備忘録

にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター夢追翔さんの個人的に覚えときたいものをまとめます。

【10月/11月編】夢追翔おはツイ音声文字起こしまとめ

概要

・音声だけまとめて振り返りたいなと思った人向け

・この音声だけピンポイントに聞き返したいなって思った人向け

・文字起こし内リンクは説明であったり、言及配信だったり、色々です

・問題があればいつでも削除します

kokoyume-chan.hateblo.jp

 

 

 

10月31日

おはよう…ございます。

え~、起きたらTwitterさんから音声機能をいただいておりました…ありがとうございまあっす!

そんな感じでえ、今日もふぁいとだあ!

11月4日

おはようございます!(打って変わって爽やか成人男性)

11月4日水曜日いかがお過ごしでしょうか?

この音声を聞いたあなたの今日の運勢は「それなり」

ラッキーアイテムは「賞味期限は切れてないけど、冷蔵庫で放置されて表面が若干乾燥気味の味噌」です。

……なんか、急に毎朝やってそうな雰囲気の音声を出していますが、単純に気が乗っただけのやつです。

そんな感じで今日もふぁいとだあ!

11月5日

(息を吸うのがわかるのとても良い)おはようございます!

11月5日木曜日いいかがお過ごしでしょうか!

この音声を聞いたあなたの運勢は「ぼちぼち」

ラッキーアイテムは「子どもの頃に作った最強の設定資料集」です。

2日続いたからといって、明日も投稿されるとは限りません。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

11月6日

おはようございます!

11月6日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「可もなく不可もなく」

ラッキーアイテムは「なんとなく周りも作ってるから自分もやってみようと思ったけど、結局1ツイートもしていない鍵アカウント」です。

配信が空いてしまって申し訳ないんだけども、元気に生きているので、もう少し次のコンテンツまでお待ちいただければ幸いです。

そんな感じで、今日もふぁいとだー!

11月7日

おはようございます!

11月7日土曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「まあまあ」

ラッキーアイテムは「いつ交換したのかも、どんな人だったのかも忘れてしまった名刺」です。

……あのお……めっちゃ鼻声ですね。さむすぎる。マジで。この世はね、さむすぎる。びっくりしてる今。うーん。起きて、起きてめちゃめちゃびっくりしている。

あの、ということで4日続いたんですけども、あの、果たしてこれ…このね、このなんか日課みたいなヤツが引き続き続くのか。えー、それとも配信が行われるのか、どっちが先か。

これが、これが終わるのが先か、配信が始まるのが先か分かりませんが、はい。

えー、引き続き気分を乗らせていただきたいと…おもいます。

そんな感じで今日もふぁいとだー!

11月8日

おはようござい、ます!

11月8日、日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうかー。

この音声を聞いたあなたの運勢は「そこそこ」

ラッキーアイテムは「ドッグイヤーのしすぎで本棚に入らなくなってしまった雑誌」です。

ッス――――あのお、最近ねえ、あの朝4時にはね、起きてしまうんですよね。あの…wwwで、あの、夜のねえ、8時にはねえー眠いのよ。う“ぅん。おじいちゃんかな?wwwッスゥ――ちょっとだからねえ、ちょと、ちょっとはや……朝型にし過ぎたかな?うーんwww

朝型に生活リズムをし過ぎたかなって思いますのでね、もーちょっと遅くてもねいいんじゃないかなとッスゥ――思いますけども…そんな感じでwww今日もふぁいとだー。

……どんな感じ?

 

11月9日

 

おはようございます!

11月9日月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ふんわり」

ラッキーアイテムは「お気に入りだったのに、うっかりミートソースが染みになってしまったシャツ」です。

あのー、今使っているスマホがーですね、結構古いやつなんですけども。なかなかね、この新しいものに交換できないっていう質なんですけど、そういうスマホってあのバッテリーがへこたれてくるじゃないですか。で、昨日寝る前にチラッと見たら、残り1%で「あ、ヤバい充電挿さなきゃ」って思いつつも、そのままうっかり寝ちゃったんすけどもお……。

今朝起きたらねー、1%のまま生き残ってたんすよ。(だから)なんか火事場の馬鹿力…すご…なんか、凄いなあってなって。こいつもこんなに頑張ってんだから、ちょっと僕も頑張んなきゃなっていう…そういう気持ちになりました。…というねw夢追翔…あの日常こぼれ話です。はあいwww

えー、そんな感じで今日もふぁいとだあ

11月10日 

 

おはようございます!

11月10日火曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「なめらか」

ラッキーアイテムは「なんかきれいだからなんとなく取っておいてる服屋の紙袋」です。

あの、最近気づいたんですけども。あの、時々ね、いいね通知の欄に、あのー「おはよ」から始まって、間になんかビックリマークとか、伸ばし棒とかを使った元気そうな文章を入れて、あの末尾が「そ感今日ふぁー」で終わってる文章をねリスナーさんが送ってくれるんですよ。それ見る度にねw「あれ?!こんな…ツイート僕したっけ?!」みたいなね。そうwwwビクってなりますねwww「もう一人の僕?!」ってなりますね。はーいwww

そんな感じで今日もふぁいとだあ

 

11月11日

 

おはようございます!

11月11日水曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「最悪!」地の底を這い、泥水を啜ることになるでしょう。

でも、大丈夫!今日はなんと、夢追翔の配信があります!whoooo↑↑

あっ痛い、いたい、ごめ、ごめんなさい、ごめんなさい。あの、石を投げないでっ!ちょっと言ってみたかっただけなんです。えーっ、多分ね、歌枠をやると思いますので…はい、夜ですね。えー、お待ちいただければと思います!あーい、そんな感じでえっ今日もふぁいとだー!

 

11月12日

 

……おはようございます。

えー、11月12日…木曜日、ですかあ?…合ってるかな…。あ、木曜日だ。木曜日、はい、いかがお過ごしでしょう、か?

えー、この音声を聞いたあなたの運勢は「まろやか」

ラッキーアイテムは「大人買いしたせいで一年間後まで持ちそうなハンドソープの詰め替え」です。

あのー、ね。配信をした翌日に9時台になるっていう…wwwやっぱ配信…配信が悪なのかなあwwwそんなことはない。そんなことはない。最近ねー。あのー…、さむ、寒いなあと思ってるんですけども、何が寒いかっていうと「足先」が寒いですよね。だから、なんか自宅に足湯を設置したいなって思っててwwwそんなお宅があったらね、あの是非参考にさせてほしいんですけども、ちょっとねえ、まあ現在探しております。はい。自宅に、自宅に足湯がある方あの、ご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

はあい笑 そんな感じで今日もふぁいとら~!

 

11月13日

おはようございます!

11月13日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「すいすい」

ラッキーアイテムは「オゾン層」です。

13日のね、金曜日でございます。まー、あの英語圏のね方からすると不吉な日とされているんですけれどもお。これ、まあどうやらねえ、あのお、周期的にグレゴリオ暦だとー、あのー。13日っていうのは一番金曜日が多いらしいですね。まあ、なので単純に数が多いというところで、まあ、なんかこう不吉ななんか良くないことがあるのは13日の金曜日多いなって思うのは、まあ単純に13日の金曜日の数が多いからだということが…Wikipediaに書いてありましたwwwwwwww

まあ、でも逆に考えると、いいことがあったときも13日の金曜日が多いってことだよね。単純に数が多いってことだから。まあ、だからなんか場所によっては、13日の金曜日が縁起がいい日っていう風にね捉えてる…えー、ところもあるみたいです。はい、これもインターネットに書いてありました笑

はい、えー、明日はね、Talk aVout Vol.2ですね。結構ね、朝早くからの、えーーー行動になる気がするので、もしかしたらちょっと朝音声がないかもしれないので長めに録ってるんですが!えー是非ね、楽しみにしていただければなあと、思います!

そんな感じで今日もふぁいとだー!

 

ja.wikipedia.org

11月14日

 

おはようございまっす!

11月14日土曜日! え“~いかがお過ごしでしょうかあ。

この音声を聞いたあなたの運勢は「あなた次第」

ラッキーアイテムは「どこのご家庭にもあるメスシリンダー」です。

はい、ということで、えー、本日。えっとなんだっけ…wね、寝起きで頭が働いてない。えーーーTalk aVout!! よく思い出した。Talk aVout!! Vol.2当日でごさいまっす。夢追翔はですね、昼の部!に、えー、舞元啓介・グウェル・オス・ガールの二人と…えー、三人ですね。出演させていただきまっす。えー、トークイベントですね。はい。えー、インターネットでもね、あのー。生放送がございますので、えー、現地にいらっしゃる方も、おうちから見る方も!ぜひ!楽しんでいただければと思います。そしてね。あのー、お話できるタイミングもどうやらあるみたいなので、そちらも楽しみにしてくださいますと幸いでございまっす!!

とっいうことでえ! みなさん! そんな感じでえ! 今日もふぁいとだあ

 

11月15日

 

おはようございます。

11月15日日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「宙ぶらりん」

ラッキーアイテムは「煮物を作っているときに鍋肌に浮いてきた剥き損ねたじゃがいもの皮」です。

…ということでね。えー、イベント明け翌日でございますが、おはようございます。みなさん元気でしょうか。楽しんでね、いただけたら幸いでございますっ。あのなんか、ニコニコにタイムシフトとかも多分あがってるのかな? わかんないんだけども。……ぜひね、えー、まだ見てない方は見てくださると、幸いです。あの、汗をかく夢追の翔の姿を見てくだされば、幸いでございます。今日配信があるかどうかは、これからっ決めたいと、思いますので、一旦布団に戻りたいとおもいますwww

そんな感じで!今日もふぁいとだー

 

11月16日

おはようございます!

11月16日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ノーマルレア」

ラッキーアイテムは「なんとなく周りが流行ってるからと言ってインストールして一週間くらいプレイしたけれども、結局その後一切起動しなくなってしまったソーシャルゲーム」です。

ということで、週の始まり月曜日でございます。みなさま元気でしょうかあ~。あのお、昨日ね! えー、お休みをいただきましたので、えー、今日は何かしらの配信をしていこうかなと思ってお、り、ます。またね、決まりましたらお知らせしたいと思います。

ということで! みなさんも一緒にい、今日も一日そんな感じでふぁいとだあ~!

 

11月17日

おはようございます!

11月17日火曜日いかがお過ごしでしょうかあ。

この音声を聞いたあなたの運勢は「この音声を聞いたあなたの運勢」

ラッキーアイテムは「あの日幼馴染と約束を誓った浜辺の砂」です。

あのお、ね。あのー…。布団でねえ、起きてたんですよ。起きてたんですけど、布団でゴロゴロしてるうちにい…あのちょっとこんな時間になってしまったことを懺悔したい。

声がねえーはっきりしていますよね、いつもよりね!開いていますね?ちょっとずつ喉が。完全じゃないんですけども。はあい、あの今日はねえ…夜にリングフィットを久しぶりにしようと思います。運動をね、して、んで早寝をしようと。これ以上、これ以上!ずれ込むのは良くないですね!早寝をしようということで…えっとたぶん夜の…少し、早めの時間かな?あたりには…まあ、目安ですけども。またね、決まったらお知らせしたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだー!

11月18日

〽ねえ どうして すっごく すごく 起きる時間 ただ早めたいだけなのに

ルルルルル うまく寝れないんだろう…

(元の歌:DREAMS COME TRUE LOVE LOVE LOVE

……おはようございます。

11月18日、水曜日いかがお過ごしでしょう、かっ!

えー、この音声を聞いたあなたの運勢は「まちまち」

ラッキーアイテムは、あの~「ラーメンのスープをうっかり全部飲んでしまって、あのスープの器の底に“ありがとうございます”って書いてあるのを見たときに「あっなんかお礼を言われたけど、でもなんで飲んでしまったんだろうっていう複雑な気持ち」です。

……そんな感じでwwwwwwwwだめですかこれで終わったらwwwwwwだめですかこれで終わったらwwwwww

あの、今日はね、えっとー…色々ちょっと、えー、やり残してることがいっぱいあるのでえ。えー、やることをいっぱいやる日、にしたいと思っています。多分配信はないんじゃないかなあと思います。はあい。…という感じでね。えー、週の半ば!水曜日になりましたがみなさん元気に過ごせていますでしょうか?僕は今こんな感じです。

そんな感じで、今日もふぁいとだあ~!

 

11月19日

11月19日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「テクニカルファール」

ラッキーアイテムは「大地の怒り」です。

……だめだあ。あまりにも美しく一時間ずつズレていっている……。ズラしたくないというね、意思はあるんですけども、早く寝ようとするとね、一日がこう…あっという間に終わってしまうような気がしてしまう……。ということは、「起きてすぐさま行動できれば解消できるのではないか」という昨日寝る前に残したメモをお布団で読んでおります。

えー、今日はですね。23時から麻雀のコラボやらせていただきますのでよろしくお願い致します!

そんな感じで今日もふぁいとだあ!

 

居残り練習の方▼

www.youtube.com

11月20日①投稿バグの方

おはようございます!

11月20日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ペペロンチーノ」

ラッキーアイテムは「画数が三の漢字」です。

えー、この後ねRTするんですけれども。えー、今日は19時から桃鉄のコラボに参加させていただきます。えー、だいぶね久しぶりのメンツもいるんですけども…。あのー、今まで僕のせいで、かなり気を遣わせてしまっていて、本当に申し訳ないなと思うと共に、今回絡むことができて本当に有り難いなと感じております。精一杯やらせていただきますので、よろしくお願い致します!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

11月20日②やり直した方

あ、あ、聴こえておりますでしょうか?

なんか、Twitterのあの音声投稿機能がバグっちゃってるみたいなので、別の方法で朝した音声投稿ツイート…朝したはずのね、音声投稿ツイートをやり直したいと思います。

おはようございます!

11月20日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ペペロンチーノ」

ラッキーアイテムは「画数が三の漢字」です。

はい。えー、この後RTするって朝は言ったんですけども、既にRTしているんですけれども…。えー、今日はね19時から桃鉄のコラボに参加させていただきます。あのー、だいぶね久しぶりのメンツでもあるんですけれども。あの今までね、僕のせいで、まあかなり遣わs気を遣わせてしまっていて、ほんとに申し訳ないな思うと共に、今回絡むことができて本当に有り難いなと感じております。精一杯やらせていただきますので、よろしくお願い致します!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

www.youtube.com

(めちゃくちゃ面白かったです)

11月21日

おはようございます。

えー。11月21日土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「どっちもどっち」

ラッキーアイテムは「パスタを茹で…」

ラッキーアイテムは「パスタを茹でたときに吹きこぼれた汁」です。

はい、ということで…おはようございます。えー…昼ですね。昼も昼どころか昼ちょっと過ぎぐらいですけれども。起きてまあすー。

今日はねえ、えーっと夜、夜なんにもなければ、そしてコンディションが良ければ、ちょっとへんてこりんな配信を…へんてこりんな配信って自分で言うのもwwwwあれですけどもwwwするかもしれないし、別の日にするかもしれません。えー、Twitterからの告知をお待ちいただければと思います。はい。ちょっとそれまでにね、あの、この声の状態から脱却しなければいけません。

はい、そんな感じで今日もふぁいとだあ~!

といいつつ、最近ね凄い数日、暖かくなってきてね。また多分月曜日くらいから急にまた寒くなるっぽいんで、みなさん体調には気をつけてください。

そんな感じで、今日もふぁいとだ

www.youtube.com

へんてこりんな配信 #とは

 

11月22日

おはようございます。

11月22日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ハーフ・アンド・ハーフ」

ラッキーアイテムは「刺し身のつま」です。

……はい、あの昨日はね、歌練習の配信にたくさん嬉しい反響をいただきありがとうございます。恐らく、第二回以降もやってみようと思います。はああいwww

昨日はねー、その。練習配信に気合を入れようと思ってねー、あの肺活量のトレーニングをいつも以上にしたんですけど、今がっつり筋肉が痛いですねwww

あのなんかね、筋肉痛がね、ないぐらい筋肉が慣れてくれると嬉しいんですけども、引き続き頑張っていきたいと、思いますっ!で、今日は配信の方はちょっとお休みさせていただきたいと思います。あとはなんだ? あめもようボイスが再販最終日だった気がします。はい、是非。ぜひぜひ。持ってる方は感想を呟いていただいて、持ってない方は…あの、悩んでいただいてwwwよろしくお願いいたしまっす!

そんな感じで今日もふぁいとだ!

11月23日

…おはようございまっす

11月23日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「オートクチュール

ラッキーアイテムは「墾田永年私財法」です。

あのお、あのー思ったんですけどお…。たくさん寝れば寝るほど、あの起きたときのねえ、声がやばいんですよ。めちゃくちゃ寝まくってる鬼滅の刃の竈門炭治郎の妹―禰豆子は、寝起きの第一声相当やばいんじゃないかっていう……ことが心配で夜しか眠れないですね。うーん……。はい、突然ですが今日からですね、少しの間えー、作業デーが続きます。すいません。えー、裏でがんばりますので応援してください。Twitterには、います。あと、今日はなんか…犬山の麻雀大会のところで何故か音声が流れます。…僕はすごく心配をしています。今。突然、突然僕の音声が流れたときの空気感を僕はとても今心配しています。できれば!できればあの…犬山がピンチに陥らないことを祈っております。…はい。

そんな感じで……腹減ったな……。

そんな感じで!今日もふぁいとだー

11月24日

おはようございます!

11月24日火曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「平熱」

ラッキーアイテムは「歯間ブラシ」です。

(結構な間)昨日よりね、あのー…一時間早く寝ようと思ったんですよ。……一時間

遅く寝ていましたね。何故ですかあ? いやもうねえ、年齢的にねえマジで自律神経を整えないとーヤバいので。色んな所にね影響があるのでえ…。めちゃくちゃ真剣にね、少しずつちょっと前倒しにしていきたいですね、寝る時間、起きる時間を。うーん。と、思って、ま。とりあえずあの、外を歩くからちょっと始めようかなと、思います。もうちょっとね、あのー早く起きれたら太陽の光が浴びられると思うんで…はい。

今日は、歌の収録を…えー、します。つっても宅録なんでね。別にスタジオに行くとかじゃないんですけども……はい。

そんな感じでっ今日もふぁいとだっ!

11月25日

おはようございまっす

11月25日水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「赤道直下」

ラッキーアイテムは「ワイキキビーチ」です。

はいっ! 夢追がTwitterを眺めている間に一時間半が経過していました!……消失マジック? 焦っています。昨日ね、歌を録り終わる予定でしたが、半分しか録れず…。あのぅ…サボっていたわけじゃないですよ? ずっとね、ずっと録っていたんですけど、納得行くのが録れず半分しか録れず…。そして今聴いたら、全部録り直したいというね、状況でございます。ちょっと激やばエクストリームアタックなんですけども、それをなんとかするのが僕の仕事だ。…気合い入れて行きましょう。ま、なんでこんなね、まあ焦ってるかといいますと。早くね、マジでみなさんにお届けしたいというところで……。一刻も早く投稿できるよう尽力していきたいと思います。

そんな感じで今日もふぁいとだー

 

11月26日

おはようございます。

11月26日木曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ほくほく」

ラッキーアイテムは「食べられるリップクリーム(存在してた)」です。

あの、我がライブハウスもね、冬になりまして冬になったんですよね多分ね。わかんないですけど。あのー、暖房のね季節に入ったわけですよ。暖房をずっとつけているとねえ、あのなんか頭がねー、ぼーっとしたり、ちょっと頭痛がしたりするタイプの人間だったんですけども。あの昨日ようやく「なんでなんだろう?」つって、調べまして。あのー、ね、なんか。色々理由があるみたいですね。脱水? 乾燥してしまって脱水? 水分が抜けていくってのと、あとなんか、上半身だけ暖まると良くないらしいですね。うーん、あとなんか一番は、空気中の酸素濃度が低下していくことがだいぶ良くない。1%低下するだけでもだいぶ眠くなるらしくて、それすごい冬場悩んでたんで。「あ、たしかにな」ということで、サーキュレーターを回して、定期的に換気して水を飲むことが凄い大事らしいですね。…ということで、色々と導入していきたいと思います、はい!

冬の体調不良は「暖房病」のせい!? - ウェザーニュース (夢追さんが見てたのはこれではないと思うけど)

で、今日からですね! ファンクラブ始まります!ゆめおFAN Clubはじまります。

まだちょっと始まったばかりで、今後どういう風に運用していくか決まってない部分もあるんですが、主にみなさんとの交流メインに使っていけたらなと思いますので、よろしくお願い致します!…ちょっと今日声が終わってるかもしれないですけども、許してください、寝起きなんで…。

はい! そんな感じで今日もふぁいとだー!

 

ゆめおFAN Club加入方法

11月27日

おはようございまっす!

11月27日金曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「色とりどり」

ラッキーアイテムは「静電気」です。

えー、昨晩無事、ようやくですね。ようやく録音を終えることができました。大変おまたせしておりますが、近日中に先にメン限で公開して、12月頭くらいには全体に出せたらなあと思います。はい、ちなみに、あの出るのはあれですね。歌みたじゃなくて、例の…例のものがようやく出ます。なんか例のものっていってあの、全然僕が思ってるのと違うやつを予想されたら「あ、えっとそっそっちじゃないんだけど」みたいになるけど、ま、まあ大丈夫か。

ま、それはそれとしてね、今日はちょっと怖い話をしたいと思います。いきなりー!

あのね、最近思うんですけどもね、二十代後半になると、あの夜にお風呂に入るときに身に覚えがない怪我にね気付くんですよね。もう怖いですね。些細なね、家具との衝突とかがね、もう全部痣になるんですよね。「えっ?! お前、全然気にしてなさそうだったのにめちゃめちゃダメージ食らってるやんけ」みたいなそういうことになるんすよね。みなさんも是非ね、家具とのコミュニケーションは日頃から意識して慎重におこなっていきましょう!

はい、そんな感じで今日もふぁいとだー!

11月28日

おはようございまっす!

11月28日土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「西高東低」

ラッキーアイテムは「剥がれたかさぶた」です。

あのね、寝る前は牡蠣フライが食べたかったんだけど、起きたら微塵も油物いらないね。うーん…そういうときってあるよね。うーん、食べますけど。はい、昨晩ねついに、あの例の音源ができました!えー、既にね、何度か生配信ではやっている曲なんですけども。あの、何倍にもね、あの色んな所をパワーアップさせましたので、大変お待たせしましたが、ぜひ楽しみにしていただければ幸いです。上手く行けば、今日メン限で先行公開したいと思います。ちょっとね、メン限コンテンツ11月危うくなんもないところだったんですけども、間に合ってよかったなあ…と。少しホッとしております。はい、えー、配信もね作業もしたくてずっと止めてたんですけども、明日から少しずつ再開して12月には、ちょっとこう、いいバランスでできたら…。11月はね、だいぶワガママを通したので…頑張っていきたいと思います。はーい。そんな感じで今日もふぁいとだあ。

11月29日寝言

えー…。寝ています。寝てるんですけど、あの、なのでこれは寝言ですね。あの、Twitterには寝言を投稿することのできる機能がついているというのがね、有名な話ですので。……あの、このままいくと多分……次のおはようツイートがまた午後過ぎくらいになると思うので、ちょっと折角この時間に寝言が呟けるなら呟いていたほうがいいんじゃないかなということで、なんとなく今音声を録っております。あのね。えー…。今日、日曜だと思うんですけども。なんかね、今起きてらっしゃる方とか、お仕事の方とか授業の方とかいらっしゃるかもしれないなあと思いまして。今起きてらっしゃる方がいらっしゃるかなあというところで。起きてる方はおはようございます。そしてね、これから何かしらされる方は、行ってらっしゃいを贈らせてください。すごい声してますけども。ということでわたくしは、再び。いや、寝てますけどね。ずっとね。あの、引き続き。眠りにつきたいと思います。それではっ

11月29日

おはようございます。

11月29日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ピュアホワイト」

ラッキーアイテムは「連立方程式」です。

あのー…朝起きてね、一時間ぐらいはTwitterをみてしまうんですけど、マジで人生の無駄ですね。うーん、あの、一時間経ってね、得た情報が何も、何も頭に残ってない。何も考えずに、ただ、ただスワイプしている。タイムラインを。この時間をね、寄り集めてもっと人生を有意義なものにできるんじゃないかなって毎回思うんですけどもね。もしかしたら、もしかしたらそれも人生に必要な時間なのではないかなと最近は思っております。はい。昨日はですね、メン限で「僕のあたまから出ていけ」リニューアルバージョンを先行公開させていただきました。有り難いことにね、既にたくさんの感想をいただいておりまして大変嬉しい限りでございます。是非ね、12月3日のフル公開も楽しみにしてください!

えー、そして今日は夜に…ま、既に80%くらいは夜なんですけども。配信をしたいと思います。ずっとね、やらずに溜めていた原神をやろうかなあと思っております。また時間はね、追って連絡したいと思いますので、よろしくお願い致します。

そんな感じで今日もふぁいとだ!

 

11月30日

おはようございます。

11月30日月曜日いかがお過ごしでしょうか。

この音声を聞いたあなたの運勢は「ミディアムサイズ」

ラッキーアイテムは「愛想のいいコンビニの店員」です。

昨日はね、結構早めに眠くなって「よっしゃ!少し早起きしたろ!」ってね思ってたん。ウキウキで思ってたんですけどね。みんな驚くかなあつって。この有様です(投稿時間:17:41)。おかしい、おかしいなあ……。

あの、最近のニュースですけど、椅子を新しくしました。ちょっとねえ、あのTalk aVout!!の日に(11月14日)舞元グウェルにね、あのやっぱ「腰は大事ですよ」って話をしてもらって。あー、じゃあ椅子変えてみるかつってね。新しく、結構いいやつを買いました。ありがとうございます。ランバーサポートっていう腰に当てるクッションみたいなやつがついてるんですけども、これ、これっ腰のどこに当てるのが正解なんだろう。っていつも座りながら思ってる。まあ、なんか人生さ「いつ死ぬかわかんねーや」って思って、お金がいただけているうちに、欲しいと思ったものをね、全部買おうっていう価値観で生きているんですけども。最近は「このまま生き延びてしまったらどうしよう…」っていう心配をしています。これがきっと大人になるってことなんでしょうね。

そんな感じでwwww今日もふぁいとだあ

 

 NEXT

kokoyume-chan.hateblo.jp