備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【5月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ7

 前回

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

 5月1日

おはようございます。

5月1日どよう――5月1日?!?!?

この音声を聞いたあなたの運勢は「手応えあり」

ラッキーアイテムは「6Vメタモン」です。

TomorrowどころかTodayすらもNever knows夢追翔です。

昨日はね、新人カメラマンとしてデビューさせていただいたわけですけども、やっぱりこうね、シャッターを切る感覚? あと被写体が魅せる一瞬を切り取る感覚? そしてリンゴをぶつける感覚? それらがねえ、まだしっかり手に残ってますね。うーん。ということで、今日も大地に一定時間で消える餌を撒く仕事をしてもいいでしょうか? いいよ! ありがとう! ということでお昼過ぎ、14時頃からNewポケモンスナップ引き続きやっていきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

5月2日

おはようございまっす~

5月2日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「暖簾に腕押し」

ラッキーアイテムは「南十字星」です。

瓶に詰められたプリンってなんであんなにこうそれだけで美味しそうに見えるんでしょうね。不思議。瓶に詰められたらなんでも美味しそうなのかな? 回鍋肉の瓶詰めとかあったら美味しそうに見えるのかなあ? ジャーが流行ったときあったよね! ジャーの中にさ、フルーツとかサングリアとか入れておしゃれに飲むみたいなやつ。あれの応用でさ、ジャーの中にさ、カルビクッパとか入れてストローで飲んだら美味しく感じるのかな。

うーん、や け ど し そ う。そんな朝です。

はい。今日はですね、お昼の12時に3時間後からポケモンスナップ続きやりたいと思います。ちょっとどんだけやんだよって感じなんですけど3日連続なんですけども。多分やれるタイミングが限られている気がするので、今のうちにやりためておこうという作戦です。まあ早い時間にやっといて、残りの時間を作業しようというね、感じでやっていきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ~

www.youtube.com

5月3日

おはようございます。

5月3日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ホップステップサマーソルト」

ラッキーアイテムは「堪忍袋の緒」です。

昨日ね、夜更しをしてしまったので負の連鎖ループに嵌る前に対処しようと、いうことで今日は起きてね、外を少し歩いてきました。ま、なんとなくね、より元気になった気がします。ま、元から元気ですけどね。うん、より元気にって言いましたからね。絶対心配しないでください。いいですか? 

今日はですね、作業デーのつもりです。ま、まず有り得ないことと思いますが、作業の進捗が三倍よかったときのみダイスロールをして6が出たら配信をします。ちなみに作業の進み具合の平均値は、想像の0.8倍ですね。

そんな感じで今日もふぁいとだ

 5月4日

おはようございます。

5月4日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「実しやか」

ラッキーアイテムは「21世紀」です。

今日はだいぶ起きてから新鮮な夢追です。テンションがね、低いんですけど。

あのナムルに入っている茶色くて、細長くて、木の枝をふやかしましたみたいな食べ物の名前がね? 野菜なんですけど、思い出せなくて。Googleでナムルに入ってる木の枝みたいなやつってね、検索してました。ちゃんと出てきました。ぜんまいっていうらしいですね。情報化社会ってすごいね。そして、ナムルは美味しい。

はい、今日はですね、朝から外出予定があります。帰宅して元気だったら夜にポケモンスナップ最後のステージまでね、いきたいですね。というか元気を出します。やりたいので。帰ってからね、時間は決めたいと思います。

そんな感じで今日もふぁ い と だ

5月5日

おはようございます。

5月5日 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「オープンシークレット」

ラッキーアイテムは「ドアノブ」です。

起きてねえ、ごろごろしてたらこんな時間だ。やることが溜まっている現状に、ちょっと目を背けたいですけども。そうもいかないのでね。そうもいかないのが世の常でございます。働きましょう。はい。今日はですね、2つ予定があります。

まず、20時から椎名林檎さんの「公然の秘密」歌わせていただきました。ちょっと原キーでね、やらせていただきました。MIXもね、イラストも動画もめっちゃすごいんで、ぜひご覧いただければ幸いです。

そして22時から#夢星家。あの、にじさんじの後輩のね、星川さんHide and Shriekというかくれんぼのゲームをやらせていだだきます。サムネにホラー、ホラーって書いたんですけども、お互いあのびっくりさせるみたいなやつっぽいんで、そんなにホラーって感じじゃないかもしれません。

はい、ということで。そんな感じで今日もふぁいとだ。

youtu.be

youtu.be

星川サラ視点

5月6日

こんにちは。

5月6日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「糖分過多」

ラッキーアイテムは「クローズドクエスチョン」です。

なんか声ガラガラしてるかな。

いやもーそろやばいっすね。もう5月の残り全部本気を出さないと、もーそろやばい。焦ったほうがいい絶対。こんなね、午後におはようしてる場合じゃないんですよ夢追さん。もーそろやばいよ君。

公然の秘密めちゃくちゃ高い評価をいただきまして本当に嬉しいです。ありがとうございます。関わったクリエイターの皆様含め、本当にありがとうございます。しばらくはね、宣伝ツイートぶら下げますので、ぜひ聴いてくださればと思います。

はい、てなわけで今日は作業に籠もりますね。

あっ、ファンクラブのねえ、存在しない日常の日記、更新されておりますので。僕が全部、全部妄想で書いた日記ですね。そちら更新されておりますのでよろしくお願いいたします。

そんな感じで今日もふぁいとだ

 

5月7日

ギリおはようございます。

5月7日 金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「豆知識がやたら増える」

ラッキーアイテムは「期限の切れたポイントカード」です。

あの普段だとねえ、起きてから実は一時間ぐらいベッドでゴロゴロしてから「よいしょ」つってパソコンの前に座り、おはツイで何をしゃべるか原稿をね、書き始めるんですけど。今日は起きて三分でここに座っています。えらい。そんな朝です。

昨日ねえ、結局あんまし作業進まなかったんで、ちょっと自分の怠惰具合に嫌気がさしているんですけども、すべては今日一日を覚醒させるためだということにしたいと思います。

次の配信はねえ、土日にしようかなと思っております。

そんな感じで今日もふぁいとだ――ここで豆ち

5月8日

こんにちは。

58 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「CRAZY GONNA CRAZY

ラッキーアイテムは「マジックテープ」です。

今日はねえ、予定をたくさん詰めることにしました。

まず、このあと15時からポケモンスナップ配信やります。放置してたね、リクエストをちょっと達成しようかなあということで。なんで早い時間にしたかというと、この配信を発声練習にして、そのあと歌を録って、で、夜にコラボ配信。

23時から犬山たまきのチャンネルにて、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんとお話しさせていただきます。どちらも楽しみにしていてください。

そんな感じで今日もふぁいとだ

youtu.be

www.youtube.com

一翔剣ちゃんねる - YouTube

5月9日

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「be ambitious」

ラッキーアイテムは「昔よく見たアニメ」です。

今日なにしようかねえ。作業はね、確実にするんですけども。昨日に引き続き歌を録りますんで、声出しでなんかゲーム配信しようか悩んでおります。ポケスナは長くなっちゃうからほかのかな。

久しぶりにリングフィットやりますか。謎にちょっとめちゃくちゃ放置してしまったんで、ちょっとね、身体ねだいぶなまってしまったと思いますけれども声出しとしては、かなり最適だと思うので、それでいきましょう。時間はそうですね、17時からにしようかな。とりあえず飯食って、シャワー浴びてきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ

youtu.be

5月10日

はい、こんにちは。

5月10日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「メルカトル図法

ラッキーアイテムは「ごぼうのささがき」です。

うん。まだね、筋肉痛じゃありません。でもね、なんか身体に違和感はある。筋肉痛のね、前日って感じの感覚があります。筋肉痛にね、前日があること自体ちょっとあれなんですけど、筋肉痛がひたひたと忍び寄ってくる足音がしますね。それは全部気の所為で、案外明日ケロッとしている可能性もゼロではないんですけども。でっかい風呂とかに入りたいですね。

はい、今日はですね作業デーというか、今日から作業ウィーク。いや、今月作業マンスの可能性すらちょっとあります。生き延びてみせます。

そんな感じで今日もふぁいとだ

5月11日

こんにちは。

5月11日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「20センチアップ」

ラッキーアイテムは「デジタルノギス」です。

うーん、寝すぎましたね。思ったより筋肉痛来てないですよ。し、昨日あった身体の違和感もねとくにない。から、もしかして筋肉痛って存在しないのかもしれん。よくあるよね。あると思ってたものは実は存在しないって。あの~……遅くまで残業めっちゃ頑張ってたら無言で缶コーヒーをコトンつって机に置いてくれる優しい先輩とかあれも、実はこの世に存在しないらしい。だから、僕たちは無言で咽び泣こうね。

そんな感じで今日もふぁいとだ~

5月12日

こんにちばんは。

5月12日 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「暗黙の了解」

ラッキーアイテムは「上腕二頭筋」です。

ちょっとねえ、最近気付いたんだけど、いや前から気づいていたんだけど、作業デーにするとねえ、一日の濃度が薄まるんだよね。合間合間の時間さ、息抜きとかでちょっとだけ動画見ようかなとか、ちょっとだけ漫画見ようかなとかしちゃって結局ね、あんまり濃縮された一日にならなくてそれがすごい不満なので。じゃあその時間集めたら配信できるだろうということで詰めます。

今日は配信をしようと思います。あのねえ、なにをやろうかで一時間悩んだんですけど実は。いっつも3Dゲームばっかりやってるから、皆さん酔っちゃったりするじゃないですか、たぶんね。苦手な方とかは。なんでえ、誰も酔わないゲームをしようということで、今日は「MOTHER2」をやろうと思います。これRPGですね。

かなり前に、スーパーファミコン時代のゲームです。これがね、WiiUでできるっぽいのでちょっとやろうかなと。いやこれねえ、めちゃくちゃやりたかったんですよ。めちゃくちゃやりたかったんで、また配信冒頭とかで喋りますけど、すごい楽しみにしてるのでやりたいと思います。作業もします。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

5月13日

こんにちばんは。

5月13日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「サーズデイナイトフィーバー」

ラッキーアイテムは「ペンシルロケット」です。

今日はね、作業デーにします。……作業デーとサーズデイって似てますよね。ええ?! 氷河期が来たんですか?! 

はい。どれくらい僕が追い詰められているか、みなさんご理解いただけたかと思います。やります! 必ず、作業を。今日こそは。決してTwitterを見たり、You Tubeを見たり、Amazonで買った漫画を読んだりしません。決して! 洗濯機を回したこと忘れて、洗濯物を放置したりしません。決して! アザラシが寝ているだけのウェブカメラを眺めたりしません。いや、それくらいは許して欲しい。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

5月14日

こんにちは。

5月14日 金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アルカイックスマイル」

ラッキーアイテムは「トマトクリームソース」です。

トマトって英単語にするとtomato(トメイトー)と発音するのが一般的ですよね。なんかそう考えると例えば、コラボのこともコレィボゥ、モナコのこともモネィコゥ。走馬灯のこともソメイトゥって言ったりしたら「お、こいつわかってんなあ」って思われそうだよね。……そんなことないです。ちなみに正確に言うとこれはアメリカ発音らしくて、英語の原産地であるイギリスでは、普通にトマートって言うらしいです。発音系YouTuberが言ってました。

はい。今日はMOTHER2も第2回配信を行う予定です。それまでに作業を一件終わらせられなかったら僕を罵ってください。今の所22時開始を目標としています。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

5月15日

こんにちは。

5月15日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「あらびきソーセージ」

ラッキーアイテムは「油分」です。

起きました……12時ごろのね告知、配信告知ツイートは予約ツイートでした。まだね、口が回っていません。

あの起きる時間を早める側にね、ちょっとずつずらそうという運動を試みています。

あのね、今までそれは不可能だなと思っていたんですけども、無事あの16時起きからズラしにズラして、14時台に起きることができたので、まじでちょっとずつだったらできるのかもしれないという気がしてきた。果たしてって感じですけどもね。

はい。今日声ちっちゃ。

ということで、今日はこのあと16時から白厨夢!「it takes to」という協力アクションパズルゲームをやります。寝起きでね、頭が果たして回るのか。乞うご期待ということで。

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

5月16日

こんにちばんは。

5月16日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「頭を垂れよ」

ラッキーアイテムは「ステートセーブ」です。

うん。無理……でしたね。起きる時間、早めるの。気付けば5月も後半。今月はね、だいぶ後半の方から、やばいオーラを察知して作業を進めようと毎日思っていたんですが、結果的に言うとだいぶカスでした。

あのね、朝音声では「今月やばいんで今日こそ進めます」みたいな感じ、なのにね。ちょっと寝起きすぎて滑舌が今やばいんですけど。なんかね、自分という人間が悲しく思えてくるね。ということで、今日がギリギリのタスクをまじで今日こそは、やらないとほんとにやばいんで。倒します。みなさんもね、やるべきことは早めに終わらせましょう。なんて、言われてできたら楽なんですけどね

そんな感じで今日もふぁいとだ!

5月17日

今起きた方はおはようございます。

夢追翔は無事、本日締め切りのタスクをなんとか倒しました。あのねえ、毎回、いつもいつも思うね。なぜギリギリにしてしまうのか。いや、なぜなぜなぜっていうね、問いかけを立てるとしたら、その答えは唯一つ「怠惰」っていうあの回答が立ってしまうんですけど。それは置いといて、無事ね、タスクは倒せました。ありがとうございました。ありがとうございました? もう何言ってるか全然わからないですね。

とりあえずあの~、とりあえずあの~今からあの今日一日かけて休むので朝音声をとろうということで、とりあえず録音ボタンを押して喋っています。

占いはお休みです。占いはもう全宇宙みなさんハッピーです。今日は。そんなんでいいのか、ね朝音声。毎日の朝音声果たしてそんなんでいいのか。いや。いいんだ。いいからこそ毎日続けられているんだということで。こんな感じでね、みなさんもお元気で過ごしていただけたら幸いです。

ということで、そんな感じで今日もふぁいとだ。

5月18日

こんにちは。

5月18日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「頭上注意」

ラッキーアイテムは「厚底ブーツ」です。

たくさん寝て元気になりました。人間の基本は睡眠だとね、ありありと分かりましたね。ま、すぐ忘れちゃうんですけども。

今日はね、午前中ミノムシになっていましたが、夜に雑談をしようかなと思っております。あの聞きたい話題がありましたらぜひこのツイートのリプライで教えてください。あーそうなんだつって全然違う話をします。じゃあなんで聞くんだよ。

あとですね、メン限に今日は夜ですね。なにかをあげる予定です。楽しみにしておいてください。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

5月19日

こんばんは。

5月19日 水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「営みの街が暮れたら色めき 風たちは運ぶわ」

ラッキーアイテムは「カラスと人々の群れ」です。

起きたら17時だったんで、家中の時計を破壊してTwitterに逃げ込んだんですけど、も~逃げ恥一色なのね。ガッキーと星野源さんの結婚、もうその話題で持ちきりよ。どこもかしこも。もう、こう、なんかね、ハートフルであれ! っていう圧力がすごい。今、床でね、粉々になった時計たちも僕のことね、笑ってますよ。「お前が生活リズムとかいう些細なことで一喜一憂している間にも、世界はこんなにもハートフルで満ち溢れているんだぞ」と。もう愕然としましたね。その結果17時におはツイをしています。夢追翔です。おめでとうございます。

はい、今日はですね、チャンネルの動画一覧を眺めて「ま、何やろうかな」と考えていたんですけども。なんとなく、そうですね。まだちょっと赤色が足りてない気がしたのでMOTHER2を進めましょう。はい、21時からスタートしたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

星野源 - YouTube 

星野源 – 恋 (Official Video) - YouTube

5月20日

うぉー9時だ! こんばんは。

5月20日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「オーバーナイトワーク」

ラッキーアイテムは「アイスソード」です。

いや、すいません! 昼過ぎにはね、起きてたんですけど、めっちゃ声元気でしょ? 今。ずっとねえ、バタついてまして色々ね、合間合間にね、打ち合わせとかがあったりしたんですけども。ようやくね、今の時間に空きましたんで、今日の音声投稿をさせていただく運びとなりました。

というのも、だいぶ前にね、夢追新しいマイクを買いまして。同時に、新しいオーディオ・インターフェースとマイク・プリアンプを買ったんですけども、セッティングとか専用のソフトがねえついてくるんですけども。そいつの調整が非常にめんどくさいと。んで、これ失敗してしまうとあの~、音声がパソコンに入らなくなってしまうということで、ずっと放置してたんですね。こちらをですね、こちらの機材を詳しい友人、ぴろぱるさんなんですけども、ぴろぱる先生にですね、色々と感染対策に配慮しつつも助力をいただきまして、今日ようやくまともに使える直前ぐらいまでには、してもらいました。あとは僕がバランス調整とかを行うだけの状態ですね、今ね。こちらの新機材お披露目はソロ配信で行おうと思ってますんで、今夜のコラボは以前のマイクのままで行いたいと思います。

ということで、今夜23時からは犬山チャンネルにて#司会者Vtuber企画大会議に参加さ

せていただきます! みなさまからいただきました選りすぐりの企画をね、全力で精査していこうと思いますので、お楽しみに!

そんな感じで今日もふぁいとだ

www.youtube.com

5月21日

こんにちは。

5月21日 金曜日いかがお過ごしでしょうか

この音声を聞いたあなたの運勢は「カルチャーショック」

ラッキーアイテムは「おニューのマイクスタンド」です。

なんかねえ、バグってちょっとねえ起きるのが早まったので嬉しい夢追翔です。今ね、目の前にノイマンの純正品のショックマウント、いわゆるマイクを設置するための器具がね、置いてあるんですけど。こういうのってあのーね、なんか新しいものを買ったつって眺めてるだけで楽しくなってきてしまうのは、小市民の為せる技なんでしょうか。単純に部屋が片付いてないだけかもしれません。

はい、今日はですね19時より、にじさんじ公式チャンネルからレバガチャダイパン放送でございます。ジョー。力一と一緒に社さんちに突入させていただきまして、笹木さんとね、3人で社さんを「ぎゃふん」と言わせようと。今週のゲームはですね「ことばのパズルもじぴったん アンコール」でございます。そして、19時前あたりからですね、同時視聴枠をとろうかなあと画策しております。同時視聴枠兼新しいマイクのね、テスト配信を行おうと思っております。待機所作り次第告知したいと思いますので、そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com

www.youtube.com

5月22日

こんにちは。

5月22日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「晴耕雨読

ラッキーアイテムは「元気な人」です。

昨日バグって起きるのが早まった結果、なぜか昨晩は2時間しか寝れず、今頃になって眠気がきそうです。夢追翔です。

昨日はね、レバガチャありがとうございました。色々夢追にねツッコミどころがある回だったと思うんですけど、ちょっと同時視聴枠でね、釈明をしながら見ようとね、作戦を立てていたんですが同時視聴枠でトラブルが発生し一切しゃべることができず、画面の前でむせび泣いていました。また今度釈明をさせてください。来週はね、リキちゃんフォーカス回ですので、こちらもぜひご覧ください。

そして今夜20時からはヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+歌動画公開させていただきます。これねえ、まじですごいことになっているんで……結構これあたためてきたというかね、感じなので全力で聴いてほしいです。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

5月23日

こんばんは。

5月23日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「サプライズが直撃」

ラッキーアイテムは「ニッポン放送さん」です。

……なんだその露骨なラッキーアイテムは。いや、出てますね、公式告知。ということで、今月のリリースは「人より上手に」。夢追翔がね、三曲目に発表した楽曲になります。こちらね、ジャケットがね。出てると思うんですけども、なんか3Dになってますね。不思議ですねえ。はい、5月31日より各ストアにて配信開始です。ちなみに二曲目のね「弱気に寄り添う」は? って方がいらっしゃるかもしれないですけども、こちらももちろんリリース予定ありますのでご安心ください。

そして今夜は22時30分から24時30分までノンストップで#ミューコミVRに出演させていただきます。なんと、そちらで人より上手にのリリース用新録音源を先行公開しちゃいます! 地上波、ニッポン放送で夢追の曲が流れる! Fuuuuuuu!!!!!!!! あ、寝起きです。お楽しみにい!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

www.youtube.com

#ミューコミVR 感想戦!夢追翔くんはどうだったかな?! #ミューコミVR - YouTube

5月24日

こんばんは。

5月24日 今度こそ月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「Go My Way」

ラッキーアイテムは「ホイットニー・ヒューストン」です。

はい……午前9時寝、17時に起きが安定してきました、夢追翔です。昨日はね、#ミューコミVRありがとうございました。本番中はね、なんとか平静を装うことができましたが……。一夜明けて、事の重大さを噛み締めています。とりあえずね、よっぴーさんから、あのあと本当に「ボタボタ」コミックス? まじでいただきましたので読もうと思います。

はい、そして今日はですね、断線していたと思われるマイクケーブルが新しいやつ届きましたので機材のセッティングが上手く行ったら喋る配信をね、しようかなあという気持ちがあります。あの、気持ちがあるんだけなんで。今日入念に準備しますんで、その調整の結果ダメそうだなってなったらまた別の日にしたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

www.youtube.com

ボタボタ 第1話(試し読み2021/5/25現在)

5月25日

こんばんは! まごうことなくこんばんはですね。へへへwww何が嬉しいねん。

5月25日 火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「メモ帳が空白」

ラッキーアイテムも「メモ帳が空白」です。

あかん……やばい。今上から順番に読んでこうと思ったらまったくの白紙だった。あの下の文章は考えてます。

このね、毎日の音声投稿、今言ったように、一応録る前に毎回原稿をね、書いてて……。おんなじメモ帳のファイルにさ、どんどん付け足す形で書いてるんですよ。んで、24日分、昨日のね? 原稿を書いて、声を録って、どうやら僕、保存せずファイルを閉じったぽくて消えてるんすよね。で、さっき僕それに気づかずいつも通り起きてメモ帳開いたら24日の分ないから、あれ? タイムスリップした? つってね。すごいこうびっくりしました。23日がね、一個上にあってびっくりしましたほんとに。ただの大ぽかですね。はい、ポカリスエットです。

えー、今日はですね。ほぼ消滅してますので黙々と作業を進めたいと思います。今日と明日、明日でね、生活リズムを一周できたらいいなという気持ちですね。

なんか、今日と明日っていうとすごい修学旅行みたいだね。

そんな感じで今日もふぁいとだ

5月26日

おはようございます。今日平日だよな?

5月26日みず曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「寝る子は育ち、起きる子は滅ぶ」

ラッキーアイテムは「絞ったレモン」です。

おなかすいたあ。今日はねえ、ちゅや、昼夜逆転を直そうフェアなのでまだまだ起き続けて、バカほど早い時間に寝るつもりです。なんか昼ごろ辺りにね、いつも心が折れそうになるんですけど。寝そうになったらなんか配信するのもありだけども、現時点でやることが思いつかない。―――まるで、突然学生時代が終わり就活で「やりたいことは何?」と聞かれて「僕の……、やりたいこと?」みたいな感じで自己を喪失する若人のように思いつかない。そういうときはね、やりたくないことを先に考えると、それを避けるためにどうするかっていうね考え方ができるようになるよ。これ豆知識な。

はい……何の話や。

今日はですね、21時からヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+歌動画上がります。お待たせいたしました。ぜひね、楽しみにしてください!

そんな感じで今日もふぁいとだ

5月27日

おはようございます。

5月27日 木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「面の皮厚さ3センチ」

ラッキーアイテムは「桜えび、車えび、ぼたん海老」です。

ヒプマイの動画、夢追の確認不足で一旦下げてしまって本当にすいませんでした。すでに修正は終わっておりまして、あとは確認待ちという状態なので、今日か明日にはもう一度プレミア公開からやり直させてください。お願いします。

はい、生活リズムの方はね、とりあえず夜寝朝起きをしたんですけども、ここまで行けるのはいつもの流れなのよね。問題は、このあと3日くらい昼間の眠気に耐えながら続けられるかってとこなんですけども。なんとか朝日を拝む生活取り戻したいと思います。別に拝んだりはしてないんですけど。

はい。今日はね、朝から外仕事で稼働してきますのでインターネットに出没することは稀かなあと思います。

そんな感じで今日ふぁいとだ。

5月28日

おはようございます。

5月28日 金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「背筋ピーン」

ラッキーアイテムは「モーニングコール」です。

久々にね、純粋な眠気じゃなくてたくさん寝たから、起きたときちょっとダルいみたいな感じになりました。

今日はね、昼頃眠くなる可能性も考えて13時からそこら辺からガチ作業枠やりたいとおもっています。そのままね、20時前に配信終わってヒプマイのプレミア公開につなげる天才的発想だ。ただね、かなりガチでちょっと作業はやばいんでまじで喋らない可能性がタカシ・秀徳・ホイットニー・ヒューストン。ひとまず僕はこれからチョコラBBを飲みます。

案件お待ちしてます。

そんな感じで今日もふぁいとだ。

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

5月29日

おはようございます。

5月29日 土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「スロースターター」

ラッキーアイテムは「全自動布団たたき」です。

ちょっと声ががらつきましたね。……大丈夫かな。

はい、昨日はね、ヒプマイの動画ありがとうございました。ちょっとね、色々心配をおかけしたかなあと思うんですけれども、無事出すことができて今はとにかくほっとしています。落ち着いたらね、感想諸々見ようと思いますので、どんどん書いてくれたら嬉しいです。

はい、月末はちょっとねえとにかく作業を優先したいと思います。動画とかね、アーカイブとか見て過ごしてくれたら幸いでございます。

そんな感じで今日もふぁいとだ

5月30日

おはようございます。

5月30日 日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「300円均一」

ラッキーアイテムは「赤外線」です。

かなり寝起きです。起きました。もうこれだけ続けば、生活リズム矯正はうまく言ったと言っても良いでしょう。なんかでも、気圧が最近やばいらしいね。一向にねえ、体調がベストコンディションになる気配がしないのは、それが原因なの、かな? うーん、なんかね、いつも生活リズム直した直後くらいは、すごい元気な気がするんですけど。なかなか元気にならない。

ま、でも迫りくる締切のほうがやばいので、気合でなんとかしなくてはなりません。みんなは大丈夫ですかね? 体調崩してないかな? 低気圧のおすすめの対処法、もしくは諦めたときに飲むお酒など教えて下さい。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

5月31日

おはようございます。

5月31日 月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「巻き込まれ体質」

ラッキーアイテムは「超紐理論」です。

いや~、正直あんま寝れなかったすね。いやねたんだけどね? あの想定より早く起きちゃったね。いっけねつって。身体が意思にね、反旗を翻そうとしてますね。「お前は夜寝るべき人間ではない」つって。あのなんかあの、殺し屋の家系に生まれたけどレールの敷かれた人生に嫌気が差して、気のいい仲間と出会って平和な生活を送っていたのに、ある日なにかの拍子で力が覚醒しちゃって、もとの生活には戻れないみたいな。そういうやーつ。うん、何の話? 

はい、今日は20時から「人より上手に」新ミュージックビデオの公開でございます。ね、こっちの話をしろって話ですね。あの3Dだけじゃなくてイラストも全部描き直しましたんで楽しみにしていてください!

そしてサブスク解禁しております! すでに購入してくださった方、ツイートをしてくださった方、ありがとうございます! 引き続きよろしくおねがいします!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

www.youtube.com