備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【3月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ5

 前回

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

3月1日

おはようございます。

3月1日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ストライク」

ラッキーアイテムは「筋肉痛」です。

どうも。ビックサイトで床ペロした男、夢追翔です。昨日はね、VACHASSのライブ本当にありがとうございました! 無事……体はバキバキでして、あのベッドから起き上がるのに一時間を要しました。まあ多分Twitterを見ていた影響も若干ね、若干あるかもしれませんけども。はい。

本日はですね、振り返り配信していきますか~。雑談枠取りたいと思います。まあ振り返りと言いましてもね、詳しくしゃべるというよりかは余韻にゆっくり浸る。一緒に浸っていく雰囲気にできたらなあと思っております。夜23時頃を予定しております。変える可能性もなくはないですけどもね(実際は0時から)。再び夜に呟きたいと思います。

さてまああの今日からね、また新しい一日が始まっていくわけですが。昨日とはちょっと違う面持ちに、みんなも、僕もなれていたらいいなと思っております。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

にじさんじボイスドラマ -サイバーパンク- 「シンギュラリティ・オラトリオ」

にじさんじボイスドラマ-スチームパンク- 「黒鉄のフォークロア」

3月2日

おはようございます。

3月2日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「日常的」

ラッキーアイテムは「ベルガモットミント」です。

あの、昨日さ、かなり下半身が悲鳴を上げているなって思って……。一日生活をしていたわけよ。で、今日起きたらさあ……それが序の口だったって知ったよね。動かないね……。動くんだけどさ。不自由な感じですけども。ダンス練習のときはね~上半身が主にやばかったんです。ジャンプのところのね腕振ってるやつで。で、それとは違う部位が今ね、機能不全に陥っているので……おそらく原因は運動会。やっぱり運動は危険ですね。滅ぼすべきだと思います。

はい、えー本日は作業デーをいただきたいと思います。ライブが終わってまたすぐ次の修羅場がちょっと見えているんですけども、なんとか生き延びて見たいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月3日

 

おはようございます。

3月3日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「なるようになる」

ラッキーアイテムは「アプリコットジャム」です。

昨日ねー、作業デーにしたにも関わらず、身体がヤバすぎて驚くほど寝てしまいました。今……めちゃくちゃ元気です。

あのねえ、動画編集ソフトでさあ、フリーのね、やつをずっと愛用してて、で、サムネすら実はそれで作ってたんですけど。あのー、あまりにも長い撮影ファイルをぶち込んだらついにブチ切れてしまいまして……。ちょっと動かなくなってしまったんで、ついにね有料のものを買いました。編集がうまく行けば今日、あの先週ね、ニーアやらなかったんで、水曜なんですけども今日あげちゃおうかなっという気持ちで先週分を。また、また今週の週末にもあがるか、もしくは僕の身体がバラバラになります。どちらになっても楽しみにしてください。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

www.youtube.com

3月4日

おはようございます。

3月4日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「スピード勝負」

ラッキーアイテムは「分身の巻物」です。

ヤバいです。昨日までダラダラし過ぎたツケが回ってこようとしています。死ぬ気で作業したいと思います。よろしくお願いします。

そして、今日は22時から#まゆずみ王というね、番組の司会をさせていただきます。メッシャーズですね。と久し振りですね。正直僕もあんまり企画をまあ理解できていないんですけども、たぶんなんとかなるんじゃないかなあと思っております。楽しみですね。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月5日

おはようございまーす。起きたあ……。はあ。

3月6日! 何曜日だ? 何曜日だ……。金曜日。しかも6日じゃなくて5日じゃん。5日じゃあん。

この音声を聞いたあなたの運勢は「寝起き」

ラッキーアイテムは「ブレスケア」です。

ということで、昨日までがかなり修羅場でしたが、今日はなんとか乗り越えました。乗り越えたつもりでいます。……何喋ろうとしたっけ。忘れてしまった。今日はね、一日お休みをします。やることはあるんですけども、配信はね、お休みしていきたいと思いますので。みなさん各々自由に過ごしてください。別に、別に配信がある日が不自由なわけではないけども。そんな感じで!今日もふぁいとだあ

3月6日

 

[https://twitter.com/kakeru_yumeoi/status/1368017490152812547:embed#菜食主義の季節20時からニーア2周目! https://t.co/iwkbWpzuAX

おはようございます。

3月6日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「オールマイティー

ラッキーアイテムは「ペコリーノロマーノ」です。

朝起きて「今日は何する?」のコマンドが表示されたまま、あのフリーズしていました。もしくは、あと5分横になるのコマンドを連打していたよね。

なんかね、ここ数日野菜がね無性に食べたいっすね。チョップドサラダとかね、尋常じゃない量食べたい。尋常じゃない量食べて、お腹いっぱいになったあとに、あの消化されて一時間後とかにすぐお腹すくやつね。まあでも外はきけん、危険がいっぱいなんで命を大事にしていきましょう。

今日は20時からニーアの続きやっていきたいと思います。2周目がね、本格的にスタートいたします。ストーリーものなんですけども、毎回ね、冒頭にあらすじとか入れたりしていますので、まああの~まだそこまで辿りついていないよっていう人もね、途中から見ても大丈夫かもしれません。今回は3時間半プレミア公開お付き合いいただければと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

3月7日

おはようございます。

3月7日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ながるるままに」

ラッキーアイテムは「町内会のチラシ」です。

過去の自分から「明日、やっといてね」というバトンを貰って今日があるわけですが、こう朝起きたら一旦バトンを脇に置いてお茶でも飲むかっていう気分の日ありますよね。まあ夢追の場合はバトンを置いていると後ろからマグマが迫ってきてゲームオーバーになることが多いので、お茶は蒸発しています。

ってなわけで今日は作業デー。多分明日もそうかもしれない。という感じですけども、次のコンテンツを楽しみにしていただければと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだあ~。

3月8日

おはようございます。

3月8日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「be Happy」

ラッキーアイテムは「コモドオオトカゲ」です。

今日はインターネットはお休み! みんな自由に酒を飲んだり、歌を歌ったり、ビデオ通話でこっそり上司の顔にらくがきしたり、楽しく過ごすこと! 以上! 解散!!

あっ、そんな感じで今日もふぁいとで~す。

3月9日

こんにちは。

3月9日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「だし巻き卵」

ラッキーアイテムは「すのこ」です。

お休みをいただきまして、無事インターネットに帰ってきました。あの夢追が休みを取るときって、ただ休みたいという感情だけで、なんのかん……何の計画性もなく休むので、今あの今週の人生をどうしようかとね、練り直しています。あのひとまずこの音声ツイートの原稿を考える前に「チャオちゅーるを自作して自分で食べる動画」をYou Tubeで見てしまいました。もう、僕はおしまいかもしれません。

そんな僕ですが、本日22時からアッキーナのチャンネルで行われます#さえぐさ王という企画のね、司会をやらせていだだきます。ということでね、メッシャーズ企画2週目でございます。精一杯務めさせていただきますので、みなさまよろしくお願いいたします!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月10日

こんにちは。

3月10日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「バルト三国

ラッキーアイテムは「シャルル・ド・ゴール」です。

深夜に食べるカップ麺の旨さをいつでも体験できたら人類はもっと幸せになれるんじゃないかと思います。全国の飲食チェーンさん、どうですか? このアイディア。言い値で買い取ってください。

今日はですね、もっと!ミラクにじさんじでお世話になっております放送作家の倉本美津留さんにお呼ばれいたしまして、You Tube大喜利という番組にゲストで出演させていただきます。まああの大喜利に苦手意識のある夢追ですけど、あのリスナーのみなさんともコメントで一緒に参加できるということで、みんなでわいわい楽しいんじゃないかなあと。わくわくしております。あのアーカイブがね、残らないはずなので、お気をつけください!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

夢追さん主催の大喜利

www.youtube.com

3月11日

こんにちは。

3月11日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「地に足つける」

ラッキーアイテムは「俊足」です。

毎日がんばるって……すごいな。うーん、なかなかできないわ。日々痛切に感じる。うーん、日々ぐだぐだ、日々ぐだぐだ、いろんな惰なになにを、惰眠とかね。惰眠とか、惰You Tubeとか惰Twitterとかのことなんだけど、惰まるまるを貪ってるとね本当にそう思う。やります。全てのことを。もう今日はTwitterYou Tubeもほんのちょっとしか見ません。ほんのちょっと、最低限。かろうじて支障ない程度にしか、見ません。これにより浮いた時間で、全てを行います。まじやばいんで。いつもヤバいな夢追。何かある場合はですね、何かあるときに告知したいと思います。とりあえず今から鯖を食べます。

またインターネットでお会いしましょう。そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月12日

おはようございます。こんにちは!

3月12日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「寝すぎに注意」

ラッキーアイテムは「おやすみモード」です。

人は、どうして夜寝て朝起きるんでしょうか……。誰が最初にそれを決めたんでしょうか……。なぜ、そうしないと自律神経とかがおかしくなってしまうんでしょうか。なぜでしょうか。なぜでしょうか……。

すいません、自分のチャンネルのコンテンツがですね、あの二連続ニーアで止まってるんですが、週の前半にだらけ過ぎて今立て込んで泣き叫んでおりますので、次の自分のチャンネルの更新は3月14日になるかもしれません。計画性が……、なさ過ぎる。生き延びます。そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月13日

こんにちは!

3月13日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「清涼感増し増し」

ラッキーアイテムは「ゴールデンレトリバー」です。

昨日からホワイトデーボイス2021販売しております。今回のやつはね、あのバレンタインのボイスと同じ日に書いたので、ちょっとテイストが近いんですけども、バレンタインよりかは、ちょっとこうハートフルな感じになってると思います。なんか、いい感じです。なんか感想見たらあの、ボイス軸の夢追よりも、相手役の子の方が人気なんだけど……笑 なに?

はい、そして公式からね出ているホワイトデーグッズの方もぜひよろしくお願いいたします。そちらはね、運営台本のボイスがついてます。

えー、また、にじFes VACHASSステージのネットチケット購入が本日まででございます。そして視聴はね、明日までとなっておりますので、夢追の初ステージぜひご覧いただけたら幸いです。(チケット販売・視聴共に現在は終了しています)

そしてそして、本日20時からですね、相羽ういはさんのチャンネルにて企画の司会をやらせていだだきます。後ほどね、RTしたいと思います。

ということで、告知ばっかりになってしまいましたが、そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

3月14日

こんにちは!

3月14日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ホワイトアウト

ラッキーアイテムは「深夜ラジオ」です。

あの……、なにとは言わないんですけど、トレンド入りありがとうございます。すごいね、悩みました。トレンド入りありがとうって言ったら、曲名確定するようなもんだし、一応言ってないし。かといって分かる人には分かるように呟いているし。もう、待機所もうすぐ作るし。……いいか? とも思って、まあでもありがとうの気持ちが強いので、言ってしまいました。許せ……民よ。

あのお、ベルちゃんのねKINGと被っちゃってるみたいなので、ちょっと15分くらいズラそうかなと思います。

ちなみにですね、ホワイトデーボイス2021をもう聴いた人もこれから聴く人もですね。聴く時間帯は遅め、夜遅めのほうが臨場感があるかも知れません。まあもう14時なんですけども。

そんな感じで素敵なホワイトデーをお過ごしください。今日もふぁいとだ。

www.youtube.com

3月15日

こんにちは!

3月15日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「リズム感よし。ただし、生活のリズムはつかめません」

ラッキーアイテムは「メトロノーム」です。

You Tubeチャンネル)登録者23万人、そしてAbout meたくさん聴いてくださってありがとうございます! あの、感想もね、いつも以上にものすごい量が来てまして、読んでるだけで一日が溶けていきそうなくらいでめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

I‘m so great for offer many comments from overseas listeners too. Thank you.

(リスニング間違ってる場合はご指摘ください)

えー、本日の夢追はですね、作業をしましてサク山チョコ次郎を探す旅にでます。まああの長い船旅になると思いますので、みなさんは無事を祈っておいてください。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月16日

こんにちは。

3月16日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「メロスピ

ラッキーアイテムは「土佐犬」です。

みなさーん。サク山チョコ次郎見つけてますか? うーん! 僕はブチ切れそうです。いやああのね、昨日探そうと思ったんすけどねえ、家であの時計の針を眺めているうちにお店が全部閉まる時間になってしまって探しにいけませんでした。まあ、うち時計ないんですけど。……え?

さ! 本日ですね、22時からは#ふわみなと王3週連続司会をやらせていだだきますのでお楽しみにということで。

そしてですね、公式のホワイトデーグッズの受注締切が今日まで(現在は締め切られています)だと僕のカレンダーには書いてありますので、お買い逃しなきようよろしくお願いいたします!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

3月17日

こんにちばんは。

3月18日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「クールビューティー

ラッキーアイテムは「ツール・ド・フランス」です。

みなさーん。サク山チョコ次郎見つけてますか? ……あっ再生するボイスは間違ってないですよ。あの、昨日ね、スタジオ行きしなに探そうと思ってたんですけどパーフェクトに忘れてましたね、うーん。交わらない僕とサク山チョコ次郎

あの……サク山チョコ次郎がなんなのかTwitterでは一切説明してないから、あの僕がないお菓子をずっと探してると思ってる人がいて、ビビりましたね。うーん。実在はします。

そしてね、ソロ配信ね、間がね空いてしまって申し訳ない。ごめんなさい。えっと今日もブログが更新されるだけになると思います。あのまた落ち着いたらね、やりますのでスケジュール調整をお待ち下さい。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月18日

こんばんは。

3月18日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「どんどんドーナツどーんと行こう!」

ラッキーアイテムは「カルシウム」です。

みんな夢追が居ない間もインターネットを見守ってくれたか? 僕は今、順調に首を痛めています。夢追翔です。

あのこの歳になってくると体調がパーフェクトの日っていうほうがね珍しくて、毎朝どこかしら、もしくは全身にちょっとしたこう、なんらかのこう、トラブルがね、あるような気がします。ま、もしかしたら僕だけかも知れないんですけども。

はい、今日はですね、23時くらいに久々にお喋りしようかと思っているんですけれども、あのいつからlinkを見たらね、誰も23時の待機所を作ってなくて、逆に不安になっちゃった。な、なんかある? もしかして。多分偶然だと思うんですけども、とりあえず、あの自分の待機所を作りたいと思います。

はい、そんな感じで今夜もふぁいとだ!

www.youtube.com

3月19日

こんにちは。

3月19日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「全速前進」

ラッキーアイテムは「バナナスタンド」です。

なんか……バグって今日は昼に起きたんですけど。ちょっとま、くっ……肩が凝るな。なんかねえ昼には起きたんですけどもねえ、13時前ぐらいかな。には、目が覚めたんですけども。なんとなく眠たいような気がしてきますね。

ま、本日はね、作業デーにしたいと思います。3月もあと10日とちょっとくらいかな。十数日かな? しかないと考えるとね、胸が震えてきますね。

温泉入りたいなあ。なんかねえ、首はもう痛くないんですけども。血行を気軽に良くしていきたいっすね。あのみなさんもね、少しずつ気候の方は暖かくなってきておりますが、油断せず生きていきましょう。ずっとね、こんぐらいの気温だったらいいんですけどね。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月20日

こんにちは!

3月20日土曜日、3月20日、土曜日……? いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「タイム・イズ・マネー」

ラッキーアイテムは「キルケゴール」です。

みなさーん、惰性で日々生きていますか? うーん! お友達です。

なんかしらんけど急に生活リズムが若干戻りました。マジで、しらんけど。若干。なんだろうね、つか、れてたのかな。毎日眠いですけどね。毎日眠い日々が続きすぎて、毎日眠いことが標準になってる今。

あの、ちなみにねえ、サク山チョコ次郎を僕はついにAmazonでポチってしまいました。はこ、箱で買ってしまった。食べた過ぎて。今日届きます。

はい、えー、本日は、ニーアプレミア公開したいと思います。シャープいくつ今、6? 5? 忘れちゃったけど。まだね編集してるんですけども、たぶんね2周目のエンディングまで出せると思います。またね、時間決まったらお知らせしたいと思いますんで、そんな感じで今日もふぁいとだあ

www.youtube.com

3月21日

こんばんは。

3月21日日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「光陰矢の如し」

ラッキーアイテムは「光源氏」です。

みなさん、母なる大地に還りましょう。我らは土から生まれ、土を食み、土とともに死んでいくのです。みなさん、母なる大地に還りましょう。そうすることで、我らは苦しみから解き放たれるのです。……っは、すいません。つい、手癖で新しい宗教法人を作り上げようとしていました。

今日は犬山たまきのチャンネルでノープラン雑談でございます。……生きて、土に還ります。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

3月22日

こんばんは。

3月22日、月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「シュリンクフレーション

ラッキーアイテムは「じっくりコトコト煮込んだウール」です。

みなさーん、低気圧打ち勝ってますか? うーん! 僕はご覧の有様です。

あの、昼型人間夢追の栄光……束の間でしたね。うーん、まあ気を取り直して生きていこうと思います。

えー、今日はですね、5日ぶりに、5日ぶりにブログが更新されます。ちょっとね、長めですね。はい、えー、なんでまああの、時間があるときに読んでいただけたらな、と思います。

ま、月の後半、ちょっとマジで気合い入れていかないとやばいっすね、ずっと言ってるんすけども。身体は重たいんですけども、なんとか操縦していきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

3月23日

こんばんは。

3月23日火曜日いかがお過ごしでしょうか。火曜日だよね? 火曜日だね、よし。

この音声を聞いたあなたの運勢は「スクエアカット

ラッキーアイテムは「生類憐れみの令」です。

みなさーん、自我、保ててますか? うーん! 僕はギリギリです。

あの、やる時間がないんで、絶対やらないと心にナイフを突き刺してるんですけど、Twitterウマ娘の二次創作がしこたま流れてきます。マジで、ネタ振りでもなんでもなく、絶対やらないというかやれないんですけど。ライスシャワーって子めちゃくちゃ可愛いっすね。今言いたいのは、みなさんにお伝えしたいのは、それだけです。

修羅場を切り抜けろ! そんな、感じで今夜もふぁいとだ!

3月24日

こんばんは。

3月24日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「仮面舞踏会」

ラッキーアイテムは「使い捨てのコップ」です。

っというわけで、第一回、昼夜逆転して夜に起きたけど気分は朝! ってときに食べるべき朝食選手権を開催したいと思います。暫定一位はカレーライスです。みなさまのチャンピオンベルト、奪還、リプライでの応募どしどしお待ちしております。

夢追はねえ、お腹が減っていても寝られる質なんですけども、今朝はね、今朝ってのは19時ころのことなんですけど。今朝はお腹が空き過ぎて目が覚めました。うーん。その直後に宅急便が来たんすよ。なので、もしかしたら来訪者を知らせるためにね、起こしてくれたのかも知れません。はい。

ということで、そんな感じで今夜もふぁいとだ!

3月25日

こんばんは。

3月25日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アーメンブレイク

ラッキーアイテムは「サニーゴ」です。

3月25日だけにね……! ……え?

えー、現在時刻は21時40分をお伝えします。天気は、空が暗いのでわかりません。人生は、未来のことなのでわかりません。でも、たくさん寝たので元気です。

今日もですね、インターネットの警備をしたところ、どうやら既に日記が公開されていたりあのコラボ配信の告知が出ているようですね。のちほど触れていきたいと思います。

そして! 今日は、0時から……0時から朝までガチ作業配信をしたいと思います。あの普段の作業枠と言いつつ、3時間くらい結局喋り倒すやつじゃなくて、あの、ガチで作業をします。そんなにしゃべんないはずので。昼夜逆転勢以外は……(咳き込み)ごめんなさい。昼夜逆転勢以外は、無理をしないで寝てください。

はい、ということでそんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

3月26日

おはようございます。

3月26日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「焼きたてのフランスパン」

ラッキーアイテムは「ランバーサポート」です。

みなさん先程は作業配信お付き合いいただきましてありがとうございました。まあ、あのおね、初めてのぼそぼそ喋る配信でございましたけども、ハキハキとね。ようやく元気になりましたので。まいや、ずっと元気だったんですけどもね! あの夜中を経て、無事夜のテンションということで、起きてからだいぶ時間が経ちました。

これからね、お仕事や学校、その他様々な用事で外に出られる方はですね、行ってらっしゃいということで。また、お家でね家事とかテレワークとか、勉強とかねいろいろする人。お休みする人、しない人。色々あるかと思いますけども、今日も一日生き延びて行きましょう!

はい、そして本日22時より朝日南アカネさんのチャンネルにて、と朝日南さん、そしてレヴィ・エリファ弦月藤士郎の4人で音楽談義を行わせていただきます。音楽に関する質問も受け付けてるみたいですので、詳しくは朝日南さんのツイートをご覧ください!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

3月27日

おやすみなさい。

3月27日土曜日が終わりを告げようとしています。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ただ混ぜ込んでいるだけなのに」

ラッキーアイテムは「わかめごはん」でした。

みなさーん、日付が変わるまではおはようですよ? 本当はねえ……、朝の時間、午前八時ぐらいにあのメン限に進捗……作業進捗をアップしたり、寝てる間にニーアの予約投稿をしようと思っていたんですが。…………寝てましたね。しっかりと。ということで、なんとかします。目覚めろ夢追。みなさんは寝てください。

そんな感じで今日もふぁいとでした!

3月28日

こんばんは。

3月28日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「強豪揃い」

ラッキーアイテムは「蓬莱の玉の枝」です。

みなさん……、聞いての通り眠いです。そろそろ限界が近いですね。今日も一所懸命生きました。僕は寝ますが、このあと20時からニーア#7がプレミア公開されます。3周目丸々全部入れたら5時間45分になりました。……許してください。僕は寝ます。また、次のインターネットでお会いしましょう。

おやすみなさい、そんな感じで今日もふぁいとだ。

www.youtube.com

3月29日

おはようございます。

3月29日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「マルチリンガル

ラッキーアイテムは「二人零和有限確定完全情報ゲーム」です。

深夜3時くらいに起きました。あのーね、ニーアのプレミア公開がとりあえず無事今回は終わったっぽくてよかった。前回はね、途中で切れちゃったっぽいんですけども。まあ、あの~~プレミア公開は無事だったけども、見た方の精神は多分無事じゃなかったんじゃないかなあと思うんですけども。いかがだったでしょうか。全部ね、終わったら、次が最終回なんですけども。全部終わったら感想をしゃべる配信とかね、多分雑談配信かなんかとって、感想しゃべれたりしたらいいかなあという気持ちがありますけども。

その前にですね、まず、曲をなんとかしなくてはと思っております。今日はね、メン限に進捗状況をアップして、させていただきまして、あとはひたすら音楽をやっていこうかなと思っております。3月中にね、オリ曲……何曲目? ろく? 6かな。6曲目を公開していきたい。目指していきたい、です。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

3月30日

おはようございます。

3月30日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

今日の、この音声を聞いたあなたの運勢は「カレーが食べたい」

ラッキーアイテム「ブラックカルダモン」です。

カレー……食べたいっすね。あの、朝からずっと歌録りしてますけども、腹が減りすぎて今右足から順番にサラサラサラって音を立てて消えていってます。果たして無事、夢追はカレーをありつくことができるのか。乞うご期待。

そして! 今月の歌練習配信はですね、4月頭に持ち越します。すいません! その分、マジで制作頑張ってますんで楽しみにしてもらえたら幸いでございます!

そんな感じで、腹減った……今日もふぁいとだ!

3月31日

おはようございます。

3月31日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「晴れやか」

ラッキーアイテムは「シンキングタイム」です。

ということで既に告知させていただきましたが、本日、ついに新曲「青空を睨む」公開させていただきます! メン限で出していた曲名から変更したので驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、とっても大事な曲になりましたので聴いてくださると幸いです。

公開時刻はですね、今の所22時を予定しております。なにか箱内の大きなイベントごとと被っていたりしたらおしえてください。

そんな感じで今日もふぁいとだ!