備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【2月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ4

前回

 

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

2月1日

おはようございます。

1月32日、月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「万事快調」

ラッキーアイテムは「スペース海賊」です。

昨日ね、告知させていただきました。新曲、まだね、メン限でしか公開してないんですけども、結構な反響があるみたいで嬉しいです。ありがとうございます!

……感想を、感想というか、あの“叫び”みたいなツイートを見させていただいています。ありがとうございます。この調子でね、2021年はシンガーソングライターの年にしていきたいですね。

はい。まずは、2月6日に曲と動画の完成をね、間に合わせなければいけませんが。はい。えー、ひとまずね、これからごはん食べて引き続き作業していきたいと思います。

みなさんもね、お仕事とか授業とか、あの色々ある方もそうでもない方も、一日生き延びていきましょう!

そんな感じで今日もふぁいとだ~!

2月2日

おはようございます。

1月33日またの名を2月2日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「国際キログラム原器

ラッキーアイテムは「電子天秤」です。

みなさん、豆、食べてますか? あの今日のラッキーアイテムを決めるまで今日が節分だということに気が付かなった夢追翔です。あの、個人的にはね、すっかり節分はあの豆を貪り食う日だと認識しているんですけども、しっかり家中に豆を撒いてる家はどれぐらいあるんだろうね。私気になります。

はい。そういえばですね、エゴサーチでこんな質問を見かけました。

「いつもおはようツイートとズレた時間に起きるので、リプライする時間が遅れてしまいます。迷惑じゃないでしょうか?」ということでね。これお答えします。一切迷惑じゃないです。な、な、なにを迷惑だと思ったんだ……。返事はね、ちょっとできてないんですけども、あの全部見てますのでいつもね、本当にありがとうございます。リプライくれる人どしどしこれからも送ってください。

えー、そしてですね、今日は夜にリングフィットやりたいと思います。配信しまーす。えー、ちょっとね体がなまってなまって、もうしょうがないんで。すべてを破壊していきたいと思います。時間はね、のちほどお知らせしていきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

2月3日

おはようございます。

1月34日a.k.a2月3日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この運勢を……wwwこの“音声”を聞いたあなたの運勢は「千変万化

ラッキーアイテムは「惣菜コーナーの売れ残り」です。

はい、滑舌がカスです。

最近ね、あのー、14時ぐらいにね宅配が届くように設定してるんすよ。あの、ま、大体、その時間は、まあ家にいるんじゃないかなあってことでね? あの例えばAmazonで買った品とか、会社からね、届く荷物とか。そう、そういうのを14時に届くようにしているんですけども。なんか事前にね設定できるときは、大体そうしているんですけど。で、こうやってね徐々に起きる時間が遅くなっていくと心配事がありまして……。このままだと、配達員のインターホンで目覚めることになるぞ、と。そこまでいったらねえ……いよいよやばい、かなあって。その前になんかね、できれば早寝したいんですけど。でもねえ、作業がね一日でね終わんないんすよね。という悩みを抱えつつ、今日も作業を進めていきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだあ!

2月4日

おはようございます。

1月25日……ちがう。1月35日こと2月4日いかがお過ごしでしょうか。

起きてとりあえず録音ボタンを押しています。ゆめおいかけるです。

今日の運勢とラッキーアイテムはですね、みなさん「お手持ちの資料をご確認いただいて、13ページの右上3行目あたりに書いてあります」よろしくお願いいたしますっ。

今日は(夜)8時からコラボがございます。相羽ういはさんのチャンネルだと思われます。後ほどTwitterで情報を確認しますので、よろしくお願いします。……おやすみなさい。

そんなかんじできょうもふぁいとだ~。

www.youtube.com

2月5日

おはようございます。

2月6-1日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「リプライで募集します」

ラッキーアイテムは「透明な飲み物」です。

というわけで、えー。「大嫌いだ」待機所公開されました~。えーっとですね、今朝の予約ツイート……まあ、予約ツイートなんですけどあれはwww予約ツイートする前から楽しみだっていうね、コメント、たくさんのコメントをいただきまして……。本当に嬉しいです。ありがとうございます! 僕もね、みなさんにお届けするのが非常に楽しみでございます。はい。

いただいたコメントの中にですね、僕の楽曲で二次創作をしてもいいですか」というね。質問がありましたので、お答えしておきます。個人利用の範囲内でしたら、もちろんOKでございます商用利用しないというね、話ですね。で、あの映像をつけてくださったりとかですね、演奏をしてくれたり、歌ってくれたり、あの今までね、作っていただいたものもね、僕が見つけられる範囲で楽しませていただいております。ありがとうございます! はい。

そしてですね、今日は雑談配信をしようという気持ちがあります。また追って時間は連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

2月6日

おはようございます。

2月6日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢を「自由にかいてね」

ラッキーアイテムは「お気に入りの音楽」です。

いや~、今日寒いねマジで。もう布団の外に出た瞬間、暴力を振るわれた気持ちになりました。うーん、というわけで。本日20時から「大嫌いだ」プレミア公開されます。あのね、正直ね、夢追も緊張しているのよ。もうね、昨日の夜の時点で「なんで今日じゃないんだ」つってwww早く、早く公開して楽にしてくれってね、ちょっと思ってましたけれども。まああのどんな反応が返ってくるのか、楽しみと不安が入り交じり、寝る毎日でございますが。みなさんのね、日々に彩りに、みなさんの日々に彩りを!添えることができたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

2月7日

おはようございます。

2月7日日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「自由形

ラッキーアイテムは「クイックルワイパー」です。

机のね、掃除がしたいんですよ。今ね、今日机に向かって真っ先に思いましたね。うーん、やります。……ついでに部屋の掃除もしよう。うーん。今まで見逃されていた種々のホコリ達よ。お前らの平穏は終わりだ。

はい、ということで。昨日はですね、新曲プレミア公開ありがとうございました。たくさんの感想ツイート、コメント、ファンクラブのチャットなど……目を通せるものに関しましてはね、あの、見させていただいております。本当にありがとうございます!ありがとうございます。引き続きね、作品を好きになっていただけたらとても嬉しいです。

まああの今日はね、部屋の掃除をしつつ、作業もガンガンしていきたいと思いますので……そんな感じで今日もふぁいとだ!

2月8日

おはようございます。

2月8日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「唯我独尊」

ラッキーアイテムは……あ。やべえ、空白のままだ。なに、何にしよう。「空白」空白です。

あのねえ、寝起きのスマホ顔認証が「一生あなたは夢追ではない」って言ってくるんだけどなに? 失礼じゃない?

あの、サイコパス診断のコラボでさ? 夢日記をつけていた時期があるって話をしたんですけど、今日の夢はね、「なぜか学校で、あの著名なチョコ職人が特別授業を開いてて授業中に好きなチョコを食べて感想文を提出しなさい」っていう謎のやつでした。夢ってあれだよね、あのこうなんか、明らかに意味不明なシチュエーションでも頭がすんなり受け入れるからなんの説明もなくね、受け入れるから面白いですよね。ちなみにあの夢追は遅刻……をしたので碌なチョコが残ってなくてどれで妥協しようかなって考えてるうちに目が覚めました。

はい、ええ、そして今日も作業デーでございます。ちょ2月ねえ、ちょ今日やばいかも。今日ってか結構やばいかもしれない。2月はマジで。うん、でも楽しいですね、すごくね、忙しくて。

はい、ということで、そんな感じで今日もふぁいとだ。

2月9日

おはようございます。

2月9日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

夢追は眠いです。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アルデンテ」

アルデンテって絶対一回使ったことあるでしょって思って、メモを検索したけど出てこなかったからもしかしたら初出かもしれない。

ラッキーアイテムは「茶封筒」です。

ということで、相対的早起きをしました。これでね、寝始める時間も少し早くできたら最高なので、今日は全力で働きましょう。てなわけで、作業もしますが配信もございます。原神やりましょう。時間もね決めよう。21時からとかどうですか? とりあえずね、新キャラのを確保したいですね。うーん、本当に大丈夫か夢追。締め切りが近いぞ夢追。大丈夫! そう自分との対話では決めました。

一日生き延びていきましょう! そんな感じで今日もふぁいとだ

2月10日

おはようございます。

2月10日水曜日夕方です、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ジャストフィット」

ラッキーアイテムは「ペーパーナイフ」です。

昨日のね、反動が……来ましたね。16時……現在。まああのね、2時間ぐらいTwitterでダラダラしてたんですけど。だ(から)14時ぐらいにね? あのついにクロネコヤマトのインターホンで目が覚め……。ま、出なきゃいけないと上半身を持ち上げた瞬間、足に力が入らず、崩れ落ちる28歳。2月10日、水曜日……夕方です。

あのねえ、頭がねえ起きてるつもりでもね、体が起きてないってことが結構あるんですよ。最近。最近っというかね……、二十歳過ぎてからかなあ? うん、ごくたまにね、ありますね。子どもの頃はなかった気がする。あのね自分の体がね、思ったように動かないと面白いねwwwwwヤマトの人には電話でね、謝りました。

はい、朝から働いている配達員の方々に感謝しつつ、そんな感じで今日もふぁいとだ

2月11日

おはようござ……こんにちは。

2月11日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

夕方です。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ベストポジション」

ラッキーアイテムは「プリズムストーン」です。

えー、本日、広くみなさんに最適化された運勢をお届けいたしましたが、夢追個人の運勢は「大ピンチ」です。やばいです。なぜかというと、昨日あんまり作業が進まなかったので、今日終わらせるものが多いです。やばいです。……しかし、このやばさをみなさんにお届けしたい。そういった思いで、今、この場に座っています。……しゃべってる場合ではありません。夢追翔28歳――生き延びてみせます。

そんな感じで今日もふぁいとだ!ぐうう……

2月12日

おはようございます。

2月12日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いているあなたの運勢やラッキーアイテムを考えている間にも、地球では一分に一秒が過ぎています。

……夢追は、朝9時くらいに寝たのに、打ち合わせがあるため今起きました。なので、眠さがやばいです。諸々終わって、まだ元気だったら今日は配信をしたいと思います。内容は後で考えます。

そんな感じで今日もふぁいとだ……。

 

2月13日

こんばんは。

2月13日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「徒然なるままに」

ラッキーアイテムは「僕の心のヤバイやつ4巻」です。

さあ! 始まりました。夢追翔、昼夜逆転生活。果たして今回は、いつ無理やり直すんでしょうか。実況解説を務めますのは、私(わたくし)バーチャルシンガーソングライターの夢追翔です。

はい、ということでね。バレンタインボイス2021が昨日ねえ、出たんですよ。でね、内容がね、自分の基準では相対的に結構攻めたんじゃないかなあ……まあ、何度もね、言ってますけども。という感じのね? 作品になってるので、ま、期待半分心配半分という感じだったんですけども。どうやら、ご好評いただいているみたいで。本当に良かったです。ありがとうございます。かなりね、おすすめみたいなので、ぜひよろしくお願いします。

はい、今日はですね、23時からニーア オートマタ久々にね、新しいゲームに手を出したいと思います。深夜遅めの時間帯までやる予定ですので、よろしくお願いいたします。めちゃくちゃね、楽しみすね。うーん。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

2月14日

こんにちは。

2月14日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ほろにが」

ラッキーアイテムは「糖分」です。

えー、元気な声をねー。しているんですけども、今から寝ます。夢追時計でいうと、今2月13日の38時ですね。いや、なんとか間に合った。もうねえ、2日で歌動画は絶対作らんwwwwというわけで、2月14日の21時15分からOfficial髭男dismさんI LOVE...プレミア公開させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

ちょっとあの21時ってね、当初言ってたんですけども15分ズラしましたので、こちら把握よろしくお願いします。

……寝ます。

そんな感じで今日もふぁいとだ! そしておやすみなさい~

www.youtube.com

Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

https://www.youtube.com/watch?v=bt8wNQJaKAk

www.youtube.com

2月15日

こんにちは!

ギリギリおはようの時間と言っても差し支えないんじゃないでしょうか。おはようございます。こんにちは。

2月15日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「諸行無常

ラッキーアイテムは「食べ忘れて固くなったお餅」です。

はい、ということで。ラッキーアイテムをね、お餅になんとなくしたら急に食べたくなったんです。お餅のこと考えてね、食べたくなっちゃったんですけども。あいつ1月はめちゃめちゃスタメンを張ってくるのに、2月になった途端、収納の片隅で寂しそうに泣いてますよね。僕は年中食べるんですけど。

昨日はね、えー、I Love…歌動画公開とそしてニーア長々、長時間やっちゃいましたけどもありがとうございました。まだね、えー、お察しの通り寝てないんですけれども、たった今から今日は2月15日です。バレンタインはね、過ぎちゃったんですけれどもオリジナル曲も含めて歌動画ぜひ引き続き聴いてくだされば幸いです。

てなわけで、これからゆっくり夢追は休みたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ! 

オリジナル楽曲 - YouTube

歌ってみた(カバー楽曲) - YouTube

2月16日

おはようございます。

2月16日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「暗闇にこそ光明あり」

ラッキーアイテムは「懐中電灯」です。

まああの……、昨日の夜から起きてる生活ですが、まあ朝におはようを言ったほうがいい気がしたので今言います。

あの、話変わりますけど、暖房の設定って鬼難しくないですか? 生活家電の中でも特に使いこなすのが難しいと思ってるんだけど、どう? いやあの。誰でも使えるじゃんってね? 思うかもしれんけど。みなさん本当にエアーをコンディションできていますか? こうなんか、部屋の上の方だけ温めすぎて頭がボーッとしたり、こうなんか乾燥しちゃったりして喉が乾いたりしてない? 夢追はね、人間はじめて28年だからさ、ベテランよ。もうね、サーキュレーターとか加湿器とか使って空気をね、循環させてるんすよ。でね、さっきそれでお湯も沸かしちゃおうと思って、ケトルのスイッチ入れたらブレーカーが落ちました。今震えながらこの音声を録っています。

そんな感じで今日もふぁいとだあ

 

配信はありませんがブログが更新された日でした。

2月17日

おはようございます。

2月17日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「人並み」

ラッキーアイテムは「銀行通帳」です。

突然ですが、生活リズムを戻しました。まあね、あの~。これからね、眠くなる。まあ夜にnかけてね、眠くなっていく可能性もまあまだなくはないんですけど、いきなりやったんで。まあ夜まで起きれたらいいなという気持ちで、今パソコンのディスプレイについていたシミを指で取りました。

昨日までがね~、すごいスケジュールだったんですけども。逆に疲労しすぎてめちゃくちゃ寝れて、今日全然全く無理せずに、あの~朝9時に起きました。働くってやっぱね素敵ですね。

そして今日は23時から犬山たまき神田笑一ベルモンド・バンデラス、そして私(わたくし)の4人で麻雀を。雀魂かな。雀魂をしたいと思います。夢追視点も取ろうかな、せっかくだし。犬山の企画なんですけども。えー、待機所そのうち作ろうかなと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

2月18日

おはようございます。

2月18日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「マイルド」

ラッキーアイテムは「コールドスリープ」です。

昨日ね、あの、まあ朝音声でも言った通り、朝9時に起きて、で、そのままね一日過ごしたんですよね。ただまあ案の定、夕方にこう少し眠くなってしまって。一時間くらいかな、寝たんですよ。そしたらねえ……物の見事に夜、寝付けず、ただまあずっとね? 布団であのゴロゴロしてたからか今、意外に元気ですね。うーん、もうそのまま起きていようと思います。まあ、今日はなんとかそのまま夜まで起きて、で、なんとか朝型生活を取り返したい。うーん、これ毎月ね一定の時期に言ってますけどもね。ぐるぐるしてますけども、月末ねーイベントありますから。なんとかね達成したいですね。

はい、そして今日は配信ありません。時々ですね、あのお……。ニーアのね、11時間アーカイブについてちょっと早く消化しないと次のニーアが……! 今日にも始まるかも知れないつって怯えてる方がいらっしゃるんですけども、最速でも金曜か土曜日の夜になると思います。あのwww前回はね、ちょっと日曜から月曜にかけて11時間夜通しやってしまったのはちょっと申し訳ないと思っているので、あの、週1か多くても2ない……2ないけど多分。週1か2のペースで。11時間はもうやらない予定でいます。はい。自分のペースでね、進めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

2月19日

おはようございます。

2月19日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「オーガニック」

ラッキーアイテムは「青い珊瑚礁」です。

えー、次のニュースをお伝えします。

夢追選手が朝起きたらゴミ袋が反旗を翻しておりました。今まで愚かな人間に文句も言わず付き従っていたゴミ袋が、2021年2月19日ついにしびれを切らした形となります。当初(当社かもしれない)としましては、紙の箱を畳まずに入れたり、プラの容器を潰さずにぶち込んでいたことなどが彼らのストレスに繋がっていたと考え、業務かいz噛んだのでもう終わりにしたいと思います……wwwww

いやっ、はい、続けます。あの今日はですね、間に合えばニーアの続きをあのね、配信じゃなくて、えっとプレミア公開にしたいと思ってます。あのー、デトロイトのときと一緒ですね。まああの理由は色々あってネタバレ……ネタバレコメントを確実に拾わないっというのと、あの毎週末ね決まった時間に時間をとるのが難しいなと思っていて、コッソリ実はスキマ時間にちょっとずつね収録していたものを繋ぎ合わせてプレミア公開するという形がいいんじゃないかなという感じで。ちょっと実験的にやってみたいと思います。ただまあ、ちょっと書き出ししてないんで、ちょっと時間が不明なんですけども、間に合わなかったら明日になります。はい、ということでね、是非ご覧いただければなと思います。

そんな感じで、今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

2月20日

おはようございます。

2月20日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ホップ・ステップ・ジャンプ」

ラッキーアイテムは「紅はるか」です。

現在ね、体に無理くり「お前は夜に寝て朝に起きる存在なんだ。分かるか?」としつけをしています。まあ、でもなかなかね調教が進まないですね。自分のね。

ずっとね~、プレミアムコーンフレークチョコを朝、食べてたんですけども、たまには違うシリアルも食べてみるかと思ってAmazonで良さげなのを買ったんですけどね……、一口食べるごとに「違う……!」ってなってしまって、もうあの頃の自分には戻れないんだなと切ない気持ちになりました。

えー、今日はですね、21時からニーアのゲーム実況動画をプレミア公開させていただきます。6時間ぐらい収録したプレイをですね3時間半に縮めました。といっても、あの初めて行く場所の探索とかはねカットしてないんで、あの永遠と探索しているシーンもあります。あのいつもの配信と、だから、同じような感じになってます。で、あの冒頭でちょっとね若干あらすじを喋ってますので、追いついている人も追いついていない人もぜひよろしくお願いいたします。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

2月21日

おはようございます。

2月21日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「サタデーナイトフィーバーだった」

ラッキーアイテムは「きしめん」です。

今朝のね、夢は大事なイベントの集合場所を間違えて「終わったわ……」ってなってるところで目が覚めました。夢追翔です。あのねえ、これだけ深層心理で遅刻に怯えていたら多分遅刻しないと思うんだけど、でもそんな風に油断したら遅刻してしまうかもって思って。でも油断してしま……油断してしまったらだめかもしれないって思ってるんだったら、遅刻しないかっていう……。あのそれを交互に3秒毎に繰り返してます。そういうメトロノームです。

あの、もしかしてなんですけども……、花粉始まってますか? 誰も始まってほしくないにも関わらず始まってますよね。なんかね毎年冬場にあの乾燥して、粘膜がね、やられるじゃないですか。あれの延長線と見分けが、見分けがつかないんですけども……。なんかムズムズするような気がするので、ちょっと今日もね、あのライブハウスの壁の隙間を全部埋めたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

2月22日

な“ああ……。えぇ……?! 19時? えぇ?! じゅうっ19時?

僕の2月22日、月曜日……どこ……?

マジかあ……。いつも何喋ってたっけ……。

えっと……? 今日の運勢は「常勝無敗」

ラッキーアイテムは「ブランチ」です。

19時……! まじかあ……。何時間、寝てんたんだ? じゅう……、じゅう……よじかんぐらいかあ? やったなあこれは……、ちょっと、やばいな。どうしようまじでwww

みんなあ……そんな感じで今日もふぁいとだ……wwww

2月23日

こんにちは。

2月23日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「さまざま」

ラッキーアイテムは「いろいろ」です。

こう……過去一で雑なラッキーアイテム紹介だった気がする。

あの生活リズムがですね、ご存知の方はご存知かも知れませんが再び終わってしまいましたので、もう一度ですね。夜、まで起きようと。そして朝、まで寝ようと。必死に意識を保っています。ので、今日はお休みです。さすがにね、キてますね。

はい。今日は、バレンタインボイス2021の販売最終日(2021.2.24現在再販未定)でございます。お買い忘れ無きように、よろしくお願いいたします。

そんな、感じで、今日もふぁいとだあ!

 

随時追加しています▼

kokoyume-chan.hateblo.jp

 2月24日

おはようございます。

2月24日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いているあなたの運勢は「なんとかなる」

ラッキーアイテムは「ネックウォーマー」です。

はやいねえ、日が経つのが。あー、もうにじFesね、前夜祭の26日まであと2回しか寝るチャンスないのよ。もうね、あたしのね、メインの出番は日曜なんだけどさ。何故かもう緊張してるよね。ま、でもさ、やることやるしかないから、まああの緊張しつつもね、なるようになるだろうと思ってる節もあんだけどさ。ま、面白いね。大きなイベントの前の気持ちってのはねえ。楽しみですね、ほんとにねえ。

はい。ちょっとねえ、あの~。ごめんけど今日も体調の調節をね、させてください。元気なんですけどね。元気をより元気にしていこうというところで。

はい。休み明けということで、みなさんも元気に過ごしていただければ幸いでございます!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

2月25日

おはようございます。

2月25日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢を血液型占いで占いたいと思います。

まずはAB型のあなた「そこそこ」です。

B型のあなた「まあまあ」です。

O型のあなた「やんわり」です。

A型のあなた「世界を手に入れます! すべてを忘れバカンスに旅立ちましょう」

ラッキーアイテムは「ジャージャー麺」です。

はい、ということで朝に起きました! これで今日ね、昼寝とかしなければ無事明日も早起きできるはず!

はい、ということで明日からですね、にじFesにーまるにーいち、にーぜろにーいちどっち? 始まります。3日間のね、お祭り楽しんでいきましょう!

そしてすいません。昨日の夜ねちょっとめっちゃ早く寝ちゃったのであの公式ツイートをRTしてないんですけども、えー26日、明日ですね。明日の前夜祭! 事前番組の楽屋インタビューと最速感想放送のMCこちらをね夢追翔が務めさせていただくことになりました! ありがとうございます! こちらもですね、精一杯務めていきたいと思いますので、日曜日のVACHASS(バックス)のステージ含め、ぜひよろしくお願いいたします!

そしてですね、今日の予定なんですけれどもぶっちゃけわかりません。ちょっと色々立て込んでいるので、余裕があれば何かあるかも知れないし、ないかも知れません。夜にまたね、告知しようと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

anniversaryfes.nijisanji.jp

www.youtube.com0

yama - 春を告げる (Official Video)

https://www.youtube.com/watch?v=DC6JppqHkaM

yama - 春を告げる / THE FIRST TAKE

https://www.youtube.com/watch?v=q5e0C6xizVY

ファーストテイクの方も練習配信にておすすめしていました。

2月26日

おはようございます。

2月26日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「グッドラック」

ラッキーアイテムは「ニコニコ動画」です。

本日からにじFes2021ついに、スタートいたします。会場にね、お越しの方もお家でご覧になる方も、公式からのアナウンスを確認して楽しく、楽しみましょう!

夢追の出番はですね、3つ! 本日の前夜祭直前番組最速感想放送のインタビュアの2つ。そして、28日のVACHASSのステージでございます。どれもね、全力で熱量届けていきたいと思いますので……、よろしくお願いいたします!

それではいっていきます。そんな感じで今日もふぁいとだ!

2月27日

おはようございます。

2月27日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

ホテルで迎えた朝でございます。声が、声が響いている。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ゴールデンタイム」

ラッキーアイテムは「加湿器」です。

ちょっとね、うるさいかも知れないんで小声になります。昨日観たね、ライブの興奮が冷めなくてですね、めっちゃ早起きしてしまった。こんな時間に起きるつもりではなかった。

ということで今日はですね、にじフェス初日でございます。まあ、夢追の出番は今日はね、ないみたいなんですけども、マジで一日中さまざまな催しがね、あるみたいなんで。どれもこれもめちゃくちゃ楽しみですね。

あとねえ、あのフラスタ? フラワースタンド。写真ね、見ましたよ。たくさんたくさんほんとにね、ありがとうございます。

なんか……、にじさんじに入って人生で初めて貰うものがね、すごい多くて毎日「生きててよかったなあ」って思えています。ちょ朝から重いな。

とにかく、今日はね明日のために最終調整していきますので、みなさんもそんな感じで今日もふぁいとだ!

2月28日

おはようございます。

2月28日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢が「どうであろうと最高にします。」

ラッキーアイテムは「腹筋」です。

ということで、当日です! ねむてー。In theお布団です。まああの、やれることはやったと思うので、あとは本番だけっすね。お互い楽しみにしていきましょう。

ってなわけで夢追の出演するVACHASSのステージは15時からですね。それではまたインターネットでお会いいたしましょう!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

叶さんのところで行われた前日(当日)ツイキャス

twitcasting.tv