備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【12月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ2

 前回

 

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

12月1日

おはようございます!

12月1日火曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「センターフライ」

ラッキーアイテムは「ティッシュ箱を新しく開けるときに、あのお、どうしてもベリッってするやつ」です。

11月ってねえ、あの…11月のカレンダーしか見てなかったんですよ。んで、あのー。12月のカレンダーをね、見た瞬間にー、もう、すぐ気付きましたね。「あ、今すぐ生活リズム朝型に戻さないとこれ死ぬやつだ」って。……どうして世間はあの朝型がスタンダードなんでしょうね。うーん、バーチャルに来てもそこだけは自由にできないポイントです。

というわけで、えーー、今日は配信をお休みして夜まで起きるという活動を行います。

いやっいっそのこと寝ないように、見張られる配信をすべきか…?

うーん……悩みが尽きません。…みなさんは健康でいてください。…僕は…無力です。

そんな感じで、今日もふぁいとだー。

 

12月2日

おはようございます!

12月2日水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ストラディバリウス」

ラッキーアイテムは「後一回くらいは使えるんじゃないかと思って買い換えられない歯磨き粉チューブ」です。

はい、えー、無事ね、朝の世界線に…来れました…が!正直まだだいぶ体がね、ちょっと夜を欲しているので、無理くりね、生活リズムを直しているんですけども……。まあ、もう、そうすね12時くらいにまだ眠くなるんじゃないかなと思いますけれども。うーん。これからね、ちょっとまた逆転しないように幾度目かの挑戦を……。もう何度もいうてます。何度もいうてますけどもwうーん。あのー、あれだよねwあの「私は、私は禁煙に128回成功したことがあります」みたいな人みたいになってるけど今www頑張りたいと思います。

で、今日はですね、外のお仕事行ってきますので…しばらくインターネットから離れますが! ま、夜元気だったら……うーん……いや、寝てますねwwww

そんな感じで今日もふぁいとだあ~支度してきまーす。

 

12月3日

おはようございます。

12月3日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「及第点」

ラッキーアイテムは「湿度60%の部屋」です。

えー、無事ですね、昨日やるべきミッションをクリアして引き続き朝の世界線にいるんですがあ…。今日は今日でボイスの提出締切が迫っておりますので、やはりね、戦いは終わらないんだなあと。切に感じております。はい。現在ですね、こちらの外の気温は7度!

かなりねえ寒さが厳しくなってきましたね。まあ、外と中のね気温差で体調を崩さないようにみなさんお気をつけくだ、さいっ。……ちなみに我が家はね、外気と境目がありませんので崩しようがありません。

そして! 今日はオリジナル曲「僕のあたまから出ていけ」の映像が公開されます!

あの歌もねオケも新しくしておりますので21時からプレミア公開よろしくお願い致します!

そんな感じで今日もふぁいとだー!

youtu.be

僕のあたまから出ていけ初出

【LIVE】28歳になりました。喋って歌います。【にじさんじ/夢追翔】

https://youtu.be/Vyh3ktLW7qA?t=4585

2回目

【#夢追翔3D】バーチャルシンガーソングライター、夢追翔です。【にじさんじ/夢追翔】

https://youtu.be/e_H4lqh_gWo?t=2636

 

12月4日

おはようございまっす!

12月4日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「pH(ペーハー)7.0」

ラッキーアイテムは「鬼滅の刃最終巻」です。

Twitterで無駄にした時間を今この場にすべて集めることができたなら、一体どれだけの人が幸せになれるんでしょうか。夢追翔です。

あの、大変申し上げにくいんですが…。昨晩眠くなったとツイートをし、床についたところ、深夜一時頃に目が覚めまして、あの、そこから多種多様な姿勢のミノムシの物真似をしていたんですが、眠りにつくことができず…。現在時刻、8時前をお伝えしたいと思います。…そう、人類は無力です。

さて!ここでみなさんにクエスチョン!

この謎の深夜テンションは一体何時まで続くんでしょうか? 正解はCMのあと!

そんな感じで、今日もふぁいとだ!

 

12月5日 

おはようございます。

12月5日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞

ラッキーアイテムは「片側に全部持っていかれてしまった割り箸」です。

ということで夢追が生活リズムを直そうとしているときに訪れがちな、スーパー早起きタイムですね。えー…ちなみに今朝は1時に起きました。まっ……広義で言うところの朝ですよね。うーん。ま、ここからどれだけ前の日よりも早い時間に、ん?違う。遅い時間に寝ることができるか。まあ、そういったねチャレンジとなっております。ちなみに昨日は19時頃に限界がきて寝てしまいましたので、今日は21時就寝を目標にしたいと思います。……なんのドキュメンタリー? ね、あの既に眠いんですけども、はい、頑張っていきましょう! そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

12月6日

おはようございます。

12月6日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「スター・バーストストリーム

ラッキーアイテムは「魔除けの御札」です。

あの無事にね、22時頃に就寝して7時に起きることができました。おはようございます。あのねー、また今日も同じような感じで寝られたらいいんですけども、コツというかね。あのぅ、日中に脳だけじゃなくてね、脳だけじゃなくて、あの、体を疲れさせることが大事なんだなあって気付きましたね。うーん。昨日はね、寝ないようにずっと、あのー体を疲れさせることも兼ねて歌練習をしてたんですけども。おかげさまでね、今日とても健康体です。健康なので、今日の告知はいいかなあ……wwwww

はい、えー。あとで、RT 

 

しますけども、今日はグウェルのチャンネルで19時からコラボがあります。あの…。僕が言うのもなんなんですけど、うーん、大丈夫なんでしょうか。そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

youtu.be

 

12月7日

おはようございます。

12月7日、月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「xy座標平面上に存在する点A(3,4)と点B(-3,-4)の中点」です。

ラッキーアイテムは「月曜日」です。

え、もしかしてなんですけど1ヶ月超えてます? この音声。あの、3日前くらいに超えてたんだけど、今更気付いた。なんか、想像以上に続けられていることと、あとあの1ヶ月あっという間すぎないか? っという二重のね、驚きがあります。

あと肺活量トレーニングもね、続いてますね。はーい。ま、こうやってね、あの。報告することによって皆さんに監視されて、ま、なんとかやれてるみたいなところ絶対にあるので。はい。皆様改めまして本当にありがとうございます。という感じなんですが。はーい……。

えー、今日はですね。まだちょっとねえ、なんか夕方……僕の体がね、夕方のことを睡眠時間と思ってるので、眠くなっちゃうんですよね。なんでえ、えー。生活リズム引き続きね、改善していこうということで、えー、夜にリングフィットやってね。無理やり体を起こしたいと思います。運動してね、あのー、夜正しい時間。ま、正しい時間って言い方あれかもしんないですけども。望む時間に寝れるように頑張っていきたいと、思います!

またね、時間の方は告知させていただきます。その他諸々作業これからやりますけども。頑張っていきたいと、思います!

そんな感じで今日も、ふぁいと!だ!

youtu.be

 

12月8日

おはようございます。

12月8日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「グリニッジ天文台

ラッキーアイテムは「適度な仮眠」です。

なんか、ファンクラブのチャットだったりTwitterだったり眺めてると、すごい今日なんか眠いよとかね。しんどいよーとか、そういういっぱい目に飛び込んでくるんだけど。なんか、頑張り過ぎちゃう人っているよね。うーん。こう、なんか、目標が高くてさ、一度決めたことを絶対成し遂げたいって人。まあ、あの止める体力すら残ってないってパターンもあるけど。なんかそういう人を見るとすごいバイタリティだなあって思うと共に、体壊さないか心配になったりもするけども。ま、本人からしたらね。やりたいようにやってるだけかもしれんから、そういうの余計なお世話かもしれんくて。こうー、ね。どういう言葉をかけたらいいかわかんないし。なんか難しいなあって思います。ま、だからなんか頑張れてる人も無理しないで休める人もみんなえらいなっていう。平和な世界でまとめておきたいかなあと。僕は思いますけどね。

はい、えー。今日は23時から犬山のところで飲酒コラボです。よろしくお願いしまっす。

そんな感じで~今日もふぁいとだ!

youtu.be

12月9日

おはようございます。

12月9日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「1×2×3×4×5×6×7×8×9×0」です。

ラッキーアイテムは「レモン一個分のビタミンC」(間)です。

あのお。自分が二日酔いしないお酒の量がわかったときって、大人になったなって感じがしますね。うーん。……今日も元気です。夢追翔です。

さあ、まあ12月がね三分の一過ぎようとしていますけども。ま、冷静に考えなくてもね、やばいですね。うーん、絶対ね1月にもどうせ同じこと言ってるんだなあと思うんですけども、まあ、それはそれで、あのね、1月にもやることがあるんだなということなんで悪くはない気がしますけど。はい、ちょっとねえ、色んなものの準備に手こず……まあ

いつも手こずってるな! いつも手こずってるから、なんかね。ここで手こずってますって言ってもしょうがないんだけども。……頑張っていきたいと思います。

今日はですね、夜に雑談配信があります。えー、やろうと思います。結構ね色んなことを振り返り忘れている気がするので……えー、順番に思い出していけたらなあという感じですね。はーい。ぜひね、いらしてくれたら幸いでございます。

そんな感じで今日もふぁ・い・と・だ!

 

www.youtube.com

12月10日

おはようございます。

12月10日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「あさぼらけ

ラッキーアイテムは「真面目な心」です。

あの…23時くらいに眠くなって昨日。「お! このまま寝れば7時に起きれるくね? 比較的早起きじゃね?」って思って起きたら9時でした…。うーん、ただ沢山寝た人。夢追翔です。

なんか今日最高気温が一桁台の地域すごい多いみたいですね。うーん。風邪引かないようにね。体温調整という高難易度ミッションに挑戦しましょう。みんなで。はあい。

あのー、冬場の服装って結構難しくない? なんか朝起きてさ「うわさっむ今日マンモス滅びるわ」つってさ、思ってさ、すごい着込んで電車とか乗ると…。社会の側もね? 優しさで暖房とかね、効かせてガンガン暖めようとしてくれて、結局そのだらだらなるよね汗。双方の優しさがすれ違う結果、悲しいことが引き起こされる案件だなって思いますね、うーん。まあ、着たり脱いだりするのが大事なのかなあと思います。はい。

今日の予定はですね、ちょっとまだ決めてません。が! 溜まったものを消化したい気持ちがある、ので、何かしらすごい思いつかない限りは配信ないかなあと思っております。またなんかね、ありましたらTwitterで告知させていただきますのでよろしくお願い致します。

そんな感じで今日もふぁいとだだだだだだ……

 

12月11日

おはようございます。

12月11日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「平行線

ラッキーアイテムは「ジヒドロゲンモノオキシド」です。

Twitterさん、私…、あなたのことを眺めていると時が経つのを忘れていつの間にか凄い時間になっているの。…これってもしかして、愚か? 夢追翔です。

あのw後回しにしちゃうことってあるよね? うーん、あのお、締切間近のタスクとか洗濯とか掃除とか。あと、買って積んでるだけの漫画とかね。うーん、でもこの世の中でもっとも後回しにしちゃいけないことって何だと思う? それはねえ、支払い。ということで今日は電気代を払っていこうと思います。

えー、夜にはですねとあるソロ配信の第二回があるかもしんないんだけど、まあ夜になってから明日にするわって言うかもしれません。はあい。

そんな感じで今日もふぁいっ

youtu.be

12月12日

おはようございます。

12月12日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アンダンテ

ラッキーアイテムは「関節のフィギュア」です。

や、あのね、今日はやばいです。正直支度をしながら音声を録っています。おそらく、配信はない。あんね、そろそろ新しく買った機材の方もねセッティングしなきゃーということでバタバタしている一日を過ごしたいと思います。はい。

えーとねえ、ニュースとしては昨夜に発表されたらしき、にじさんじマリカ杯夢追も出ます。あとでまたツイートすると思うんですけれども。あの今回はね、えっと練習の時間多分取れないので、本番含め配信はないかもしれないですね。うーん盛り上げ要員としてね、参加させていただこうかなという感じで、よろしくお願い致します。

あとは、えっと、公式のTwitterの方でね、告知されていましたけれどもミラクにじさんじ上がってましたね。あの、放送作家の倉本さんとですね、なにかしらミラクルを起こそうとっていうそういう番組なんですけども。正直ねー、今回はやばいです。動いてます。にじさんじの公式チャンネルの公式You Tubeのメンバーシップに入ると見ることができますので、ぜひ! という感じでございます。だいたい直近で言いたいこと、言うべきことは言った気がして……なんか抜けてたらすいません。

そんな感じで今日も……ふぁいとだあ……。

 

12月13日

おはようございます。

12月13日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「しっとり」

ラッキーアイテムは「配達の不在連絡票」です。

昨日一日僕がインターネットから離れているうちに、色々楽しいこととか、楽しみなことがね、あったみたいですね。あの、夢追もですね、えー、無事仕事を終えてからの帰宅 即 就寝 をキメて元気になりましたので、また自宅に籠もってですね、せかせかと生きていきたいと思います。

えー、そして、まあ、これを聞いてるはずはないと思うんですが…昨日「帰ったら返事しますよ」と連絡をし完全にすっぽかしている種々の方々…様々な様々な方々…すいません。…今から…今から…そうっすね、ちょっとだけスマホを弄ったら対応します。や、や、すぐやりますwwwすいません、すぐやります。

はーい、ということで、えー、みなさんもね日曜日各々元気に過ごして行きましょう!

そんな感じで今日のfight dar(なんかいい発音) 

12月14日

おはようございます。

12月14日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「8問中4問正解」

ラッキーアイテムは「トルネードサザエ」です。

ちょっとここ数日あのー、予定が詰め詰めの詰め太郎で幕の内弁当って感じなんですけども、あのーー……今日なにか配信できたらいいなあの気持ちではいます。夜はねー、今日は空いているのでやれたら…体力が残ってたらやりたいんですけど。ちょっととりあえずね、予定をまずこなしていきたいと思います。気持ちをね、持つことってね、大事ですよね。うーん。やっぱりまず気持ちからね、スタートですからね。はい、そんなこんなで、今朝もバタついております。まずはねー、声を起こしていかないといけないですね。ちょっと眠そうな声をずっとして…ま、眠いんでね事実ね。はい、ということでね。週の始まりみなさんもね、お仕事・学校、まあね色々ある方ない方いらっしゃると思いますが、今週も! 生き延びていきましょう! 

そんな感じで!今日もふぁいと…dar!

 

12月15日

おはようございます。

12月15日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「永世中立国

ラッキーアイテムは「食べるカイロ」です。

あのねえ、寒い。日に日にね、家の中で生活をできるスペースがあの、布団の周辺だけにね、限られてくるね。うーん、どんどんあの…どんどんあの領土がね、なくなっていくんだよね。我々の。我のね、家の中の領土がなくなっていく。寒さによって。シンプルにあの地球に生存を脅かされている感じがしますね。うーん、いいすね、このいいすね。シビアな感じ。サバイバル感出てきましたよ?日常にねサバイバルを求めていきましょう。はい。

今日もですね結構ちょっと予定とですねやることが詰まっているんですけれども昨日―昨日なあ…!ちょ、配信したかったんよ。昨日ねえ配信できなかったんすよね。昨日You Tubeさんのあれで配信ができなかったんで、今日お昼にちょっとだけ配信しちゃおうかな。作業枠…ですけどなんかちょっとこう、思いついたのでwwwたいしたこと思いついてないんですけどもアレンジを加えた作業枠をね、やりたいと思ってます。13時ぐらいを目安、に1時間ぐらいで終わろうかな今日は。と、思っています。

はい、えー。そんな感じで今日も…ふぁいと…だあ…

www.youtube.com

余談

業界初!?『食べるカイロ』が12月7日登場!芯から冷えるこの時期に、タブレットを食べるだけで体の中からポカポカに|有限会社 味源のプレスリリース

(みた感じもう生産はされていないみたいです)

 

12月16日

おはようございます。

12月16日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「和洋折衷

ラッキーアイテムは「スクランブル人間関係」です。

……この非常に寒い中、朝起きているだけで私も、あなたも偉い。……そういうことになりませんかね。今日から…ぜひ。

本日は20時からYOASOBIさんの「たぶん」歌動画がですね、プレミア公開されます。えーっとほかにも一件告知がありますので、Twitterをお見逃し無く!

ということでね、皆様ぜひよろしくお願い致します。はあい

そんな感じで今日もふぁいと……っさっ!

12月17日

おはようございます。

12月17日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「どっちつかず」

ラッキーアイテムは「あの夜の思い出」です。

いよいよ、これ……無理じゃない? 生活。いや、寒すぎるでしょ?! うーん、僕今日ねえ、9時前には実は起きていましたけど未だにね…口を動かす気にすらなれませんよ。今動かしてますけど。気象に営業妨害されてると言ってね、過言ではないですね。うーん…ま、こんなにボロクソに言ってますけども夢追は、夏よりかは冬のほうが好きです。暑いのが苦手なんでね。はい。

今日は21時から案件配信やらせていただきます。フミとですね、文野環さんとLenovo製品Chromebookですね…をプレゼンする対決の司会をやらせていただきますので、みなさま何卒よろしくお願い致します。はい、えとぜひ昨日ね、投稿されたYOASOBIさんの「たぶん」歌動画、こちらもよろしくお願い致します。

そんな感じで今日もふぁいとお……かっ!


12月18日

おはようございます。

12月18日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「七三分け」

ラッキーアイテムは「アポクリン腺」です。

……寝ましたね。想像以上に、想定以上に。うーん、ちょっと今日はね、ちょっとマジでこれから本気出さないといけないので、あのさらっと終わりますけども。起きてすぐ動けるようになるにはね、ちょっとまだまだね、夢追は未熟でした。

えー、夜はですね21時から犬山たまきのチャンネル舞元(啓介)、そして(伊東)ライフ先生桃鉄がありまっす! こちらよろしくお願い致します。

はい、ということでね。えー、そこそこ寒いところの人も、メチャクチャ寒いところの人も、もー外でない!ってくらい寒い人のところも寒いところの人もww

そんな感じで今日もふぁいとスワンスワンスワンスワン……

 

12月19日

おはようございます。

12月19日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「5位以内」

ラッキーアイテムは「キラー」です!

ま、こー言うとりますけどね。現時点で一分もマリカに触れていないので、ま、開始時間までになんとか仕上げていきたいと思います。

えー、ということで!本日はマリカにじさんじ杯本戦(夢追のミス本来は予選)は13時から。にじさんじ公式チャンネルにて開始される予定です。で、夢追の出番はですね、Cリーグということで、15時付近から開始予定なんですけれども。試合のね、試合の展開によって前後する恐れがありますのでお気をつけください。それまでに、この寝起きボイス…寝起きのね、声をね開いていかないといけません。で、枠自体は14時半くらいにとれば丁度いいのかな? まだちょっと考えてます。はーい。

そして昨日ですね、ミラクにじさんじ第4回が公開されました。放送作家のね倉本美津留さんとミラクルを起こそうという番組なんですけども。ま、前回に引き続きまして、とある凄い方が登場致しまして、何かが起きようとしています。こちらはですね、にじさんじ公式チャンネルのメンバーシップ見ることができますので、よろしくお願い致します。

ということで!慌ただしいんですが、今日はストレートに!

そんな感じで今日もふぁいとだー!

 

12月20日(寝起き布団から産地直送)

おはようございます。

本日の音声は、布団から産地直送でお送りしております。……何を普段は考えている台本を何も考えておりません。

…今日何日だあ? 今日は、えー、12月20日!日曜日ですね。…いかがお過ごしでしょうか。……(ため息)えー、今日の運勢はみなさんの心のなかに聞いてください……wwwヒドイな、これは。ラッキーアイテムはねえ、ラッキーアイテムはみんなが起きてえ、すぐそばにあったものですwwww

すごいな、アドリブで録るとこうなるんだな……といういい例ですね。いい例なのかは知らないですけど。はい、えー、今日の予定はまだ決めていません。これから考えたいと思います。そもそもこんな口が回ってない状態で、何言ってるか聞き取れてんのかな。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだあ…………。

12月21日

おはようございまっす

12月21日月曜日いかがお過ごしでしょう、か。

お昼ですね。はい

この音声を聞いたあなたの運勢は「普遍的」

ラッキーアイテムは「サバの味噌煮」です。

あのね、家(うち)テレビがなくてさあ、あのM-1(グランプリ)をね、見逃すことは確定だったんだけど。ま、過去のやつを全部あのAmazonのプライム・ビデオでね、時々見てるくらいには好きなのよ。私ね、うーん。だから2020の映像も気になってはいるんだけど、そういうこう最新作ってね、昨日でしたっけ昨日でしたけども、最新作っていつ頃ストリーミングサービスに追加されるんだろうね。ご存じの方居たらぜひ教えて下さい。

はい、えー、今日はですね、夜にOxTさんのUNION歌動画アップさせていただきます。あのー、これまでね練習配信を2回ほどさせていただきまして、そこで録った音源を改めてMIXしたものになるんですけれども。やっぱねー、昨日音源完成したんですよ。完成するとね、一気にやり遂げた感があっていいっすね。うん。今回もね、にじ3Dで映像を作りますのでぜひ聴いてください!

そんな感じで今日もふぁいとだー!

 

12月22日

おはようございました!

12月22日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「純米大吟醸

ラッキーアイテムは「チェイサー」です。

あの…大丈夫です。知ってます。夕方です。今は。あの、昨日ねえ…プレミア公開終わったあと気分が良くなって、ちょっとだけお酒を飲みまして…。んで、寝て…起きたら、あの何もしない人間になっていました。なにも、しない、人間になっていました。まあ、だいぶね、元気にお陰様でなったというか。久々に、久々にめちゃくちゃ休息をしたので…これからもりもり働きたいと思います。はい。

今日はですね、録音がしたいんですけどもお、歌うテンションになれなかったら配信する可能性も20パーくらいですね。あるかもしれない。でも多分、録るな。うん。多分録ります。という感じですね。…あのちょっと心配かけた方はすみません。

えー、今日一日ね、既に働いたという方も、まだまだこれからだという方も。そしてゆっくり休んだりね、羽を伸ばしたりした方も、そんな感じで今日もふぁいとだー!

12月23日

おはようございます。

12月23日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「動的平衡

ラッキーアイテムは「静止摩擦係数」です。

あのー、ネタが尽きるとすぐ理系ネタを使ってしまいます。でも、日本地図は分かりません。

夢追翔です。

…お昼です! あのお、この音声投稿一応ね八割くらいは起きてから台本をね、ある程度考えているのでメモがね、残ってるんですけども…。そろそろ、そろそろ運勢とかね、すごいむかしと同じこと言いそうで怖いんだよね。うっかり。多分誰か一覧を作ってるんじゃないかなあと思っている。というか前に見かけた気がするんですけども。知ってる方いたらリプライで教えて下さい。僕が助かります。

はい、今日はですね。雑談配信を夜にしようと思ってまーす。時間はね、これから考えるので、また決まったら告知したいと思います。うん。多分やる。多分やるよ。多分やる。

えー、そんな感じで…今日もふぁいと、だあー

youtu.be

12月24日

おはようございます。

12月24日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「寝すぎ」

ラッキーアイテムは「動画編集」です。

いっけねえ~~~~作業終わってないのに寝ちまったあ…!

ということで、今日は必死に作業します。動画公開は明日! 果たして間に合うのか。とりあえずこの音声を録っている場合ではない、ことだけは確かです。時間がないのでこの呪文を使いましょう。

そ感今日ふぁっ!

12月25日

おはようございます。

12月25日金曜日いかがお過ごしでしょうか。12月25日金曜日です。

この音声を聞いたあなたの運勢は「健康体」

ラッキーアイテムは「しじみの味噌汁」です。

…お気づきでしょうか。昨日から、一切夢追は、クリスマスに関する呟きをしていないということに。こうすることによって…あたかも「こいつ…! 本当に…ただの平日を過ごすつもりなのか…?!」という錯覚を与えることができるのです。

…ケンタッキー喰いてえな。

まああの、そんな事言いながらね。えー、今日は夜に、あの、め、めっちゃクリスマスとか全然気にしてねえし!! ばーか! みたいな歌動画をアップします。怒られるかなwwwこんなこと言ったらwwwいやでもね、そういう曲だと思う。うん、多分納得すると思う。謎のアラームが鳴りましたね。投稿時間をね、20時…20時か22時半ってめっちゃ迷っていて、ちょっとどっちが…どっちがいいかあんま分かってないんで、あのリプライで教えて下さい。

そんな感じで、メリークリっ

youtu.be

12月26日

おはようございます。

12月26日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「湿度70%」

ラッキーアイテムは「ハナちゃんバギー」です。

ということで、起きたんですけどねえ。あの、ずっと呟きたかったんですけどねえ、あとマリカも見たかったんですけど、ずっと朝からトイレと友達でねえ…めっちゃ時間が経ってしまった。ちょっとね、おなかをあっためていきましょう、みなさん。

はい、ということで起きました!

ね、まずはね、マリカ本戦見ていきましょう! 今日の予定はね、そのあと考えたいと思います。

そして! 昨日は「クリスマスソング(back number)」たくさん聴いてくださってありがとうございました! あの、めっちゃね、めっちゃ好評で、すごいたくさん感想がね、僕の方に届いております。ちょっと返信はね、ひとつひとつできてないんですけれども、あの、出来る限り全部見ておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

そんな感じで今日もふぁいとだあ!

 12月27日

おはようございます。

12月27日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「買い物上手」

ラッキーアイテムは「夢追翔の忘年会ボイス」です。

本日販売終了で~す笑

あ、のねえ…夕方っすねえ。正直ヤバい。明日もねえ、明後日もねえ、昼前ぐらいから予定があるので、ちょっと、どげんかせんといかんと震えております。夢追です。

あのー、みなさんね、失くしたものが見つからないときってどうしていますか? なんか忘れた頃とか、もう買い直しちゃったときとかにね、よくでてきたりすると思うんだけど。それを待って、一旦忘れようと試みてるんだけど。ちょっとまだ出てこないんで、多分僕の頭のどっかに引っかかってるんじゃないかなって思います。はい。

でね、昨日は結局マリカをちょっとみた後ですねえ、休んでしまったので今日は溜まっている作業をやる日にしたいと思います。

ぜひね、アーカイブとかお歌の動画見てくれると嬉しいでっす!

そんな感じでえっ!今日もふぁいとだあ!

www.youtube.com

12月28日

おはようございます。

12月28日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「アンダンテ」

ラッキーアイテムは「スペースデブリ」です。

今年もね、あとね、数日ですねって言い出したら、いよいよ喋ることがなくなるなって思って…ちょっと今まで、あんま、なかなかね使う機会が、使う勇気がね、なかったんですけども…今年も、もうあと数日です。まあね、夢追はねえ、年末年始ってやつは基本的に寝て過ごしたいんですけども、Vtuberに仕事納めってね、ないのよね。

ま、ということで今から打ち合わせに行ってきまーす。はい、今日はですね、早寝するために体を疲れさせたいんで、夜にリングフィットしようかなと思っています。時間はまた追って連絡しますのでよろしくお願いいたします。

そんな感じで今日もふぁいとだ~

youtu.be

12月29日

おはようございます。

12月29日火曜日! いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「こたつでみかん」

ラッキーアイテムは「〽スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」です。

ちょ、最近さ朝音声でさ、鼻啜っちゃうんだよね。ごめんね、なんか多分連続でやってると思う。ちょっと今もやってるんだけど、朝起きたらさ、寒くてさ、寒くてもう鼻が詰まってるんだよね。それであのついついズビズビしてしまうんですけどもね、ちょっとよろしくないかもしれない。

ねーむいっすねえ。うーん、久々の午前中起床。あの、声がねちょっとねえ、起きてるような気がするんですけど、それはなんでかっていうとね、逆にあんまり寝てないから喉が閉じてない。っていうね。良くない状態ですね。頑張っていきたいと思います。

えー、今日は昼頃から予定がありまして、ちょっと外出をしますのでインターネットからはね、ちょっと目を離すんですが…あの、その間のことはみんなに任せたぞ。wwwww何が?

はい! えっと、夜元気だったら配信したいんですけど、多分ちょっと疲れてるかもしんないですね。まあ、あのなんにも言わなかったら、ないものと思ってください。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

12月30日

おはようございます。

12月30日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「東奔西走

ラッキーアイテムは「タングトリル(巻き舌)」です。

――おはツイ職人の朝は、は……遅い。wwwwww一瞬早いって言いかけてしまった。一瞬皆さんに対してあの、僕は嘘をつきそうになってしまいました。申し訳ございません。メモにはちゃんと遅いって書いてあるのに。

ということで、あの、しこたま寝たはずです。最近はねえ、やるべき…やるべきことが…ちょっとごめんなさい。やるべきことがねえ、まだまだあるんですけども。来年に連なってね、あるんですけども。でもねー、年末の作業効率めちゃめちゃ悪い説ありますね。うーん、全然進まない。人はだからね、年末に仕事をするべきではない。うーん、多分コレ、インパクトファクター10ぐらいの論文にできる気がします。

はい、えー、で。今日はですね、夜に配信納めで、あの以前にできなかった晩酌やりましょう。はい、えー、ま、なんかね。あの、まあ、配信納めつっても今年一年振り返るとかじゃなくて、あのほぼ忘年会的な方で。全く今年関係ない話も関係ある話も、ま、できたらなあと。

できるかな。思います。

はい、ということで。そんな感じで今日もふぁいと、だあ!

youtu.be

12月31日

おはようございます。

12月31日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「年末進行」

ラッキーアイテムは「ネットチケット」です。

「プロデューサーさん!年末ですよ、年末!」つってね、アイマスの担当アイドルですら我々に現実を突きつけてくる世の中ですが、みなさま元気にお過ごし、いかがでしょうか。

僕はね、昨日水をがぶ飲みしたおかげで、お酒はね、残ってないですね。ありがたいことに。よかったよかった。

はい、さてですね。本日21時15分頃からですねASOBINOTES ONLINE FEST 2ndに参加させていただきます。出演者はですね、ドーラさん、相羽ういはちゃん、そしてレヴィ・エリファとですね、にじさんじ最強フィジカルライバー決定戦2020こちらの司会を務めさせていただきます。

ま、ただ、なんかねえ…ま、なんか、ちょっとマネージャーにあの夢追さん…アップしてアップしといてくださいねって言われてるんで、ま、ちょっとやな予感がね、するんですよねえ。うーん、果たしてどうなってしまうのか…お楽しみでございます。

ということで! そんな感じで、今年ラストもふぁいとだ~~~!