うんですけども、明日の歌動画の待機所を作れたらいいかなという気持ちで生きております。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

6月23日

こんにちは。

6月23日 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「三三七拍子」

ラッキーアイテムは「黒板消し」です。

うん、よく寝ました。今はお腹が空いています。あの昨日ね、事務所でちらっと見せてもらったんですけどお手紙がね、たっくさん。めっちゃ沢山来てて初めて見る量だったんですごいびっくりしました。

結構ね、手紙出すよってツイートにね、僕がいいねつけたりとか配信やTwitterで手紙くれたら嬉しいよってね最近は言ってたりしたので、より増えたのかなあと思いますけど。本当ね、ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。一通ずつ読ませていただきます。検閲がね、もうすぐ終わって手元に来るみたいです。はい。ありがとうございます。

はい、そして本日は20時にYOASOBIさんの「怪物」歌ってみた動画プレミア公開でございます。原キーで歌わせていただきました。気合でちょっとやりましたのでぜひ聞いてください。もちろんEPもよろしくお願いします。

そんな感じで今日もふぁいとだ

 

www.youtube.com

6月24日

こんばんは。

6月24日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「生きてるだけで丸儲け」

ラッキーアイテムは「ピサの斜塔」です。

いや、エグいて。いつの間にこんなにエグいことになったんだろうか。今日は15時位から起きてるんですけども、立て込んでおりましてなかなか音声を録ることができなかった。、申し訳ない。いや知ってたけどね。知っててたまにゆるっとした時間を過ごしてましたけども、もうそんな時間はないということで、6月末。ノンストップでいきましょう。

ぜひ皆さんついてきてください。

とりあえず昨日ね、怪物でました。めちゃくちゃね、聴いてくださって本当にありがとうございます。もう一件一件感想をね、確実に読ませていただきますんで、よろしくお願いいたします。

今日もね、配信は無理そうでごめんなさいなんですけども。1個新しい告知をね。まだ出すんかというところですけども。出します。なんとか出します。みなさんにね、おねがいしたいことがあるんですよ。みなさんにお願いしたいことがあるのでTwitterを見張っててください。目標は22時までには出したい。飯も食いたいな。ツイート多分すると思うので、よろしくお願いします。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

6月25日

こんばんは。

6月25日 金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「心頭滅却

ラッキーアイテムは「ブルーライト」です。

皆様元気に過ごしておりますでしょうか。夢追はどったんばったん大騒ぎです。今日のね、進捗いかによって誕生日までに配信があるかどうかが決まります。はい。

昨日からね、募集させていただいた誕生日ライブのコーラスなんですけども、すでに送っていただいた方々たくさん来ております。本当にありがとうございます。こういったご時世でもライブで声を出したいだろうなあと、いう気持ちでやってみようということで、ぜひ一緒に歌っていただければ幸いです。

あの~何件かね、音程とかね、色々キにされてる方いらっしゃるかなと思うんですけども、混ざります。めちゃくちゃ。あのコーラスって書いてるけど、コールなんですよね、ほぼね。なんであの、現地のライブでとにかく声出してるっていう位置づけ? なので、マジで何も気にしなくて大丈夫です。あの一人複数送ってきてもOKです。どしどし送ってください。

ありがとうございます。

そんな感じで今日もふぁいとだ

 

6月26日

こんばんは。

6月26日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「千差万別」

ラッキーアイテムは「コップについた結露」です。

こんな時間に挨拶することをおかしく思う方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、これは私がびっくりするほどちゃんと寝ているという証。何も心配する必要はありません。空と大地はきらめきに溢れ、今あらたかな光に包まれております。さあ、一緒に唱えましょう。あなたの人生は幸福に満ちている――っう!!! はあ、はあ、危ない。危うく、寝起きから新しい宗教を作るところでした。みなさんもどこのご家庭にもいる教祖の魂に乗っ取られないようお気をつけください。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

なんだこれ。

6月27日

こんばんは。

6月27日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「今何問目」

ラッキーアイテムは「トルコキキョウ」です。

28歳ラストデー。起床時刻は18時となりました。今年の集大成ですね。うーん。28歳ラストのね、ソロ雑談をしたかったんだけど、ちょっとねえwww無理すぎたね。うーん、許しておくれ。

しかしなんと、今日の日付変わる数時間はですね、ニッポン放送さんからお送りいたしますミューコミVRでございます。地上波で誕生日を迎えられるということで、めっちゃ光栄なことですよね。ほんとにね。ぜひみんなで一緒に迎えましょう。

さあ誕生日グッズ、ボイス、そして明日のライブ配信そしてpreludeEPと告知することがね、多分ほかにもいっぱいあるんですけども多すぎて本人も把握しきれてないんですが。何卒皆様よろしくお願いいたします!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

6月28日

こんにちは。

6月28日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「誰だってHappy Birthday」

ラッキーアイテムは「チョコレートケーキ」です。

チョコレートケーキが苦手な人は、なんかそれっぽいやつで大丈夫です。

ということで、29歳になりました~~~! 昨日のね、ミューコミ中に迎えたんですけど、未だについさっきのことかのように思い出せますね。すごいふわふわしてますね。ほんとに楽しかったなあ。

さあ! そして今日、21時から誕生日3Dライブやらせていただきます。ちょっと水のもう。

あのコーラスね、みなさんから募集してたんですけども、届いたやつをオケにね混ぜてるんですけども、すごい! めちゃくちゃいい。ほんとにいい。ビビった。マジでみんなありがとう。そして最終的に数がめちゃくちゃすごい量になってしまって、残念ながら使わなかった音源もあるんですけども、あのぜひね、出さなかったよという人も間に合わなかったよという人も、今日一緒に歌いましょう。ほんとにねえ、マジで良い。

ということで、ライブでお会いいたしましょう。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

youtu.be

nijisanji.booth.pm

2021年6/28(月)18:00 ~ 7/4(日)23:59まで販売

 

 

6月29日

おはようございます。

6月29日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「シング・アロング」

ラッキーアイテムは「お気に入りのプレイリスト」です。

あのライブ終わって昨日は、完全に気絶していました。朝です。1st prelude EP「絵空事への入り口」遂にリリースされました!! やった~! 

あのiTunesストアのランキングでアルバム総合3位、そしてロックジャンルではなんと1位。自分で言っててあの自分のアルバムのことだとちょっと思えてないくらい。やばいっすね。みなさま本当にありがとうございます。29歳いいスタートを切れたんじゃないかなあと思っておりますので、ぜひみなさん引き続き楽しんでもらえたら幸いです。

はい。今日は一日ね、休むふりをしてなにかの仕込みをします。また落ち着いたらね、雑談とかすると思いますのでお待ちくだされ。

ということで! そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

6月30日

おはようございます。

6月30日 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「メメント・モリ

ラッキーアイテムは「風の又三郎」です。

夢追の名において今日という一日を国民の休日として制定します。今日一日は布団に入って、天井を見上げて過ごしましょう。まあ、うち天井ないんですけど。

ちなみにね、ファンクラブの会報なんですけど、たしかね僕の記憶が間違ってなければ今日まで、今日までですね。6月30日までの超すごい年間プラン。まあそんな名前じゃないんですけども。加入者までが7月の会報発送対象者になるはずです。さっき確認したんで間違いないです。ということで、そちらのほうお忘れなきようお願いいたします。

夢追は今日はお休みします。

そんな感じで今日もふぁいとだ!